この世の不思議ちゃんねる

オカルト、宇宙、UMA、不思議な話題、端から全部、まとめていきます。。

2018年04月

青狐って知ってる?『蒼灰色キツネの呪い』

気≠狂い☆天使!ヽ(´ー`)ノ 2015/11/06(金) 02:45:18.58

アッシュみたいな色のことか(・ρ・)



続きを読む

普通にバイト行ったつもりだった

961   2014/08/30(土) 23:53:42.31

コンビニ行ってアイス食ってバイト行こうと思って、散歩しながら近所を歩いてたはずなのに、
アイス食ってコンビニ前でタバコ吸って、普通にバイト先行ったら始業より6時間経ってて騒動になった。
普通にバイト行ったつもりだったから、俺的には狐につままれすぎてどうしたらいいのかわからん。

ちなさっきの話。
今部屋帰ってきたけどまじでなんなんって感じ。



続きを読む

白猫の記憶

107   2018/03/27(火) 16:42:54.20

昔、夏にコンビニに行きアイスを食べながら家に向かっていると
後ろから常に一定の距離を保ちながらついてくる白猫がいた。
私歩く→猫歩く、私振り返る→猫止まる、みたいに。
すごく暑い日だったから家に着いて、水撒きして、外にある水道から(庭作り用)バケツに水を入れておいたら、庭先の日陰でその猫が水を飲んでいた。
お腹空いてるのかな、とかぼんやり考えていた。
それで次に気付いたら病院のベッドで寝ていた。
庭で倒れて敷石で後頭部を打って10日も意識不明になってたんだよ、と母親に言われて
脳に溜まった血液を抜き、手術したと先生から説明を受けた。
それから検査したりテスト(家族の顔がわかるかとか)とリハビリをして退院した。
でも帰宅してみたら一つだけ記憶がおかしい。
あの時に私に付いてきた白い猫は家で暮らしていて
しかも3年も前からうちの猫だと言われ
パニックになりかけた。
あれから飼い猫にした訳ではなく、部屋には猫のお昼寝ベッドとか 
おもちゃ、トイレが置いてあり
白猫は私にもよくなついていた。
父が「たま(猫)が鳴いて私が倒れたのを教えてくれたんだよ」「命の恩人だなあ」と言った。
私の記憶は、バケツの水へ身を乗り出してぺったぺったと飲んでいる野良の白猫のみで
3年暮らしたはずの猫の記憶だけが全くない。

私の記憶違いなんだろうけど猫は10才になっても、毛並みも変わらずあの時のままで
病院でも「年のわりには健康だし目やにもないし毛並みもいいね。びっくりです」と言われた。
もしかしたらタダの白猫じゃないのではないかと疑っている。



続きを読む

ついに俺の目の前にも女の生首が出現

863 2/2@\(^o^)/ 2014/08/16(土) 14:52:27.54

突然のコンニチハに動転した俺は奇妙な叫び声を上げた。

それが悪かった。

俺はその時、息を堪えるように二日酔いに堪えていた。
突然大きな声を出してしまったのが拙かったのか、それとも驚愕と緊張で胃腸が大きく動いたのか。
それをきっかけに堰を切ったかのように胃の内容物がこみ上げてきた。

内容物を書類の載った机の上に落とすわけにはいかない。生首の事などそっちのけで窓の外に自然と口が向いた。
そして放物線上に窓の外に放射された吐瀉物は生首を直撃した。
吐瀉物の半分は生首に直接かかり、残り半分は首を窓の外に出したので屋根瓦に直接落ちた。

嘔吐感が落ち着いた頃、ようやく俺は生首に再度注意を払えるようになった。
生首は怒っているようにも、泣きそうなのを無理矢理笑おうとしているようにも見えた。
さすがに酷いことをしたかなと思い、何か声をかけるべきかと考えたとき、生首はすとんと屋根に落ちゴロゴロと転がり落ちていった。
すぐに1階に降りて落着地点を見て回ったが特に生首の痕跡は発見できなかった。
結局、あとで見える形で残ったその出来事の遺物は屋根瓦上にぶちまけられた俺の胃の内容物だけだった。

この生首は俺の実家が潰されず残っている限り、俺の子孫の所にまた現れるかもしれない。
万が一、俺が結婚できるようなことがあったら是非、子供に伝えて撃退を指南しておこうと思う。
やはり心の準備ができていれば余裕を持って対処できるだろうから。



続きを読む

ゴマ大の何かを針で掻き出す

786   2014/08/08(金) 20:27:23.80

ガキの頃の体験。

中1の時に高熱が出た。体も顔も真っ赤に火照っている。
しかし当の本人は至って元気!!が二〜三日続く。
母、婆ちゃんに電話。数時間後、遠縁のおばさん到着。
俺、近所で一番でかい木の下に連れて行かれパンイチにされる。そしておばさんは背に回り俺の背骨のちょい右辺りに針を刺す。
イヤ、刺すと言うよりえぐる?ほじくる?って感覚がある。
見えないが結構深い、そして何かに当たる。
ゴマ大の何かを針で掻き出す。って感覚がハッキリと解る。痛みはまったく無い。
そしておばさんに終わったから風呂に入れと言われ、入浴後に熱と火照りは下がってた。
おばさんは既にいなかった。ちなみにその間母は仏壇の前に居ておばさんとは会ってない。
民間療法?徐霊的な何か?知ってる人教えて下さい。



続きを読む
ギャラリー
  • 【樹海考】青木ヶ原樹海の写真貼ってく【村田らむ】
  • 【樹海考】青木ヶ原樹海の写真貼ってく【村田らむ】
  • 【樹海考】青木ヶ原樹海の写真貼ってく【村田らむ】
  • 【樹海考】青木ヶ原樹海の写真貼ってく【村田らむ】
  • 【樹海考】青木ヶ原樹海の写真貼ってく【村田らむ】
  • 【樹海考】青木ヶ原樹海の写真貼ってく【村田らむ】
  • 【樹海考】青木ヶ原樹海の写真貼ってく【村田らむ】
  • 【樹海考】青木ヶ原樹海の写真貼ってく【村田らむ】
  • 【樹海考】青木ヶ原樹海の写真貼ってく【村田らむ】
最新コメント
楽天市場
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
相互リンク 募集

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