この世の不思議ちゃんねる

オカルト、宇宙、UMA、不思議な話題、端から全部、まとめていきます。。

2018年02月

奇妙な体験をしたから聞いてほしい

  2016/02/13(土) 21:05:24.64

誰かに話しても全く信じてもらえず
もしよかったら聞いてください



続きを読む

超古代文明は、エイリアンと交わりを持っていたことを証明しよう【シュメール文明・マヤ文明・イルミナティ】

  2016/02/08(月) 17:26:15.37

アヌンナキは、約30年万年前に人間を労働奴隷にするために地球にやってきた。爬虫類型のエイリアンだった。




続きを読む

超能力者・聖徳太子が遺した衝撃予言!「2016年に日本は滅亡する」

きゅう ★ 2016/01/19(火) 17:06:34.61

 今年はリオデジャネイロでのオリンピックやアメリカの大統領選挙、日本で行われるサミットを
はじめとして、スポーツや政治でビッグイベントが目白押しだ。しかし、世界中に横行する
テロリズムや増え続ける難民など問題も少なくない。そんな2016年について、日本の偉人が
気がかりな予言を残している。

 その人物の名は聖徳太子。旧1万円札にもその肖像が使われるなど、誰しも知っている人物だろう。
仏教を広め、法律を制定し、日本という国の礎を作った人物だ。
「実は聖徳太子は予言者でもありました。時の天皇が作った歴史書『日本書紀』に、聖徳太子には
“兼ねて未然に知ろしめす”能力があったと書かれています。要するに、何かあることを
未然に知ることができたということなんです。そんな聖徳太子は『未来記』『未然本紀』という
2冊の預言の書を残したとされています」(歴史ジャーナリスト)

 残念ながら、この2冊は現在、はっきりと形に残っていないのだが、さまざまな文献や人物の
伝承の中に、その内容が記されている。その残された内容から予言を紐解いていくと、
恐ろしい事実が浮かび上がってくるのだ。
<私の死後二百年以内に、一人の聖皇がここに都を作る。そこはかつてない壮麗な都になり戦乱を
十回浴びても、それを越えて栄え、千年の間都として栄える。しかし一千年の時が満ちれば、
黒龍が来るため、都は東に移される>

 これは、聖徳太子が25歳の時に残した予言といわれている。これには桓武天皇によって
794年に平安京がつくられ、以降、1000年にわたり都として栄えることや、黒船(黒龍)の来航、
東京への遷都などが見事に予言されているのが分かってもらえるだろうか。さらに、この予言はこう続くのだ。

<その二百年の後、クハンダが来て、東の都は親と七人の子供のように分かれるだろう> 
その意味するところは、「クハンダとはクバンダとも言い、人の精気を吸う鬼神で、その姿は
身長3メートルで、黒い肌をした馬頭の人間の姿をした怪物とされています」(前同) 
真っ黒く巨大な禍々しい怪物……あの東日本大震災での原発事故による放射能汚染や核兵器、
そして火山の噴火などを想像せずにはいられない。

 そして『未来記』の記述では、天下が乱れたとき
<東魚来たりて四海を呑む><西鳥来たりて東魚を食う>などというものがある。
現代の世界情勢に照らし合わせ、東魚を中国として捉えれば、これが現在の南シナ海などの問題が
浮かび上がってくる。また、イスラム国などの勢力と考えると、中東情勢を示唆していると推測できる。
さらには西鳥をアメリカ(国章は白頭鷲)と見ると、米中戦争の構図や西側世界とイスラム勢力との
激突をも思わせる。

 聖徳太子は<釈迦の没後二千五百年頃に、日本にかつてない破局が襲ってくる>とも残している。
釈迦の没年には多くの学者が諸説唱えているが、その2500年後は、まさに2016年となる研究も
ある。??日本の歴史上、最大の偉人とも言うべき聖徳太子。彼の予言は来年、的中してしまうのだろうか?
http://taishu.jp/19462.php



続きを読む

毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか『ヤマガミさま』 他

  2016/01/11(月) 00:47:41.41

|A-) 怖い話は探しながら人がいる限りゆっくりと
    怖い話書ける人、貼れる人はどうぞー
    レスがなくなったらさるさんくらったか寝たか人いなくなったと思ってね
    インスト好きは音楽をどうぞ
    聴くには音楽プレイヤーの ファイル→URLを開く→http〜8000/までをコピペ

http://dokuobd.orz.hm:8000/



続きを読む

ヒラリー・クリントンが超爆弾発言「エイリアンはすでに地球にいる」

  2016/01/13(水) 10:07:21.71

ヒラリー・クリントンが超爆弾発言 「エイリアンはすでに地球にいる」

■7年越しに記者が耳にしたヒラリーの“UFOマニフェスト”
「私はその(UFOについての)真相を究明したいですね」(ヒラリー・クリントン)

 2012年にリビア・ベンガジで起ったアメリカ在外公館襲撃事件などのシリアスな話にも言及していた後ではあったが、ヒラリーは冷静に回答したということだ。
実はこの質問をしたデイモンド・ステア記者は、7年前にもニューヨーク州上院議員だったヒラリーにUFOに関する質問をしていたのだ。
それというのも2007年当時、ヒラリーは前大統領のビル・クリントン共々、政府に対し秘密文書の公開を主張しており、その中にはUFOに関する極秘文書の開示請求も含まれていたからである。

 7年前のことを思い出したステア記者は、思わず今回も似たような質問をしてしまったわけだが、
ヒラリーは決して戸惑うことなく見解を述べたのだった。
大統領候補の選挙戦でUFOに関することが論じられるのは、史上初めてのことであると「Huffington Post」は報じている。

「確かなことはわかりませんが、私はすでに宇宙人は地球を訪れているのではないかと考えています」(ヒラリー・クリントン)

 UFO研究家にとっては“疑惑のデパート”であるエリア51について、
ビル・クリントンは実際に内部を視察したといわれており「エイリアンはいなかった」と述べているが、ヒラリーはまだ疑いは晴れていないと考えているようだ。

「おそらく(大統領就任後には)エリア51に踏み込む専門調査団を結成できると思います」(ヒラリー・クリントン)

 今回の発言でまさに大統領選で史上初、UFOの調査を公式にではないにしろ、選
挙戦のマニフェストに加えた格好となったヒラリー。今後の戦いが大いに気になる。




ながいのでいかそ
http://tocana.jp/2016/01/post_8538_entry.html


続きを読む
ギャラリー
  • 娘(人形)とオモシロ珍スポット「まぼろし博覧会」に行ってきたで!
  • 娘(人形)とオモシロ珍スポット「まぼろし博覧会」に行ってきたで!
  • 娘(人形)とオモシロ珍スポット「まぼろし博覧会」に行ってきたで!
  • 娘(人形)とオモシロ珍スポット「まぼろし博覧会」に行ってきたで!
  • 娘(人形)とオモシロ珍スポット「まぼろし博覧会」に行ってきたで!
  • 娘(人形)とオモシロ珍スポット「まぼろし博覧会」に行ってきたで!
  • 娘(人形)とオモシロ珍スポット「まぼろし博覧会」に行ってきたで!
  • 娘(人形)とオモシロ珍スポット「まぼろし博覧会」に行ってきたで!
  • 娘(人形)とオモシロ珍スポット「まぼろし博覧会」に行ってきたで!
最新コメント
楽天市場
QRコード
QRコード
RSS
相互リンク 募集

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