665 :本当にあった怖い名無し :2013/09/11(水) 22:43:24.68 ID:t2uZAABt0

夜道を車で走っていたら突然の衝撃。
何か轢いたと思って車を停めるけど何もない。しかし万が一…ということもあり、警察に通報するも
「あの日からよくあるんですよ、轢いたのに何もないっていうの。気にしないでください」と言われた。
ちなみに福島に行った知り合いの話。ありきたりな話なんだけど、場所が場所だけになんか後味が。


666 :本当にあった怖い名無し :2013/09/11(水) 23:00:34.17 ID:LPXVJQ7q0

>>665
 
警察が言うってことは浜通りか。
小学生の時住んでて、通っていた小学校も津波かぶった(崩壊するほどではなかった)。
自分は被害は放射能と地割れ程度の所に住んでるけど、
浜通りの友達に「こっちに避難する?」と言えなかった自分が後味悪い。
学生で家主でもないから、言える立場でもないが。
未だに連絡取れない(つかない)し。


667 :本当にあった怖い名無し :2013/09/11(水) 23:33:35.61 ID:zrve4bR30

>>644

君は間違ってない
その子を潰れる前に救ったと思うよ
自信持っていい


732 :本当にあった怖い名無し :2013/09/12(木) 16:57:16.04 ID:9beGb5XQ0

数年前に深夜にやっていた短編のホラードラマ

主人公は別居のため、妻に見送られ家を出た。
妻は美人で優しく家庭的な女性で、別居の準備も手伝ってくれた。
「あんな良い奥さんの何が不満なんだよ」と友人が訪ねても
「そういう所がつまらないんだよ」とウンザリしながら答える主人公。

主人公が借りたアパートに入ると、天井に不気味なシミを見つける。
「あれって霊の通り道らしいよ」と言う友人。

主人公は仕事帰りに入ったバーで女性と知り合い、交際を始める。
しかしその日から主人公の借りた部屋に、人影が現れるなど不可解な現象が起こり始める。
友人の言った言葉が気になり、霊媒師を読んでお祓いをしてもらうが
「おそらく生霊が原因、私には生霊は対処できない」と言われる。

それ以降も心霊現象が収まる事もなく、同居していた女性にも逃げられてしまう。
途方に暮れる主人公に金縛りがおき、突然背中に付きたてられる包丁。
痛みに耐えながら後ろを向くとそこには包丁を持った奥さんが居た。

場面は暗転し、主人公は植物人間になり病院に入院していた。
横には主人公の世話をする妻。
「旦那さん、こんな良い奥さんを持って幸せですね」と看護婦が言う。

微笑みながら「もう逃がさないわよ…」とつぶやく妻。


奥さん美人なのにこんな男のどこが良いんだと最後まで疑問だった。


736 :本当にあった怖い名無し :2013/09/12(木) 18:28:48.94 ID:KCEwqGdD0

http://www.youtube.com/watch?v=3tU67xOcMkI

童謡「かごめかごめ」怖い話 後味が・・


797 :本当にあった怖い名無し :2013/09/13(金) 13:47:07.98 ID:8Mb/y5w80

女性向けホラー雑誌「本当は怖いグリム童話」のかぐや姫

この雑誌は有名童話や偉人、史実などを元にアレンジして描かれた作品が載っていて
ハッピーエンド話が多いんだが、このかぐや姫は後味悪かった。

舞台は江戸時代でヒロインかぐや姫は貧しい農村に生まれ売り飛ばされるも
美貌を買われ、さまざまな性技を仕込まれた特別な高級遊女。
彼女の得意客の一人に中年の身分の高い侍がいてイケメン青年武士を側に仕えさせているのだが
中年はこの青年を人前でも「犬」と呼び面白半分に罵倒しからかい屈辱的な命令を下す。
中年武士が公言するところによれば青年の親は何らかの罪で裁かれお家断絶になったが
その息子である青年を部下として拾い恩着せがましくこき使っていたのだった。
悔し泣きする青年に内心同情しつつも仕方ない事とスルーしていたかぐや姫だが
ある時二人きりになる機会があり、青年に「あなたは私と同じ囚われの身」と言われ
「なんで誰もがひれ伏す高級遊女の私が犬扱いのあんたと同じなのよ」と反発を覚えるが
閉じ込められ何人もの男に体を開き、自分を仕込んだ女将にも未だ弄ばれる身では
確かに青年と立場は大差ないと気付く。
その後はお決まりコースで惹かれ合った二人が駈け落ちでもするかと思わせておいて
細かい顛末は忘れたけど中年武士も女将も殺し、青年の恋心を利用し罪をなすりつけ青年も殺されていた。
最後はかぐや姫が言われるがままに扱われる娼婦ではなく
自分の意志で伸し上がってやると笑みをたたえ終了。
かぐや姫も青年にだんだん惹かれていく過程も丁寧でこりゃ絶対ハッピーエンドと思わせてからの
バッドエンドっぷりがすごかった。


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1376864555/