949   2009/05/01(金) 01:39:00

以前騒音がひどかった。ある日も煩くてイライラしてたが風呂入ろうとおもって部屋出た(玄関の近くにお風呂があるので)
その時、チャイムも無しに郵便受けに白い紙がスーッって入ってきた。びっくりしてとっさに確認窓見たら隣の人たってた。
紙の内容は注意だったので疑われたまますごすのも困るので、風呂の支度をしてたが一旦着替えて事情説明しに話に行った。

私「さっきこの紙が部屋にきたんですが・・・・」
隣「それ管理人さんが配ってるんですよ」
私「え・・・・」
さっき玄関前にいたのはお宅ですけど・・・・
うちも騒音で困っますと話たら、管理人から聞いたので知ってますといわれた。

何故騒音が私ではないのを知ってて、手紙を入れたり、その手紙は管理人が配ってる嘘ついたのか理解できなかった。
管理人さんはとっくに終業してるからいないし、その注意の紙は実は集合ポストに配ってたんだけど。

その後周辺住人の話をされてさ、差別用語連発。あの人は精神障害だとかあの人は○○人だから煩いとか正直何の根もない話

そんな隣は今では呻き声やら叫び声やらで今日もやばいです。たすけて



950   2009/05/01(金) 01:39:00


963   2009/05/02(土) 22:12:51


引用元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1235352225/