2015/11/18(水) 09:45:27.58

✱2015年核攻撃で、第三次世界大戦がはじまる



  2015/11/18(水) 09:46:11.00

もうすぐ2016ですが


  2015/11/18(水) 09:47:39.05

>>4

今年ある都市が核攻撃されますね


  2015/11/18(水) 09:50:08.08

11.3だの11.5の話はもういいのか


  2015/11/18(水) 09:50:41.08

やるなら急げよ後一ヶ月ちょっとで2015終わるぞ


12   2015/11/18(水) 09:56:47.61

>>7

今の世界情勢をみて、変だと思いませんか? とても急いで事が流れていると思います
http://u111u.info/jT66

  2015/11/18(水) 09:53:43.00

そもそもこれどうやって遊ぶの?


15   2015/11/18(水) 10:01:47.80

>>9

ルールはpdfでどうぞ
動画も置いときます
http://www.sjgames.com/illuminati/img/illuminati_rules.pdf
http://m.youtube.com/watch?v=SXWjTqnn28I


10   2015/11/18(水) 09:54:52.43

確証がないのに事実にしようとしてるところが
糖質の癖だよな


16   2015/11/18(水) 10:03:12.69

>>10

物証は、過去の9.11などが物語ってると思いますが


17   2015/11/18(水) 10:03:58.66

>>16

イルミナティが本当に絡んでいるかは
確かめられないけどね


20   2015/11/18(水) 10:09:46.73

>>17

アメリカでも日本でも気づいてる人は気づいてるんですがね
http://m.youtube.com/watch?v=Usbb5t5YqB4


22   2015/11/18(水) 10:13:46.02

>>20

ブッシュが石油メジャーに
命握られてるのは有名だけど
陰謀論は妄想に過ぎないから
あまり信じすぎると頭おかしくなるぞ
http://u111u.info/jT66

23   2015/11/18(水) 10:18:52.51

>>22

陰謀論ですか
では、質問です
世界の金融を支配しているのは誰でしょうか?


24   2015/11/18(水) 10:20:08.53

>>23

それは誰にもわからないね


28   2015/11/18(水) 10:23:23.02

>>24

わかりますよ
基軸通貨$を発行しているFRBは完全な民間銀行なのですよ
その12の銀行の株主こそが世界を操る黒幕なわけです
ホワイトハウスなど、演劇部にすぎません


13   2015/11/18(水) 09:57:07.72

これなんなの?
事前に予測してて面白いって話なの?


18   2015/11/18(水) 10:05:03.15

>>13

面白いとかそういう類ではありません。世界は最終戦争に向かっていて命の危機が迫っているためです。


27   2015/11/18(水) 10:22:58.72

ロスチャイルドやロックフェラーより上の権力者って誰なの?
レプティリアン?


30   2015/11/18(水) 10:26:50.05

国際決済銀行が銀行の頂点だけど
陰謀論なんてナチスのせいだと
言うやつもいればユダヤが悪い、
アメリカ人エリートが悪いとか
みんな妄想で語ってるから
調べたって全部内容が違うんだよ
目で実際見てないのに
紙面上の内容を信じるのは
それだけ信用がないということなんだ
学会で発表されてるのならともかく


32   2015/11/18(水) 10:29:53.91

>>30

妄想だと思うなら、CFRの名誉会長で検索してみてください


34   2015/11/18(水) 10:32:20.36

>>32

ロックフェラーだって石油の金持ちなだけで
悪いことしてるかはわからないぞ
http://u111u.info/jT66

36   2015/11/18(水) 10:34:22.73

>>34

CFRってどういう機関かわかってますか?


37   2015/11/18(水) 10:34:49.29

ディヴィッド・ロックフェラーって民間人として天皇を自宅に招いた唯一の人物なんだな
なにもんだよw


39   2015/11/18(水) 10:35:46.89

>>37

イルミナティですよ


40   2015/11/18(水) 10:39:35.04

>>39

天皇はイルミナティのメンバーか関係者??


45   2015/11/18(水) 10:48:00.48

>>40

古代シュメールやアヌンナキのころから繋がっています

そのへんの詳しい動画を置いときましょう アヌンナキ 古代ユダヤ シュメール キリスト 天皇家
天照大御神のつながりがわかるでしょう
http://m.youtube.com/watch?v=AUeBT5IMSoU


41   2015/11/18(水) 10:41:09.33

>>40

なんかイルミナティも唯一天皇だけには
頭が上がらないとかいう画像
見たことあるわwwwwwww


47   2015/11/18(水) 10:49:45.79

>>41

戦争で負けた日本に、なぜGHQは天皇家を残したのでしょうか


43   2015/11/18(水) 10:42:41.44

バチカンも天皇家もイルミナティと関わりがあります
天皇家は古代にさかのぼり関わっています


46   2015/11/18(水) 10:49:34.86

>>43

なんで1776年にできたイルミナティが
1000年以上昔の天皇と関わりが
あるんだよwwwwwww


50   2015/11/18(水) 10:57:30.81

>>46

それはアダム・ヴァイスハオプトがつくったイルミナティフリーメイソン内の一部の派閥でしかありません

イルミナティの歴史は古代文明の血流なのです


44   2015/11/18(水) 10:47:07.46

イルミナティが古代殻存在するという事ロスチャイルドやロックフェラーが台頭する前から支配体制を敷いていたという事ですね。
例えば歴史上誰がイルミナティのメンバーだったんですか??
http://u111u.info/jT66

52   2015/11/18(水) 11:00:24.62

イルミナティの人が言うならまだしも
なんの根拠も示さない妄想家の話は
信じられないよ


53   2015/11/18(水) 11:03:09.37

>>52

内部の人が言ってますよ
https://www.illuminatiofficial.org/ 
公式サイト

イルミナティ組織は政治指導者、企業の経営者、エンターテイメントセレブリティ、およびこの惑星の他の影響力のあるメンバーのエリート集団である。 
政治的、宗教的、地質境界の自由 - - 制限のない、プライベートドメインで世界の指導者たちを結びつけることにより、我々の組織は、全体としての人類の繁栄を促進するために役立ちます。 

70億上の人間の生活を管理することは困難な作業である。この惑星への私たちの義務は、何世紀にまたがってスパンとも、最も確立された政府機関を生き延びてきた。 
社会の変化を通じて機能して続行するには、イルミナティの事業は私たちのメンバーと私たちの仕事の両方の匿名性を必要とする。 

あなたは私たちがどんな歴史書や文書で絶賛見つけることができません。 
しかし、イルミナティは、最初の人間政府が設立されて以来、この地球上のすべての主要な動きを形作る助けた。 

私たちの仕事は、多くの場合、調査したい方のために歴史を私たちの影響力を追跡するための手段として明確な記号でマークされている。 
世界の向上のための機械で歯車の一部を再生しながら我々の組織から穏やかで未知の指導では、人間の種は、彼らの自然な順序で機能させることができる。
http://u111u.info/jT66

58   2015/11/18(水) 11:15:03.07

地球人は他星の人々のDNAと原始猿のDNAを融合し創られた半宇宙人=ハイブリットである(※猿からの自然進化ではない)。


60   2015/11/18(水) 11:17:15.89

>>58

そのとおり 
その血流こそイルミナティ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1447807527/