この世の不思議ちゃんねる

オカルト、宇宙、UMA、不思議な話題、端から全部、まとめていきます。。

2016年02月

教科書から日露戦争の日本勝利が消される

:風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/29(月) 11:15:05.28 ID:dVeuFm5U0GARLIC

日本の勝利が決定した
この一文が消された模様



続きを読む

幽霊の存在否定派の嫁の意見をご覧くださいwwwww

:名無しさん@おーぷん :2016/02/29(月) 00:04:36 ID:dMg

仮に幽霊がいたとしても、自分がやらかした失敗で他人を怨んで他人を巻き込むなんて相当性格悪いよね。
生前からそういうちっせえ人間だったんだろうね。
そんなだから成仏できないんじゃない?


うーんこの



続きを読む

米軍兵士、猫を救出するためにヘリを壊す(画像あり)

:夕陽天使 ★ :2016/02/27(土) 20:22:00.00 ID:CAP_USER

これは昨年米国で起きた本当の話。
米国陸軍の武装ヘリ「コブラ」の中に1匹の猫が閉じ込められた。
この猫を助け出すために、ある愛情あふれる米軍兵士が最初にミルクをやりながら、最後にはヘリの外面をはずして猫を救出した。
















http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2016-02/27/content_37888516.htm
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2016-02/27/content_37888516_2.htm
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2016-02/27/content_37888516_3.htm
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2016-02/27/content_37888516_4.htm
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2016-02/27/content_37888516_5.htm
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2016-02/27/content_37888516_6.htm
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2016-02/27/content_37888516_7.htm


続きを読む

【閲覧注意】ドバイの世界一高い超高層マンションに素手で登った男の視点映像が完全に生き地獄(動画あり)

:いちごパンツちゃん ★ :2016/02/28(日) 14:44:16.14 ID:CAP_USER

もしもあなたが高所恐怖症であれば、これからご紹介する動画は閲覧しない方がいいかもしれない。
なぜならそこに映っているのは、世界一高いビルに素手で登る男……の視点映像だからである。

見ているだけでゾクゾクするような生き地獄の映像を全世界に発信したのは、
イギリスのジェームス・キングストンさん。三度の飯より高所が好きで、
これまでにも数々の高所で命を危険にさらして挑んでいるクレイジーさんだ。

・ドバイの超高層マンション
動画「Climbing the Worlds Tallest Residential Building | James Kingston POV Adventures」
でジェームスさんが登っているのは、ドバイの「マリーナ101」。
名前にあるように階層は101。今年に完成が予定されており、
高さ426メートルは世界一になる予定の超高層マンションだ。

・恐怖で体が震える
そんな高所に行こうとするだけでも正気の沙汰ではないが、この動画はマジでヤバい。
というのも、ジェームスさんは最頂部を目指し、現在建設中のクレーンさえも登っていく。

見たところ命綱もなければ、滑り止めのようなものもなし。一歩でも踏み外したら……
なんて想像するだけで肩、心臓、手のひら、股間など体のアチコチがうずき出してしまう。
「死と隣り合わせ」とは、まさにこのことだろう。

・マジで閲覧注意
映像なので自分は絶対に安全だとわかっているにもかかわらず、とてつもない恐怖が押し寄せてくるこの動画。
もはや度胸という次元を通り越しているため、閲覧には十分注意して欲しい。

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20160224/Rocketnews24_712956.html

観覧注意
https://youtu.be/UQ8jkZQxyjA?t=150



続きを読む

寂しくない兄

99 :本当にあった怖い名無し :2009/09/26(土) 16:56:37 ID:GMH8FdzBO

>>94
です。

長々とすみません。
これでラストになるかと思います。

小6の時、実家の二軒並びに建ててあったうちの一軒を建て替えた。
図面を見て祖父は大反対した。
水場と玄関の位置が悪いから、変えろと言っていたと思う。
だかしかし、父は祖父の話を無視して家を建て替えた。
家が建ちあがり、初めて部屋を与えられたものの、なんだか1人の部屋が嫌で、姉と8畳の洋間で過ごす事にしたんだが、その部屋にしてから暫くして姉が金縛りにあった。
足首を掴まれて引きずられたらしい。
感触もリアルに体と布がすれる感じがしたらしい。
次の日足を見たら綺麗に掴まれた所に手形が…。
その数日後次は私が金縛りに。
なんだか息苦しくて、息苦しくて目をあけたら、肘から下だけしか見えなかったけど自分の首を絞めてる2本の腕が…。
真っ暗は怖いから、テーブルランプがついてるから、体が見えないなんて有り得ない状況なのに、見えたのは肘から下だけだった。
次の日私の首にも手形が。
手形が消えるまで学校を休んだよ。

流石に洋間は怖いから、別々に6畳の部屋にうつったが、私の部屋の隣が洋間。
私達が使わなくなってからは軽く物置状態に。
暫くは何事もなく過ごしてたけど、気づいたらいつも何か視線を感じる様になった。
飼ってた犬は部屋に来ると吠えるし、猫は壁とにらめっこして退室…。
嫌だなぁと思っていたんだが、その事を友達に話したら、隣の部屋になんか居るんじゃね?との事。
友達を説得してその部屋を見て貰うと、置いてあった日本人形と夫婦達磨が綺麗に私の部屋の方に向いていたとの事。
怖いから親に別の所にうつして貰った。
祖父にその事を話したら、建てた条件が悪いからだと何故かあたしが怒られた。涙
今はその家に住んでないけど、いつ行っても空気が気持ち悪いし、2階は行くに行けない空気たっぷりだし、最悪な実家です。
兄は普通にそこで暮らしてるから凄いと思う。
兄曰わく、なんか居るから1人じゃないって思えて寂しくないからいいよ♪との事…。

長々と駄文失礼しました。



続きを読む
ギャラリー
  • 【宇宙】宇宙人ってみんな人間と同じくらいのサイズ想像するけど・・・
  • 【宇宙】宇宙人の存在を信じてやまない人ってなんなの?
  • 【宇宙】冥王星に近づいた者だけに許される世界・・・NASAがタイムラプス動画を公開
  • 【宇宙】冥王星に近づいた者だけに許される世界・・・NASAがタイムラプス動画を公開
  • クローン規制する意味って無くね?
  • 当時はあんまり怖いと感じなかったけど今改めて思い返すとヤバイんじゃと思う話
  • 当時の上司に酒の席で聞いた興味深い話
  • 恋人が私のドッペルゲンガーを見た話し
  • 新婚旅行でスペイン行った時の不可解な体験
最新コメント
楽天市場
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
相互リンク 募集

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