2017/01/09(月) 12:31:23

みんな当てはまること以外に、母親が流産してるとかも当てる人がいるじゃん



  2017/01/09(月) 12:31:23


  2017/01/09(月) 12:35:25

>>1は女
これが超能力です


  2017/01/09(月) 12:37:32

>>2
はずれ。やっぱ確率的にあたりやすいようなこといってるのかな


  2017/01/09(月) 12:38:08

妊娠して無事に出産までいける確率の方が低いし


  2017/01/09(月) 12:38:55

外れたこと言われても、当たってること言われたらそっちのインパクトの方が
強くなるから全部当たってるかのように感じてしまうんだろうか


  2017/01/09(月) 12:40:09

>>3は女
これが超能力です


  2017/01/09(月) 12:40:50

あたり 占いってすげー
はずれ そりゃ占いだし外れるよねor自分の行いで悪いことが回避された
どっちに転んでもプラス方向にしか進まない


  2017/01/09(月) 12:40:51

な?
わかったろ笑
http://u111u.info/jT66

  2017/01/09(月) 12:41:15

顔つきと格好で見抜く場合もあるみたいよ

例は「貧乏そうな格好をしている」→「お金でお困りですね」


10   2017/01/09(月) 12:41:20

>>6これに注目


12   2017/01/09(月) 12:43:29

>>1は片親


13   2017/01/09(月) 12:43:29

あと有名なのが 「あなた兄弟は2人ですね」←統計的に多いの言ってるだけ
外れたら 本当はもう一人生まれてくるはずだったor生まれるべきでない人が生まれてしまった


14   2017/01/09(月) 12:44:13

おっぱい占いとおしり占い


15   2017/01/09(月) 12:44:25

長男次男三男はある程度雰囲気というか性格で傾向があるだろうし、
それも上の兄弟がいますってぼかして言ったら結構な確立であてはまる

流産も一緒で、近親者に障害者がいるとか、理由があって一人っ子とかも
雰囲気でわかるんじゃね
流産が外れてもそれに類似した事があれば、あたらずしも遠からずって評価して貰えるだろうし


16   2017/01/09(月) 12:45:14

1はハズレって言ったけど
女なんだよ笑
http://u111u.info/jT66

18   2017/01/09(月) 12:52:02

コールドリーディング


19   2017/01/09(月) 13:05:11

うちのバイトの子でね。店長の家族のことをことごとくあてたらしいんだよ
ただ俺のこと聞いてみたらほぼ全部外れてた


20   2017/01/09(月) 13:05:43

>>12
両親いるよ


21   2017/01/09(月) 13:10:44

店長のことは先祖のこと、親が流産してたことを言われて
確認したら本当だったらしい。
俺は姉が二人いるのに一人って言われたし、足に傷跡あるって言われたけど
もちろんそんなものはない


22   2017/01/09(月) 13:33:05

実はアレ教祖の才能がある人ほど流行る


23   2017/01/09(月) 13:33:05


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1483932683/