2015/10/20(火) 08:07:49.93

シュメール文明はエイリアンとコンタクトとっていた






  2015/10/20(火) 08:08:43.73

シュメール?メソポタミア辺り?


  2015/10/20(火) 08:09:22.70

>>2

そう メソポタミアのあたり


  2015/10/20(火) 08:08:48.96

ゼカリア・シッチン乙


  2015/10/20(火) 08:09:27.76

シュメール人が宇宙人なんだよ


  2015/10/20(火) 08:10:43.26

まああいつらの発展具合はおかしいもんな


15   2015/10/20(火) 08:20:57.93

>>7

そうなんだよ
天体望遠鏡もない時代に太陽系の惑星知ってたんだからな


11   2015/10/20(火) 08:15:51.74

前3000年くらいのときに今でいう参考書みたいなのがあって計算をしてたみたいだぞ


17   2015/10/20(火) 08:23:53.83

>>11

ほう


12   2015/10/20(火) 08:18:08.67

セキアキオの都市伝説シリーズ全部読んでみな
宇宙人関係の説得力半端ないから
http://u111u.info/jT66

18   2015/10/20(火) 08:27:20.31

>>12

都市伝説や陰謀論の近年の火付け役だからね
フリーメイソンやイルミナティがエイリアンと関わっていたんだろうね


169   2015/10/20(火) 12:33:57.50

>>18

イルミナティなんてニビルからの文明に寄生してただけ
彼等は後発の存在だよ
だから当時の権威ある存在は皆日本を含む極東アジアに逃げ込んだ


13   2015/10/20(火) 08:18:15.69

エイリアンは超文明のはずなのにシュメール程度の文明しか発展させないなんて出し惜しみしすぎww


20   2015/10/20(火) 08:30:55.98

>>13

その発想はわかるが、

例えば君が、原始人だらけの村にいったとして車や携帯電話のつくり方教えられるだろうか?


21   2015/10/20(火) 08:34:04.07

こういう話好き


26   2015/10/20(火) 08:37:46.57

>>21

どうやらマジみたい
人間は、エイリアンに遺伝子操作されて生まれたようだ


23   2015/10/20(火) 08:35:49.70

世界の蛇信仰龍信仰は全部宇宙人
アナンヌキとレプティリアン
http://u111u.info/jT66

27   2015/10/20(火) 08:39:19.84

>>23

そう

ドラゴンボールのシェンロンやナメック星人が地球の神になってるのも、シュメールが元ネタなんだろう


28   2015/10/20(火) 08:41:29.76

日本という国はギネスブックに認定されてるけど、世界最古の国家だといわれている


32   2015/10/20(火) 08:48:32.16

>>28

神武天皇あたりなんか完全に見た目宇宙人だしな
彼らが実在したとしたらレプか何かが政権握ってたのかもね


40   2015/10/20(火) 08:56:26.76

>>32

そうなんだ
調べてみるわ


35   2015/10/20(火) 08:51:18.63

>>32

「天孫降臨は実は異星人の地球上陸だった」とか
「神武天皇は超テクノロジーを使って東征をした」とか中学校の頃妄想してたわ


31   2015/10/20(火) 08:46:28.69

>>28

古代日本の宇宙観について教えてくれ

スレ立てて聞いても分からんかった


47   2015/10/20(火) 09:09:49.41

>>31

日本の神話とか蛇信仰の解釈は吉野裕子がわかりやすいよ
ggればいっぱい情報でるし本もわかりやすい


29   2015/10/20(火) 08:45:56.38

古墳くわしく


36   2015/10/20(火) 08:52:44.78

>>29

>>31
はやしひろしという人の説なんだけど、もうすごく説得力あるんだよ
ピラミッドや古墳、テオティワカン、ボスニアンピラミッドなどの建設はエイリアンが関わってるとしか思えない

