2017/04/11(火) 07:08:03.19

見えすぎて体調悪くなることが多い



  2017/04/11(火) 07:10:06.65

見えるって言ってもハッキリ斗じゃなくてぼやけた人みたいなものなのね
夜勤中にナースステーションの窓からこっちをみてて嫌だなーと思ってたの
仕事終わって病院出たら道の真ん中で同じやつがまた見てた


10   2017/04/11(火) 07:11:49.01

ぶつかって
あ、ごめんなさい
とかあるの?


16   2017/04/11(火) 07:13:28.29

>>10

絶対に目を合わせないし喋りかけないようにしてる
同じやつを違うところで見かけると冷や汗出る


11   2017/04/11(火) 07:11:58.76

弟は私より見えるんだよね
前に夜歩いてたら青い服きた男の霊みたいなのがうっかり目が合っちやって、やばいなーと思いつつ帰ったの
次の日弟が起きてきて私を見るなり姉ちゃん青い服のやつが後ろについてるって言ってきてやばいなと


23   2017/04/11(火) 07:15:08.79

普段はぼんやりとした人影みたいなレベルでしか見えないんだけど
ハッキリとした人に見える奴がいてじーーーっとこっちを見てだんだん近づいてきた時は怖くて発狂しかけた


25   2017/04/11(火) 07:16:07.66

>>23

やっぱり、最初はボヤけてる感じなんだね!
http://u111u.info/jT66

27   2017/04/11(火) 07:16:35.34

>>25

基本的にボヤけてるんだけど、霊力みたいなものなのかなんなのか時々ボスがいる


34   2017/04/11(火) 07:18:55.02

>>27

ボス??

俺は、ボヤけてるような人影しか見たときないけどやっぱり、ホラー映画のように幽霊の顔ってグチャグチャだったりするん?


37   2017/04/11(火) 07:20:25.62

>>34

はっきりしてるやつは普通の人みたいな感じに見えるけど明らかに生気がない
そりゃ幽霊に生気あったら人間じゃんって感じなんだけどさ


30   2017/04/11(火) 07:17:32.72

よく、ナースは性欲強いって言ってくる人いるけど
ストレスフルだからその発散方法として欲が強くなるんだよ
それが食欲としてでる人もいるし睡眠欲に出る人もいるし性欲になる奴もいる


36   2017/04/11(火) 07:20:23.23

病院勤務してると幽霊普通に見るよね
国立に3ヶ所居たけどどこでも何かしらは見えたりした
看護じゃないから夜の病棟はしらないけどよく居るとは聞くし
霊安室の真上にあたるトイレとかアンギオ隣の非常階段には夜赤ちゃんの鳴き声がいきなり聞こえたり おじいちゃんがぼやっとたちどまってたりしてた


38   2017/04/11(火) 07:21:47.37

>>36

病院はよくみるから本当にうっかりしてると、目とかあって憑かれるから体調崩す
でも私は声とか聞こえないタイプだからまだ救い弟はやばい


39   2017/04/11(火) 07:21:52.40

俺はボヤーとしたのしか見えない
見えたの2回だけだし
性別すらわからん
http://u111u.info/jT66

41   2017/04/11(火) 07:22:47.86

>>39

多分それでも見えたならじっと見ちゃだめだよ
大概うっかりみるとろくなことが無い


53   2017/04/11(火) 07:25:45.70

>>41

1回目はじっくり見ちゃったわ
ばあちゃん亡くなった後だったから一瞬ばあちゃんかと思ったから
2回目は時間なかったからスルーしたけど
怖いとかは何もなかったなー


57   2017/04/11(火) 07:27:23.72

>>53

よかったね気をつけて本当に
私は体調崩すか耳鳴りやばいか体が重いか吐き気がする


40   2017/04/11(火) 07:22:14.58

霊感ない人が本当に羨ましい


43   2017/04/11(火) 07:23:57.08

マジレスすると総師長の方が怖い


44   2017/04/11(火) 07:24:02.09

金縛りってあんまり経験ないんだけど、本当に体が重くて動けなくてふっと横見たら髪の毛が見えた時はもう目瞑って耐えてた


47   2017/04/11(火) 07:24:18.70

家のなかにはいないの?


