:me@\(^o^)/ :2015/05/07(木) 22:40:47.26 ID:3fxXIcmZ0

この先自分に何が起きるのかわからない。
もしもの時の為にここに書き残しておく。


:me@\(^o^)/ :2015/05/07(木) 22:40:47.26 ID:3fxXIcmZ0

:me@\(^o^)/ :2015/05/07(木) 22:50:30.16 ID:3fxXIcmZ0

どうやら何かに憑かれている。
それが生霊なのか…死霊なのかはわからない。


:me@\(^o^)/ :2015/05/08(金) 00:20:29.15 ID:ZEpPGOex0

まず人の霊なのかもわからない…
霊感があることにある。
だが姿はわからないただいることはわかる。

昨日は手首を掴まれて…目視ではわからないが触ると腫れている…


:me@\(^o^)/ :2015/05/08(金) 00:23:59.94 ID:ZEpPGOex0

何かが憑いているのがわかったのは昨日のこと。

なぜこんなことになっているのか原因は特定出来ないが…

まず自分の過去から話をしないと、
こんな状況になっていることを説明出来ないので話す。


:me@\(^o^)/ :2015/05/08(金) 00:34:28.57 ID:ZEpPGOex0

昔から人ではない何かがいることを感知は出来ていた。
声が聞こえたりすることもあったし、何が触れることもだ。
でもずっと気の所為だと信じていた。
だが、それが気の所為ではないことを知ったのは高校生のこと。
よくある話。
霊感が強い人といると自分も霊感が強くなることがある…。
自分はたまたま、先輩の紹介で霊感の強い人と知り合ってしまった…

その人をSと呼ぶことにするが、Sはかなり凄い奴で…
霊と人を区別出来ないほどはっきり見えてしまうし、浄霊も出来るほどのヤバイ奴だった…。

自分はSの話を半信半疑で聞いていたが…ある事件でSの話を信用せざるおえなくなった…。


:me@\(^o^)/ :2015/05/08(金) 00:56:04.33 ID:ZEpPGOex0

ある晩のこと。

何かが左腕に巻き付いてきた。
あまりの腕の痛さと寒気にこれはヤバイと感じた。

Sにすぐメールして助けを求めた。当時を思い出すだけでマジで怖い。
あまりの痛さに自分は意識が飛びそうだった…。
Sからのメールには、
「今意識を失えば連れて逝かれる。今すぐ家に行くからそれまで耐えろ」とのことだった…。
朦朧とする意識の中、Sが来るのをただひたすら待った。
だが…あまりの痛さに自然と意識が遠のく。
その時頭の中で髪の長い貞子みたいな女が頭に浮かんだ。
それが最初で最後の霊を見た瞬間だったと今では思う。