972+821 古墳はエイリアンによって創られた発着台だった(その数学的証明)Tomb Mounds were created by Aliens and its Proof
http://m.youtube.com/watch?v=VZxGfmOa03k


33   2015/10/20(火) 08:49:41.18

フォースカインド好きです
http://u111u.info/jT66

41   2015/10/20(火) 08:58:19.21

>>33

映画か
シュメール語出てくる話だっけ


112   2015/10/20(火) 10:37:38.53

>>41

そうそう!
普通に面白かった


115   2015/10/20(火) 10:40:19.06

>>112

くっそ怖かったんだが
寝室いくとき電気つけまくったわ


117   2015/10/20(火) 10:45:55.58

>>115

フクロウの顔怖くなるよな


34   2015/10/20(火) 08:50:07.61

シュメール→シュメル→スメル→スメラノミコト!だっけか好き


46   2015/10/20(火) 09:09:46.32

>>34

ほう

最近この動画みつけて、こんだけ詳しい流れなかったから参考にしてる

教科書に載らない世界の支配構造

シュメール アヌンナキ イスラエル
天皇家
http://m.youtube.com/watch?v=AUeBT5IMSoU


58   2015/10/20(火) 09:18:01.95

>>46

古代○○説とか好きなら竜の柩って小説おすすめ文庫なら2巻まででいい
都市伝説陰謀論トンデモ説まとめ本みたいな感じでほんとワクワクする


68   2015/10/20(火) 09:27:47.01

>>58

読んでみるわ
http://u111u.info/jT66

43   2015/10/20(火) 09:03:07.12

原因はありそうなんで気は引けるけれども
全て秦氏が持ち込んだ物だと思うよ特に現在の伊勢神宮関連については
そして秦氏が古いユダヤの系譜だからエジプトの太陽神的な物や六芒星を持ち込み
そして稲荷はお狐様なんじゃ無いかな?


55   2015/10/20(火) 09:17:28.32

>>43

秦氏のまえに日本に来ていたと考えるほうが自然な流れだとおもう
古墳とピラミッドの配列は同じらしい


73   2015/10/20(火) 09:30:42.08

>>55

見て無かったごめんシュメールとか以後の話だよ秦氏は
関西の神輿ってアークに似てるらしいね


98   2015/10/20(火) 10:03:31.42

>>73

祇園の祭りとかは秦氏だろうね
伊勢神宮関連も


44   2015/10/20(火) 09:06:59.42

>>43

ユダヤが五芒星使い出したのはたしか17世紀とか
http://u111u.info/jT66

48   2015/10/20(火) 09:11:20.24

3分の2が神ってことは母体が宇宙人ってことだよね
シュメール人の遺骨とかあればDNA鑑定でわけわかんないもの出てきそうだけど


51   2015/10/20(火) 09:14:21.14

>>48

人間の起源がシュメール人でその起源が宇宙人なわけだから
DNAは人間なんじゃないの?


62   2015/10/20(火) 09:20:21.08

>>51

別にシュメール人が起源なわけじゃないと思うけど
当時他にも別の民族は居たんじゃないの?
人間が宇宙人の創作物ならメーカーの違い程度で


63   2015/10/20(火) 09:23:26.21

>>62

神話から読み解くと種別じゃなく派閥になるけどね
○○教授××教授的な


59   2015/10/20(火) 09:18:47.50

>>51

さすがに無理があるだろホモサピエンスは色々な類人猿を交雑種なのが常識といわてるのに


57   2015/10/20(火) 09:17:57.17

面白いな
http://u111u.info/jT66

66   2015/10/20(火) 09:27:04.27

>>57

だよね
どうやらマジっぽいけど


60   2015/10/20(火) 09:18:55.00

こういう話するやつ理詰めのフリして始めるくせに
最終的にはロマンだ何だ言って逃げるから嫌い


81   2015/10/20(火) 09:46:53.48

>>60

なら、ダーウィンの進化論もロマンだな
誰も実証してない


69   2015/10/20(火) 09:27:50.43

なんでそんなにすごいシュメール人がセム族みたいなのに滅ぼされたのっと


88   2015/10/20(火) 09:54:50.37

>>69

そのへんが、旧約聖書のインドラの矢 ソドムとゴモラ=古代の核戦争と関わってるらしい

753+669D 神々の歴史と古代核戦争Gods' History and Ancient Nuclear Wars
http://m.youtube.com/watch?v=0q2OcaoRIkk


