2017/01/18(水) 17:45:13

1(中)マンションの階層が増えた夢
2(左)魚になってワイに殺される夢
3(一)マンションで追跡される夢(三回目)
4(捕)歯がボロボロ落ちる夢
5(三)マッマを殺す夢
6(遊)一命を取り留めたもののカブトムシだか芋虫になる夢
7(二)学校でやらかす夢
8(右)おしっこ漏れそうになった明晰夢
9(投)マンションで追跡される夢(一回目)

解説するやで^~



  2017/01/18(水) 17:45:13


  2017/01/18(水) 17:45:44

商店街でおっさんに追いかけられてたんご


  2017/01/18(水) 17:45:48

5番がやばすぎる


( ・`ω✇´)■ 2017/01/18(水) 17:46:56

5だけ少し異質で草
夜の学校でおいかれられた夢見たことあるンゴ


  2017/01/18(水) 17:49:12

1と9は定番やね


15   2017/01/18(水) 17:53:19

1(中)マンションの階層が増えた夢

中学生か小学生の当時ワイは十階ちょいのマンションに住んでたんや
でも学校から帰って来たらエレベーターのボタン何十階もあるやん?

そんでワイはびっくりしつつも好奇心で何階かは忘れたけど上の方押したんや
そしたら本来のマンションの屋上の上に無職半透明の同じような形の階が雲の上まで並んどってな?

止まった階で降りたら死んだジッジがいたンゴ
夢補正で違和感も感じず仲良く談笑していざ帰ろうとしたらエレベーターの本来存在する階のボタン消えてて帰れないんや
そこで青ざめたところで起きたンゴ


16   2017/01/18(水) 17:54:12

>>15
下手なオカ創作より面白い


17   2017/01/18(水) 17:54:42

>>15
怖いな確かに
http://u111u.info/jT66

18   2017/01/18(水) 17:58:11

>>15
ジッジの下りがクソ怖くて草


20   2017/01/18(水) 18:00:52

2(左)魚になってワイに殺される夢

ちびっこやったワイは公園の池で見かけたメダカを一回り大きくしたぐらいのすばしっこい魚を持ち帰ろうと死闘の末捕まえたんやが手で掴んだまま家まで帰ったら既にワイの体温で死んでた

そんでマッマにこっぴどく叱られて魚にも激しい罪悪感を覚えた
その日の晩に見た夢や
まんまワイが魚にやったこと魚目線で体験しただけやで


21   2017/01/18(水) 18:02:02

こら記憶に残りますわ


33   2017/01/18(水) 18:06:37

怖い夢見ても最近は記憶残らん
人間ってすごいわ


44   2017/01/18(水) 18:08:45

エレベーターに乗ったらボタンきかんくなって地獄まで落ちていく夢しょっちゅう見るンゴ


46   2017/01/18(水) 18:09:39

4番は怖いンゴね…
すさまじいあごの力で食いしばって歯がボロボロ崩れていく感覚やった
定期検診のついでについ歯医者に相談したら笑われたわ


60   2017/01/18(水) 18:18:08

3(一)マンションで追跡される夢(三回目)

三回目は高校生ぐらいの時見たんやが三回目ってのを見ればわかる通りワイ悪夢軍レギュラーや
ちっちゃいころからもう十回ぐらい見とるで

正直一回目が怖すぎてそれ以降は全然印象残っとらんのやがこの三回目だけは別よ
何が怖かったか理解してもらうには二回目の最後を知ってもらう必要がある

二回目もワイ家に逃げ込んで無事逃げおおせたんやが犯人がドアの前で次は殺すつったんや
猿夢の下位互換と思ってくれればええがワイはこっちのが怖かったンゴ
http://u111u.info/jT66

64   2017/01/18(水) 18:28:19

ワイは幼稚園児の時にエレベーターに閉じ込められてそういう夢を今でも見るようになったわ。
自分の住んでる階に近づいたら急に落ちたりくっそキモイ人が乗ってきたり、閉じ込められたり、エレベーターが高速で上がったり下がったり、扉開いたら地獄みたいなとこにたどり着いたりするパターンが多い夢や


66   2017/01/18(水) 18:39:59

5(三)マッマを殺す夢

ワイが小学校入ったぐらいやろか
そんときマッマと喧嘩しててな
ここまで現実やで

夜道で出会った悪魔に殺したい奴殺したるでって言われてマッマって言ってもうたんや
翌日学校にから帰ったワイを迎えるマッマはおらんかった
ワイは急に怖くなったンゴ
当時落とし物多くて鍵持たされてなかったワイは家に入れずパッパが会社からかえってくんの待って一緒に入ったんやがこん時パッパに全部話して謝った
怒られるのが怖いやらマッマが帰ってこないんが怖いやらでそら号泣しながら謝ったで

