204 :本当にあった怖い名無し : ID:kWNbL3mz0

何年か前の相棒元旦SP
元ヤク中の男性Aが爆殺された。
Aには妻と娘が1人おり、妻も元ヤク中だった。
Aはヤク中の頃バイクで少年を轢き殺している。
その後は更生し同じようにヤク中だった妻を更生させ結婚した。
爆殺の犯人は轢き殺された少年の母親B子。
10年前の当時B子の家庭は少年のせいで荒れていたが、
少年が就職を決め家族に対して謝罪した事で解決した。
初任給でB子へのプレゼントを買って帰る途中、Aに轢かれ亡くなった。
その後B子は廃人のようになったが、徐々に立ち直り
ファミレスでパートをする位には回復した。
そのファミレスにA家族が来店する。
B子はAを見て動揺し、スープをこぼしてしまう。AはB子に気づいてない。
A「子供に何かあったらどうしてくれるんだ!」
これが犯行のきっかけだったと思われる。(同時期に夫も病気で亡くなっている)
で、色々あったが右京達でも証拠を掴めず、発信器を仕掛け後をつける事に。
B子は家族の思い出が詰まった別荘で自爆するつもりだったが
後をつけてきた右京達と、右京達の後をつけてきたAの妻に邪魔される。
右京にAの妻が妊娠している事を告げられたため、結局爆発させる事はできなかった。
最後は独房のような所で子供(の幻)を抱いて子守唄を歌う壊れたB子で終わり。

母は強しってのがテーマなのかもしれないけど
元旦の夜にやる話じゃないよなと思った。


205 :本当にあった怖い名無し : ID:nVRi3l/D0

え、ゴルゴって子供も殺してたんだ 歯抜けで読んでるから知らんかった
ゴルゴの性質は知ってるけど作者は意図的にそういうエピソード描かないと思ってたよ
ちょっとショック

>>201

きもい
はっきり云ってやるがロリアイドルオタなんて表に出てきちゃいけない生きモンなんだよ
自覚して息を潜めてろ


208 :本当にあった怖い名無し : ID:L6TbI1pTO

ここにいる中年やジジイにとってはロリなんだろ


273 :1/2 : ID:QEIG3+tWO

中井英夫の短編連作「幻想博物館」から「セザーレの悪夢」

連作の語り手は、ちょっと変わった精神病院「流薔園」を長期取材している雑誌記者。
患者の逸話は色々聞き出し住みなので、今回は院長自身の過去を洗ってやろうと苦心したが一向に乗ってこないので、諦めて屠蘇がわりのベルモットを舐めながら雑談中。

院長は患者の妄想がらみでパラレルワールドの話を持ち出した。
63年12月23日、ケネディ暗殺をトップニュースにした新聞と国内ニュースをトップニュースにした新聞があった。
SFなら、「ケネディ暗殺」を見なかった少数の幸運な人々はケネディがまだ健在な世界に住んでいるのかもしれない。


274 :2/2 : ID:QEIG3+tWO

(…冗談じゃない、院長自身が一番狂っている。まさか患者が院長になりかわっているんじゃなかろうな)
(ケネディは71年の今も立派に大統領、三選されるのは確実)
(聞いてみようかな、「今の大統領は誰なんですか」って)
(まさかニクソンとか言いやしないだろうな、言った途端そっちの世界に引きずり込まれたりして…)


289 :本当にあった怖い名無し : ID:YCpClHvO0

スーパーロボット大戦Zのバッドエンドもきつかったなー

簡単にストーリーを説明すると舞台は時空振動弾(超時空世紀オーガスに出てくる兵器)によってできた多数の平行世界が混ざった多元世界
そこで主人公(男か女か選べ、微妙に話も変わる)は版権作品のキャラ達と共にZEUTHという独立した部隊を作って様々な敵と戦っていく
終盤、二回目の時空振動弾が撃ち込まれるが、その時に中心にいたZEUTHのメンバー全員がそのせいで「特異点」と呼ばれる存在になる
そっからは特異点となったZEUTH全員が多元世界を安定させる鍵となり、多元世界を修復させるために戦うんだが、マルチエンディングで結末が変わる
多元世界が安定するか、完全に元の世界に別れるか、バッドエンド。今回はそのバッドエンドの話

ラスボスを倒し、時空修復に挑んだZEUTHだったが、結果は失敗し、何人かの仲間が抜けた形で多数のオーバーデビル(オーバーマンキングゲイナーのラスボス)と戦っていた。
必死に戦うZEUTHだったが、その時、ザ・ビッグと呼ばれるTHEビッグオーに出てくる機体が無数に出てくる。
ZEUTHは多数のオーバーデビルとザ・ビッグに絶望的な戦いを挑み…これで終わるんだが絶対にその後はどうあがいても絶望ってのが目に見えてる終わり方だった…
極め付きは最後に流れるのがBGMなし背景なしの真っ黒で淡々とキャストが流れる…個人的にはこれがきつかったな…
とにかく60話やってきて最後がこれかよ…っていう後味の悪さだったな。これが最初に達したエンディングだったからめっちゃきつかった

他にもザンボット3に出てきた主人公の友達が爆弾にされる話が忠実に再現されてたり、(フラグ立てれば女の子の方は助けられるけど)
バルディオスの津波で滅びる最終回が再現されたり(バルディオスの最終回に当たるステージを失敗するとこの終わり方になる)とか色々鬱なイベントが仕込まれてる。
ゲーム自体は好きだったけど鬱要素は意外とあってビックリしたな…


290 :本当にあった怖い名無し : ID:xzaXcQfZ0

>>224

女子高生好きなのは100%爺だけどな。


351 :1/2 :2013/09/03(火) 12:58:18.92 ID:eHhuseCHO

氷室奈美90年代のホラー漫画「保健室の怪人」から、「必勝ダルマ」

高校の保健室の天井裏に潜む怪人が、保健の先生の目を盗んで生徒の悩みを解決してあげるシリーズ。

1stシーズンは共学校に潜んでいて、今回は福山○治に憧れる美少女の悩みを解決してあげる。
モテモテになりたい、世界中のイケメンセレブがあたしを追っかけ回して足元にひれ伏すような、誰もが夢中になるような美人にして!
と身の程知らずな願いを持つ美少女を、怪人は快く「整形」してやる。

「その大きな瞳は邪魔です。薔薇色の唇も」
「すがり付くための腕も追いかけるための脚もいりません」
「言葉にならない気持ちを伝える瞳も愛を囁く唇も…愛の言葉を要求する耳も男にはウザいだけなんです」


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1376864555/