50   2017/04/11(火) 07:25:10.32

>>47

いないのに時々私が連れてくるから弟がやられてる
http://u111u.info/jT66

49   2017/04/11(火) 07:24:54.25

看護だと夜勤中ナースコールあるから行こうとすると
昨夜亡くなったおじいちゃんおばあちゃんの所からだった なんてこと良くあるって言ってたな
廊下に何か居るってのは有るみたいだし
怖いから行かないけど夜霊安室とか解剖室ある地下行ったら見える人は凄そうだな


54   2017/04/11(火) 07:26:08.89

>>49

霊安室ではまだ見たことないなぁ
救急外来とか病棟がよくいる


55   2017/04/11(火) 07:26:20.32

幽霊に触るって夢があってめっちゃ探したのになぁ
見えるとか言ってる奴らみんな言うこと一緒だし同じ精神病なんじゃないの
捕まえようとか実験しようって奴全然いないのおかしいだろ


59   2017/04/11(火) 07:28:16.81

>>55

明らかに人外じゃない何かに触れたらやばいって本能的に分かるよ
統一されたことを言ってるんだとしたらやっぱりいるんだよ


70   2017/04/11(火) 07:31:23.55

>>59

触る勇気もないへたれ雑魚にしか見えないってことか
http://u111u.info/jT66

77   2017/04/11(火) 07:33:53.61

>>70

触れるなら触って頂きたい
経験上絶対やばいし確かな感触はない


79   2017/04/11(火) 07:36:08.29

>>77

本当にいるんなら俺は触ってるだろ見えてないだけで
幽霊だぞ?いるって確信持てるなら知的好奇心で死ぬ価値あるわ解明したらノーベル賞どころじゃねーぞ
http://u111u.info/jT66

75   2017/04/11(火) 07:33:35.13

>>70

雑魚がなんか言ってまつwww


58   2017/04/11(火) 07:28:05.17

因みに済生会はかなり多いらしいよ


61   2017/04/11(火) 07:28:55.50

>>58

東部病院に実習でいったらまず正面玄関にいて本当に嫌だった


60   2017/04/11(火) 07:28:26.70

平均75越えてる病院だけど見えんよ
ナースはそんなこと考える余裕があるっていいよな
俺も資格取りゃ見えるようになるのかね
http://u111u.info/jT66

66   2017/04/11(火) 07:30:15.67

>>60

考える余裕もない仕事できない方なんですかね
って嫌味返しは置いておいてどこいっても見えるから本当にうんざりするよ


63   2017/04/11(火) 07:29:14.36

看護婦に人権なし


64   2017/04/11(火) 07:29:58.24

その道の人に相談とかした方がいいんじゃね?
身を護るというより身体を楽にする方法を教えてもらうとかね


68   2017/04/11(火) 07:30:52.09

>>64

なんか、お祓いみたいなの受けたことあるけど全くよくならん


65   2017/04/11(火) 07:30:15.26

同僚や上司に相談しな
適切な治療が受けられるといいね


72   2017/04/11(火) 07:32:46.88

>>65

これだと思うな…少しやすんで欲しいよな


73   2017/04/11(火) 07:32:59.56

うpはないんですか!!!???


74   2017/04/11(火) 07:32:59.98

私が顔色悪くなってるとみんなが、また見えたの? って心配してくれるから有難いよ
ステーションで、ゲロった時はやばかった検査とかさせられたしww


87   2017/04/11(火) 07:38:34.53

>>74

きっとめんどくさいやつとか思われてるよ


88   2017/04/11(火) 07:39:03.75

>>87

間違いないよね
それでも配慮してくれる周りに感謝だよ


78   2017/04/11(火) 07:35:35.23

乳首 オナシャス


81   2017/04/11(火) 07:36:55.31

普段幽霊見たら絶対捕まえてやるわって思ってていざほぼ間違いなくそうだって言える案件一度だけ遭遇したけど何事もなく通り過ぎたいっていう感情しか湧かなかった
今となってはもっと確認したり写真撮るべきだと思うけどその時はそんな余裕がない


85   2017/04/11(火) 07:37:53.66

>>81

生存本能が絶対に近づくなってアラーム鳴らしまくる
メタルギアのアラームどころじゃない


84   2017/04/11(火) 07:37:33.29

そういうのって写真撮ったら写るん?


86   2017/04/11(火) 07:38:31.79

>>84

取ろうと思ったことないけど私は心霊写真とか見たことないしテレビとかで見ても全然怖くないからそんなもん


90 喧嘩王 2017/04/11(火) 07:40:38.53

俺は心霊写真あったよ
怖くて消したけど全然ネットに上げる人がいないからアップしてたらよかったわ
もう10年以上前だがね
http://u111u.info/jT66

92   2017/04/11(火) 07:42:20.38

>>90

そうなんだそんなに霊力みたいなもんが強かったのかな
心霊写真じゃねみたいなことで友達がはしゃいでて見てみてって言われてみたけどなんも思わんかった


101 喧嘩王 2017/04/11(火) 07:46:55.09

>>92

身内が焼け死んで霊現象に悩まされてた時期に守護オーラみたいのが弱まってたのか携帯に勝手に写メ何枚も入ってたんだわ
ブックオフの駐車場に携帯置き去りにしてた間、誰も触れないのに何枚もなwwww