でもパッパはマッマ?そいつ誰やねんって具合でマッマのこと忘れとった
そんな状況があんまり怖いんで心臓のどっくんどっくんがパッパにも聞こえそうなぐらいデカくなったところで終わりよ

起きたら前日のマッマとの喧嘩で泣き疲れて寝たワイにマッマがいつも通り添い寝してて嬉しかったンゴ


67   2017/01/18(水) 18:41:52

>>66
こんなん今のワイでも泣いてまうわ
子供が見てええもんやないやろ


68   2017/01/18(水) 18:41:52

ワイは両手の指全部折られた後腕にネイルガン2〜3発打たれる夢見たンゴ


75   2017/01/18(水) 18:55:44

6(遊)一命を取り留めたもののカブトムシだか芋虫になる夢

中学生頃やな
意味わからんと思うがワイも意味わからなかったンゴ

なにが起こったかよく覚えとらんがワイがトッモ数名を庇って大怪我したんや
そんでまあ手術で一命は取り留めたんやが人体の損傷が激しくてな
なんとか生きて行けるよう無事だったパーツをいい感じに組み合わせたらカブトムシ(芋虫だったかも)そっくりの外見になってもうたんや
サイズは虫にしてはデカすぎて人間にしては小さすぎるぐらいや

そんで場面切り替わって数年後の朝
ワイの事なんてとっくに忘れたワイが庇ったトッモ達が通学路を仲良く歩く姿を人間だった記憶も忘れてキッモい肉の虫になってもうたワイがジーっと見て終わりやで


77   2017/01/18(水) 18:59:15

7(二)学校でやらかす夢

これ沢山ありすぎて特定の物を指せん
文字通り小中高校で誤って脱糞やらトッモの両目失明させるやら色々やな
以上!


91   2017/01/18(水) 19:19:19

8(右)おしっこ漏れそうになった明晰夢

図書館みたいなとこが舞台やった
上は吹き抜けになってて天井は遥か彼方
何階あるか数えようとしたけど諦めたンゴ
そんで見た瞬間夢って分かったんや
まあ高校生やったし可愛い女の子とか出すわなぁ
でも問題はその後よ
ふと突き刺すような尿意を感じたんや
トイレを出すやん?
でも気づいた
ワイのちんちんはワイの脳が夢の中で作り出した偽物でもこの尿意は偽物やない
こんな偽物のトイレ無意味だってな

ワイは高校生や
家にはマッマもパッパもおる
そら必死のパッチで起きようとしたで
でも無理やった
考えたら当たり前や
夢の中から普通に現実の体動かせたら夢遊病なんて言葉生まれンゴ

可愛い女の子に囲まれて青天井の図書館のド真ん中絶望に沈むワイを救ったのは二つの幸運や
一つは奇跡的にも前立腺を緩める直前に起きたこと
もう一つはいっつも寝起き低血圧ぎみのワイの体がその日だけはものの数秒でトイレに駆け込めるぐらい絶好調だったことや
まあなんとか間に合ったワイは今んとこ人生で唯一見れた明晰夢を尿意に台無しにされたことに憤慨したとさ
http://u111u.info/jT66

92   2017/01/18(水) 19:20:22

ピエロに追いかけられる夢ぐう怖い


95   2017/01/18(水) 19:26:16

6番バッドエンドすぎやろ


96   2017/01/18(水) 19:46:55

9(投)マンションで追跡される夢(一回目)

正直>>60の三回目見ても犯人って誰だとか訳わからんこと大杉てなに言っとるか全くわからんかったんとちゃうか?
一回目より先に来てもうたから上手く言うの難しくてワイの文章力じゃ微塵も説明出来んかったンゴ
この一回目を見たのは小学三年生の時や

夜のおつかいから帰ってマンションのエレベーターの前に着いたときや
扉に背を向けてしゃがんでガチャガチャ荷物弄くっとる作業着姿にキャップを目深にかぶった兄ちゃんがおった
ワイはエレベーター点検業者的なもんかと結論付けたンゴ
ワイがエレベーターに乗ろうと近づくとこっちに気づいてニッコニコでペコッとしてきたんや
短い黒髪に優しそうな顔でええ人そうやなぁなんて思いつつワイもペコッとしてエレベーター乗ったんや

まあワイのマンションは>>15でも言った通り10階ちょいなんやがワイは10階なんや
ボタン押して扉閉めるやん?
そしたらまあ永いことしゃがんでて膝ジンジンしたんかその兄ちゃんがバランス崩して右に尻餅ついてたのがエレベーターの扉の縦長の窓越に見えたんや
でも見えたんはそんだけやなかった
兄ちゃんの弄くってた荷物も見えてもうたんや
それは血濡れの人の腕やった


99   2017/01/18(水) 23:31:19

>>75
なんかの小説でありそう


100   2017/01/18(水) 23:31:19


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484729113/