Sのメールからどのぐらいの時間が経ったかわからんが…
もうダメだと思ったときにSがやって来た。

Sの姿を確認して安心した自分は意識を飛ばしたが…
Sのお陰で助かったのは確かだ。

目が覚めるとSは何が起こっていたのか話をしてくれた。


S曰く、自分はある女の霊に連れて逝かれそうになっていたとのこと。

自分は霊に憑かれやすい体質であることなどだ。

Sと知り合ってしまったことで…
今まで回避出来たことが出来なくなってしまったらしい。

それから沢山の心霊体験をすることになったが…
Sの張ってくれた結界やらとSに護られていた。


10 :me@\(^o^)/ :2015/05/08(金) 01:08:45.05 ID:ZEpPGOex0

そんなSのお陰で色々な体験をすることになったわけだが感謝もしている。

Sの紹介で自分はUという人物に出会う。
Uは自分にとって最高の人物で…最初で最後の初恋だった…

少し話が長くなるが、Uとの出来事を話さなければいけない。

しかし眠いのと腕が痛いので、また明日話す。


17 :me@\(^o^)/ :2015/05/08(金) 10:23:22.15 ID:ZEpPGOex0

説明下手で文章書くのは苦手で上手くない。
だから所々わからない所があれば聞いてくれ。

正体がわかれば対処も出来るんだろうが…。
http://u111u.info/jT66

19 :me@\(^o^)/ :2015/05/08(金) 10:35:32.69 ID:ZEpPGOex0

Uとのことを話すと現在の話に至るまでかなり長くなる間の出来事を省いて重要な部分だけ話すと、

Sの紹介でUと知り合い恋に落ちる。
お互いに両想いになった直後Uの病気が発覚。
数ヶ月後Uは死ぬ。

その後Uの兄の友達Kと付き合う。
UとKは幼馴染みだったらしく…それを知らずに付き合っていた。

その頃はまだUのことを引きずっていた自分はKにUの話をし、その時にKから幼馴染みだったことを聞いた。

Kは元々Uとの出来事を知っていたらしい…。

だが、Uの話をきっかけに上手くいかなくなり別れた。

それ以来SともUの家族や勿論Kとも疎遠になり、連絡が取れなくなった。


20 :me@\(^o^)/ :2015/05/08(金) 10:40:34.99 ID:ZEpPGOex0

それから自分は現在まで恋愛が上手くいかなかった。

Uのことが初めはデカいが…

何故かダメな奴を好きになる。
勿論いい奴もいたが…続かない。

自分はUとのことがデカくて…きっと幸せになるのが嫌なんだろうなと思っていた。

つい最近まで…


21 :me@\(^o^)/ :2015/05/08(金) 10:49:03.66 ID:ZEpPGOex0

最近凄くいい奴と出会った。
そいつをEとする。

Eに出会っていい感じな関係になってすぐにダメなMと出会う。

今までのパターン通り自分はMを好きになるわけだが…
まぁ上手くいかないわけで、
しかし今回は変だった。

Mとは互いに結婚の話や家族の話までしていて…マジいい感じだった。

しかし急にMかおかしくなってきたんだ。

話の途中で悪いが仕事に行ってくる。また夜話す。




29 :me@\(^o^)/ :2015/05/08(金) 22:21:29.77 ID:BOglGOMe0

浮気普通。
人の財布から金を取る。
人のモノを質屋で売って金にしてる。挙句DVで骨折もさせられたが…
それがいい奴なら教えてくれ

説明するのが下手ですまない…
取り敢えずUとKって奴がいることを説明したかったんだ。

そして今もまだ腕に何かがまとわりついてて怖い。


続きを話す。
Mは東京生まれ東京育ち親戚もみんな東京に暮らしてる
だが急に方言で話したり周りをそわそわ見渡したり…違和感を感じてた

その後急にMと連絡が取れなくなった。自分はただ単に嫌われて振られたとその時は普通に思ってた、
もしかしたらそうかもしれないが…

Mと連絡取れなくなった頃Eから連絡が来てEとご飯を食べることになった。

自分はまた恋愛が上手くいかない、自分に原因もあるだろうし、Uのことを何だかんだまだ引きずってるからかもしれないなんて思ってEに話をしたんだ
そしたらEが呪いみたいだねって言う
自分の思い込みとかそんなもんだろとか思ってて、
軽くそうかもなって返した。
Eには結構なんでも話が出来てその日Uの話もかなりしたんだ。
そしたら急にEがこんなことを聞いてきたんだ


30 :me@\(^o^)/ :2015/05/08(金) 23:00:07.32 ID:BOglGOMe0

知り合いで目がこんなんで髪がこのぐらいで背丈がこのぐらいの人。

自分はそれを聞いてKだって思った

芸能人だとこの人に似てるやつならUのあとに付き合ったKに似てると思うって言ったんだ

Eが目がもう少し細いよね?って聞き返してきて…

間違いなくKなんだよ。

EにKの話なんてしたこと一度もなかったんだ。

なんで知ってるんだって思ったらEがまた聞くんだよ

その人死んでるんじゃない?

Kが死んだ?ありえない、ありえない。
自殺はまずないし、殺しても殺しても生き返りそうなほどしぶといやつだ。事故とか病気も考えられない。

EにKは生きてるよって伝えたら…

じゃあ生霊なのかな?さっきからずっとその人後ろにいるんだよ。



31 :me@\(^o^)/ :2015/05/08(金) 23:10:19.63 ID:BOglGOMe0

その瞬間急に腕が痛くなって…
体が重くなった。

Eが自分がUの話をしているときからずっと耳鳴りがしてて、見たくないとは思ったんだけど、ちょっと見たら後ろにいるKらしき奴が凄く怖い顔で睨んでるんだって…

Eもいわゆる見える人だったらしい…
ちょうど自分と出会ってから急に霊感が戻って見たりするようになって、Mとのことも初めは喜んでたが、嫌な予感がして連絡とったら案の定ダメになってる。
だから呪いみたいだなと思ったんだと。


32 :me@\(^o^)/ :2015/05/08(金) 23:32:22.57 ID:BOglGOMe0

EがKのことを話してくれないかと言うから痛みと体の重さに耐えながら自分はKのことを話した。

Uとのことの後にKと付き合ったことやKとUが幼馴染みであったこと。UのことがきっかけでKとは破局してしまったことなどだ…

するとEがまた違うことを聞いてくる。

Uの命日や誕生日、Uが死んで何年経つか…

そしてEがある過程を話始めたんだ。

これは1つの過程だからわからないけど…
自分たちが出会ったのってUの誕生日付近じゃない。
MとのことがあったのがUの命日付近。それで今日がUが死んで49日目…そしてUが死んで12年経ったわけでしょ?