72   2015/10/20(火) 09:30:22.55

>>69

敵はアナンヌキって別勢力の後ろ盾があったからな


71   2015/10/20(火) 09:29:00.35

>>69

皆殺しにされたのか
案外宇宙船で逃げただけかも


70   2015/10/20(火) 09:28:05.51

なんでエイリアンだと思うの?
おれは地球に移住する前の火星人だと思う
もともといた地球人に干渉した火星人だと思う


93   2015/10/20(火) 09:57:33.48

>>70

火星も何かあるよね
エジプトと関連性が高い
火星の大気からも核戦争の痕跡が見つかったらしい
http://u111u.info/jT66

74   2015/10/20(火) 09:31:00.19

核戦争で滅びた


95   2015/10/20(火) 09:59:40.24

>>74

そのようだ
神とよばれるエイリアンの覇権争いと古代核戦争


75   2015/10/20(火) 09:31:01.96

アヌンナキがシュメールに干渉したんじゃなくて?
http://u111u.info/jT66

79   2015/10/20(火) 09:42:23.20

>>75

アヌンナキの真っ当なグループはあんま地球に干渉しないからな
人間を隷属させてずぶずぶやってるやつらがレプだよ


80   2015/10/20(火) 09:44:07.52

>>79

レプとはまた違うだろ
奴隷目的で人間作ったってのがレプなら
シュメール発生よりもっと前のはずだろ
そもそも1種類だけしか干渉してこないわけない


84   2015/10/20(火) 09:50:09.19

>>80

うんご存知のようにアナンヌキが最初は干渉してたけど撤退した


76   2015/10/20(火) 09:33:35.60

画像検索すると目玉大きいのいっぱい出てくるんだが何なん?


96   2015/10/20(火) 10:00:03.21

人類の文明って絶対大昔に1回くらい滅んでるよな
現代は2回目の文明


99   2015/10/20(火) 10:05:01.17

>>96

うむ


97   2015/10/20(火) 10:03:26.82

シュメール人ってどこいったの?


100   2015/10/20(火) 10:07:03.91

>>97

いろんな説があるよね
古代の核戦争で滅んだとか、フリーメイソンやイルミナティが匿ってるとか、人間に変身してるとか、地底人になったとか
どれも都市伝説レベル


102   2015/10/20(火) 10:18:09.63

やりすぎ都市伝説で言ってたゾルタクスなんたらはいったいなんなの
http://u111u.info/jT66

104   2015/10/20(火) 10:23:11.43

>>102

あれはブラフっぽいけど

AIによる人間管理は進むだろうね
ゾルタスクゼイアンなんていう組織はこれまで聞いたことない


111   2015/10/20(火) 10:35:01.84

何で動画は英語なんだよ


113   2015/10/20(火) 10:37:40.64

>>111

最初の部分は英語だけど、あとから日本語になるよ


114   2015/10/20(火) 10:38:25.98

都合のいい部分だけつぎはぎして断定系で語る


116   2015/10/20(火) 10:41:16.78

>>114

それはどうかな

一般的には銅鐸は鐘といわれてるけど
下の動画の説とどっちが正しいだろうか

341C 銅鐸は天文観測装置byはやし浩司Dotaku is Portable Observatory Device
http://m.youtube.com/watch?v=OB73VuJUalc


