この世の不思議ちゃんねる

オカルト、宇宙、UMA、不思議な話題、端から全部、まとめていきます。。

ワイが覚えてる怖い夢で打線組んだwwwwwwwwwww

  2017/01/18(水) 17:45:13

1(中)マンションの階層が増えた夢
2(左)魚になってワイに殺される夢
3(一)マンションで追跡される夢(三回目)
4(捕)歯がボロボロ落ちる夢
5(三)マッマを殺す夢
6(遊)一命を取り留めたもののカブトムシだか芋虫になる夢
7(二)学校でやらかす夢
8(右)おしっこ漏れそうになった明晰夢
9(投)マンションで追跡される夢(一回目)

解説するやで^~



続きを読む

彡(°)(°)で学ぶ、近年の絶滅動物

  2017/01/18(水) 20:38:52

1800年代 南アフリカ

彡(°)(°)「ワイはヨーロッパから移住したやきうやで」

彡(^)(^ )「それにしても動物たくさんおるなぁ!」

クアッガ「...」トコトコ

彡(°)(°)「お?、なんやこのシマウマ見たいなやつ?」

クアッガ「...」スリスリ

彡(^)(^)「なんやこの動物、ワイになれてるやんけ!」

彡(°)(°)「(よく見たらこいつの肉うまそうやな)」

彡(°)(°)「撃たっろ!」バァン

クアッガ「」チーン

彡(^)(^)「やったぜ」

クアッガ

1882年絶滅

ヨーロッパの移住者によって
土地を奪われ、肉や皮にされた
警戒心のないクアッガは、たちまち少なくなった
奥地にはまだまだたくさん住んでいたが
開拓者により次々と殺された
当事作られた禁猟区は無視されて、クアッガはどんどんと殺された。
1861年に射殺された野生の最後となった




続きを読む

2ch系怖い話の恐怖度ランク付けしようぜwwwwwwwwww

  2017/01/18(水) 21:57:59

S パンドラ 猛スピード リゾートバイト

A リアル 田舎であった怖い話 危険な好奇心 消えたとて浮かぶもの 一人だけ違う動画 ヒッチハイク 旅館の求人

B+ コトリバコ 八尺様 くねくね ヤマノケ ビデオレター ひとりかくれんぼ実況 姦姦蛇螺 娘地獄落 リョウメンスクナ 

B- きさらぎ駅 アパート祭 友人性癖 おつかれさま うひゃひゃ シシノケ 神戸の家あげます

C 身 裏S 変な日記 猿夢 ヒサルキ しっぽ 泡姫 ゲラゲラ

D 定価ゲーム カーチャン ここにいるよ 

E 幽霊だけど質問ある? 



続きを読む
ギャラリー
  • 彡(°)(°)で学ぶ、近年の絶滅動物
  • 彡(°)(°)で学ぶ、近年の絶滅動物
  • 彡(°)(°)で学ぶ、近年の絶滅動物
  • 彡(°)(°)で学ぶ、近年の絶滅動物
  • 彡(°)(°)で学ぶ、近年の絶滅動物
  • 彡(°)(°)で学ぶ、近年の絶滅動物
  • 彡(°)(°)で学ぶ、近年の絶滅動物
  • 彡(°)(°)で学ぶ、近年の絶滅動物
  • 彡(°)(°)で学ぶ、近年の絶滅動物
最新コメント
楽天市場
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
相互リンク 募集

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