Kの生霊か死霊か何かわからないけど、多分あんたが幸せになろうとするたび邪魔してるのはKでUは何かしら守ってくれてたんじゃない?でも12年経って流石に力が弱まって何とかKの存在に気づかせたいから、だから自分と会わせたんじゃないかって思うんだけど…


そうEが話終えた瞬間部屋の壁をドンドン叩く音がし始めたんだ。


説明し忘れていたが、ご飯てか飲んでた場所はEの家。

その時既に時間は深夜3時頃。

角部屋で音がする方向に部屋はない。

二人顔を見合わせて固まったよ。
http://u111u.info/jT66

33 :me@\(^o^)/ :2015/05/08(金) 23:54:13.14 ID:BOglGOMe0

するとEが自分の手を握ったんだ。
不思議と音が止まって体の痛みも落ち着いたんだ。

Eがまた話を進める。

たぶんKは自分には勝てなくて…だから自分とあんたが一緒にいるのが嫌なんだよ。
そしてMには悪いけど、Mを出会わせたのがK、あんたMの言動がおかしくなったって言ったでしょ?Mを引き離してくれたのがUだとしたら?
これって自分たち操作されてるってことだよね??
正直今だから話すけど自分あんたのことが好きだと思ってた。でも、もしUがKの存在を気づかせるためだけに自分のこと操作させられてたとしたら?この気持ちはUのなのか自分自身なのか…ただ今わかるのはあんたを救えるのは自分だけってこと。

正直Eのことは恋愛対象としては見れなかった。
どうしてもダメだった。本当にいい奴だし気も合うのもわかってる。でもダメなんだ…生理的にsexしたいと思えない。てか絶対に嫌だった。

あんた自分のことダメでしょ?もしそれがKに操られてるとしたら??

無性に怖くなった…

でもそんなこと有り得るのか!?

ただEが自分を口説きたいから言ってる嘘じゃないかとも思った。

Eが取り敢えず付き合わないと死ぬかもしれない、どうするって聞くから、自分はどうしてもEと付き合うのが嫌で断ったんだ。

一人でも大丈夫だって言った瞬間だった


35 :me@\(^o^)/ :2015/05/09(土) 00:21:10.64 ID:cJBuDqnx0

夢なら良かったんだが…

全身を激痛が走って意識も飛びそうになった。
熱くて痛い。

Eが自分を立たせてすぐさま風呂場に連れて行かれて服はぎ取られて頭から冷水ぶっかけられた。
そしたら痛みもなくなったんだが…
まぁ色々悲惨なわけで。
Eが鏡見ろって言うから自分の顔見たんだよ。
そしたらすごい隈が出来てる
取り憑かれたと思ったってEが言うんだ。
流石に寒いからそのままシャワー借りて脱がされた服をまた来てEの隣に座る

また壁がドンドン鳴るんだ
どうする?付き合う?

マジ怖くて本気Eと付き合わないと死ぬんじゃないかって思って首を縦に振るしかなかった。


それがつい2.3日前の出来事だ。


でも自分はどうして1つ疑問というか受け入れ難いことがあった。
それはUのことだ。
Uの死後自分はSに聞いたことがあるんだ…
Uはちゃんと成仏したかって

SはUはちゃんと成仏したよって言った


37 :me@\(^o^)/ :2015/05/09(土) 01:05:50.20 ID:cJBuDqnx0

成仏したUがKの行いを邪魔したりEと会わせたり出来るのだろうか?

自分は疎遠になったSと連絡が取って確認したくなったんだ。

だからまずSを紹介してくれた先輩と連絡を取った。

そしてSと連絡が取れないか聞いた

だが先輩もSと2年前に会った以来疎遠になってメールも電話もしてくれたが…連絡先が変わってるとのことだった

もちろん先輩もUとKとのことを知っている
だから事情を話した

すると先輩が言った

Uはまず有り得ないよ。
それに…Kも神主だから生霊やら思念やら飛ばせる奴だけどさ、やるような人間じゃねーよ
てかSの周りの力あるやつらは力があるからこそ、そんなことしない。
10年以上前のことに対してずっとKが呪い続ける人か?
まずそのKと仮定した奴もUの姿も見てないんだろ?お前も俺も見えないからさ仕方が無いけど…

先輩の言葉に自分は確かにKはそんな奴ではないと思った

自分はEに都合のいいようにされて、Kのこともあの心霊現象も思い込みから来るものじゃないか?って思った


38 :me@\(^o^)/ :2015/05/09(土) 01:18:33.87 ID:cJBuDqnx0

すぐにEに連絡してKじゃないことや、やっぱりEと付き合うってのが本当に嫌で付き合えないって伝えたら

せいぜい潰されないよう頑張ってね
自分のところにKがいたが消えたからとの連絡が来て、Eはいくら連絡しても返事を寄越さなくなった

そしてそれからずっと腕を何かに掴まれている…

Kだと思っていたモノがKじゃないとするなら…
だとしたら、今腕をずっと掴んでいるヤツは何なのか、

こんなときSがいればと思う
先輩がSと連絡を取れるヤツを探してはくれているがまだ見つかっていない。

結局何が憑いているのか…現状わからない

常に腕が痛いのと冷たかったり熱かったりの繰り返し

この先どうなるのか本当にわからない


61 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ :2015/05/11(月) 21:52:54.04 ID:K45kFIsR0

>>35
を真面目に見てなかったが
これってEが誰かに協力してもらって、壁叩いてたのじゃないの
その誰かがKだったってオチ


62 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ :2015/05/11(月) 21:52:54.04 ID:K45kFIsR0


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1431006047/