136   2015/10/20(火) 11:29:16.33

旧約のノアの箱舟、バベルの塔、イブの誕生とかシュメール神話にそのままの話がある


138   2015/10/20(火) 11:32:41.35

>>136

旧約聖書やギリシャ神話の元ネタが、シュメールのギルガメッシュ叙事詩だからね


139   2015/10/20(火) 11:33:45.89

イルミナティの目的って一見怖そうだけど要は世界の支配と安定でしょ
変な奴が金独占するよりいい世界なんじゃないか


142   2015/10/20(火) 11:49:34.14

>>139

スノーデンやポールヘリヤーはアメリカ上層部にはエイリアンがいるといってるからね
イルミナティ


141   2015/10/20(火) 11:48:07.09

神が人間にそっくりな場合があるのはなぜなんだ
インカ文明とかの神は他の宗教と全く違うし
何より一神教と多神教の違いがあ


143   2015/10/20(火) 11:57:30.70

>>141

それが古代の核戦争の理由らしい

レプティリアン側(爬虫型エイリアン)とトールホワイト側(ギリシャ神話 ユダヤと白人種の祖先)

人間に近いのはトールホワイト

これはカナダの元防衛省ポールヘリヤーが証言してる

http://m.youtube.com/watch?v=HTqDbY4dggs
ポール・ヘリヤー元カナダ国防相TVインタビュー(日本語字幕


144   2015/10/20(火) 11:59:12.24

>>143

テスカトリポカやイザナギはレプティリアンなのか?


145   2015/10/20(火) 12:03:53.78

アメリカが日本に原爆を落とした本当の理由はまさか!
神の代理戦争だったのか!!?


148   2015/10/20(火) 12:10:25.71

>>145

インドラの矢を狙ったのかもね
アメリカの偽ユダヤのハザール人
トルーマン

ソドムとゴモラ
広島と長崎


154   2015/10/20(火) 12:17:40.59

火星にも異星人は普通にいるかもしれんな
NASAが真実を見せているとは限らない

WORLD ORDERって世界人口を1/3に減らしてから作る世界だっけ


155   2015/10/20(火) 12:22:26.52

>>154

選民だろうね
ノアといっしょでしょ

神が人間をつくったとして、今の欲望にまみれた世界をほうっておくとはおもえない


159   2015/10/20(火) 12:26:59.23

>>155

神が作ったんじゃなくてニビル星人だろ


157   2015/10/20(火) 12:25:23.80

>>155

神も欲望にまみれてたかもしれんぞ


168   2015/10/20(火) 12:33:16.10

石はそういう風に切るのが一番楽だったんじゃね
知らんけど


170   2015/10/20(火) 12:34:53.34

>>168

いやそれは絶対無い
テトリスみたいに組まれてるんだよ
寸分の狂いもなく


171   2015/10/20(火) 12:35:29.83

「説明出来ないことを何でもかんでも宇宙人のせいにしていたら、自分で考える事を止めてしまう」ってNHKの怪奇スペシャルで専門家の人が言ってた


173   2015/10/20(火) 12:36:32.00

>>171

だってただの都市伝説ファンであって研究者じゃないから真相究明は専門化がすればいい


175   2015/10/20(火) 12:37:07.30

アジア人はグレイ種から生まれたの?
グレイ種が危険な種族って宣伝するのもトールホワイトの刷り込みか


181   2015/10/20(火) 12:53:39.03

>>175

アジア人はレプティリアンが猿人を遺伝子操作して、鉱山奴隷と食用にしてたらしい


178   2015/10/20(火) 12:40:36.72

面白いのがスフィンクスは日本の方角を見ているんだよね
神社のデザインもピラミッド内部そのものだし


182   2015/10/20(火) 12:56:09.79

>>178

スフィンクスも謎多い遺跡だよね




http://m.youtube.com/watch?v=C0t9XXvravo
187JE スフィンクスの顔の謎byはやし浩司Mystery of Sphinx by Hiroshi Hayashi


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445296069/