2017/02/20(月) 02:01:12

そこは既に人間達が7割ほど支配されてる世界
お前らが異世界転生時に手に入れた能力は異常な再生能力と怪力
身体はマッチョ体型になってるとする
異常な再生能力は軽傷なら10秒、重傷なら30秒あれば完全に塞がる
怪力は100キロ程度の重さだったら軽々と扱えるレベル



  2017/02/20(月) 02:01:12


  2017/02/20(月) 02:02:20

お前らはそこで生き残れる?
魔物達を倒して人間達の生活圏を広めることが出来る?


  2017/02/20(月) 02:02:52

魔物の仲間になると思うなあ


  2017/02/20(月) 02:03:33

魔物がどれくらい強いのか次第


  2017/02/20(月) 02:03:45

いやいや俺らは異世界でも基本引きこもるから


  2017/02/20(月) 02:03:59

一応言っとくが再生能力があっても痛みはあるし不老不死ってわけでもない
仮に致命傷を受けて30秒生きれたらセーフだけど30秒未満に死んだらそこで終わり


  2017/02/20(月) 02:04:51

医者になって儲ける


  2017/02/20(月) 02:05:41

>>5
通常の魔物でも一般人は歯が立たないくらい
訓練を受けた者なら互角に戦える
http://u111u.info/jT66

10   2017/02/20(月) 02:06:14

>>8
なれたら良いな
でも自分の知能はそのまま


11   2017/02/20(月) 02:07:23

自分の強さは魔物5体vs自分一人でなんとか勝てるレベル


12   2017/02/20(月) 02:08:16

魔物にはうンまそ~❤なマッチョ野郎は居んのかあ???


13   2017/02/20(月) 02:09:26

怪力100kg言われても片手か上げれるか両手で上げれるかによるな


14   2017/02/20(月) 02:09:58

>>12
魔物達は全員ムキムキだよ
ビルダーレベルで


15   2017/02/20(月) 02:10:13

>>13
片手で


16   2017/02/20(月) 02:10:58

自分以外に戦えるやついないのか?
http://u111u.info/jT66

17   2017/02/20(月) 02:13:04

魔物達は動物が人間を殺すために進化した設定
一番小さい魔物でも200センチ体重130キロの巨体で筋肉質


18   2017/02/20(月) 02:13:38

夢のある妄想だなぁ
その条件のまま美少女になれるのなら考えるブヒ


19   2017/02/20(月) 02:13:46

奇襲をかけて一体一体殺していく


20   2017/02/20(月) 02:13:54

ファイアパンチみたいに消えない火を纏ってもよい?


21   2017/02/20(月) 02:14:02

>>16
いる


22   2017/02/20(月) 02:14:18

>>20
纏えるなら纏って良いよ


23   2017/02/20(月) 02:14:56

まあこれは2〜3体ずつ相手にした方がいいな
敵の数は何体だ?
http://u111u.info/jT66

24   2017/02/20(月) 02:15:19

魔法もあるが魔法は才能がないと訓練を受けても絶対に使えない


25   2017/02/20(月) 02:16:17

>>23
何体って言われてもなぁ
地球上の7割は既に魔物達が支配してるから数えきれないくらい


26   2017/02/20(月) 02:16:32

異世界で死んだら実世界に戻れる可能性にかけるまでよ


27   2017/02/20(月) 02:16:56

人間の武器は知能と工作技術
そこに100㎏以上の物を軽々と扱える筋力が組み合わされば行動範囲内の奪還は可能だろ


28   2017/02/20(月) 02:17:00

>>26
その世界で死んだら終わり


29   2017/02/20(月) 02:17:10

逆にどうなればクリア?


30   2017/02/20(月) 02:17:52

人類側が軍とか作れるレベルなら普通になんとかなるんじゃね
http://u111u.info/jT66

31   2017/02/20(月) 02:18:14

>>29
人間が9割ほど支配できたらクリア


32   2017/02/20(月) 02:18:35

>>30
軍とか団体は作れるくらい


33   2017/02/20(月) 02:21:19

魔物達の設定も言っとくか
一番小さいサイズでも身長200センチ体重130キロの筋肉質
一番でかいサイズは身長300センチ体重210キロで筋肉質

元が動物だから頭部は猫や犬などの面影はある


34   2017/02/20(月) 02:22:20

相手は脳筋っぽいからなあ ミサイルとかの兵器とか持ってんのかな それとも投石器とか? 魔物内ででっかい祭りやる時にそこにミサイルを打ち込めばいい 人間も死ぬけど


37   2017/02/20(月) 02:24:45

>>34
知能は動物時のままだから確かに脳筋だな


38   2017/02/20(月) 02:26:18

魔物達は人間をみると容赦なく殺しにくるから仲間にしたり自分が仲間になることは不可能


43   2017/02/20(月) 02:31:12

簡単に言うと勝てばそれだけ食料が手に入るのか
http://u111u.info/jT66

45   2017/02/20(月) 02:35:14

>>43
そうだな
小説をに関しては困らない
ただ肉ばかりだから野菜で取れる栄養面は不足しがち


46   2017/02/20(月) 02:38:31

あ、でも魔物達はウイルスを持っている
そのウイルスは感染したら一週間苦しんだ後に死ぬ
稀にそのウイルスを遺伝子に組み込んで魔物化する人間もいる


47   2017/02/20(月) 02:39:42

そしてどんどんおかしな方向になっていく追加設定


48   2017/02/20(月) 02:40:09

ウイルスが魔物発生の原因とかなのか
魔物化した人間はどうなるの?


49   2017/02/20(月) 02:40:20

魔物化した人間は理性を保てればかなりの戦力になるが理性を失っていたら強敵になる
理性を保てた場合でも寿命は5年になる


50   2017/02/20(月) 02:44:08

>>48
そう
動物がそのウイルスに感染したら90%の確率で魔獣になる
魔獣になれなかった動物はそのウイルスに侵されて死ぬ


53   2017/02/20(月) 02:46:44

魔物達を倒して人間達の生活圏を広める前にウイルス倒す方向になって来てるぞ
http://u111u.info/jT66

54   2017/02/20(月) 02:46:44


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487523672/