105   2017/04/11(火) 07:48:27.16

>>101

えぇこわっ……
そんなガツガツした奴に憑かれたら私耐えられない


95   2017/04/11(火) 07:44:23.98

2chで見る分にはネタとしていいけど
リアルだとこういう嘘つく人嫌い
身内の死に対して幽霊どうこう言われると
本当に頭にくる


100   2017/04/11(火) 07:46:49.34

出家おすすめ 割りとまじで


104   2017/04/11(火) 07:47:54.75

>>100

嫌だァ寺とかいるし
http://u111u.info/jT66

110   2017/04/11(火) 07:51:26.85

>>104

頭痛くなってきた
幸運を祈る 転機はあると思うよ じゃあな


113   2017/04/11(火) 07:52:11.84

>>110

お疲れさんっす
http://u111u.info/jT66

103   2017/04/11(火) 07:47:24.51

幽霊が見えるとかいうと信じてもらえない+ネタにされる+帰りになにか見ることが多いって事で絶対知らない人には言わない


106   2017/04/11(火) 07:48:42.53

弥生時代の人間とか見れんの?


108   2017/04/11(火) 07:49:52.70

>>106

みないよー
服装っていうかぼやけてるけどなんか変な人はいるんだけどあれは多分昔の人


114   2017/04/11(火) 07:52:34.43

幽霊の声ってなに言ってんの?
なんか訴えてんの?


116   2017/04/11(火) 07:52:58.93

>>114

私は聞こえないけど弟が言うには呻き声みたいなものと呪詛? って言ってた


119   2017/04/11(火) 07:56:01.20

看護師の半分は体験してるとか


121   2017/04/11(火) 07:57:10.25

>>119

霊感がなかった人ですら見えちゃうことがあるくらい幽霊ってよくいる


155   2017/04/11(火) 08:36:14.49

俺らみたいなのは一般社会では爪弾きモノ
ネットですらこれなんだ、誰にも言うべきではないのかもしれないな


164   2017/04/11(火) 08:42:20.48

>>155

実体験すれば証明などできなくても誰もが信じるさ
それも含めて医師連中医療関係者でも実際に見た人はみんな信じちゃってるよ
エビデンスの無いものを信じるなんて今までやってきたこととは真逆なんだがな
それでも信じちゃう
証明できない不思議な現象はあるもんなんだな…程度でだけどな


185   2017/04/11(火) 09:07:33.95

見える方の人に聞きたいんだけど
霊(またはそれに類するもの)が見えるとき、光の当たり方ってどうなってる?
つまり光源に対して通常の物体と同じような陰影がついてるのか
それとも独特のライティングになるのか


187   2017/04/11(火) 09:09:49.58

>>185

影とかはどうなんだろ意識したことないけど多分ない
真っ暗な中でも見えるから光の反射で視覚できるとかそういう感じじゃないのは確か
見えるっていうか存在するのがわかる


353   2017/04/11(火) 11:44:07.53

>>187

あーそれ分かる


204   2017/04/11(火) 09:19:15.65

私はまだ仕事して一年しかたってないけど、いないはずのベッドからナースコールがあって行ったけど何も無かったよ
部屋はいるといきなり幽霊がいたってことはしょっちゅうある


215   2017/04/11(火) 09:24:06.46

>>204

患者いないベッドのナースコールまでオンにしてるのか?
>>208
錯覚って視覚に限ってるわけではないからな?感覚器全てに錯覚はある


218   2017/04/11(火) 09:25:20.41

>>215

ナースコールオフとかできないよ
普通は線引っこ抜くとアラームが永遠鳴り響くようになってるはず


220   2017/04/11(火) 09:26:13.19

>>218

そうなんだ
誰もいないベッドでもナースコールが鳴ったら見に行かないといけないの?


222   2017/04/11(火) 09:27:27.29

>>220

もし誰かが転んで動けなくなってて、這いつくばって押したナースコールだとしたらどうするの?
そういうことまで考えて看護師の行動は一つ一つ根拠があるんだよ


216   2017/04/11(火) 09:24:26.50

神様いたら迷える何かを成仏させてください


225   2017/04/11(火) 09:27:56.57

なんか答えになってなかったけど見に行かなきゃだめだよ


274   2017/04/11(火) 09:53:03.26

幽霊が本当に居たと仮定して

何で幽霊が見えたら体調が悪くなるんだろう?


280   2017/04/11(火) 09:55:03.81

>>274

寝てる間にちんちんこすりつけたりしてるぞ
でも幽霊だから気持ちよくなれなくて落ち込んだりして
腹いせに1に便秘の呪いかけてる


278   2017/04/11(火) 09:54:03.73

>>274

霊感が強いってことにしたいらしいけど
それむしろ弱いよな


284   2017/04/11(火) 09:58:11.17

>>278

なるほどなーw
霊感という物が解らないからそう言われるとねw

>>280
面白いw


303   2017/04/11(火) 10:19:44.20





実害は?


306   2017/04/11(火) 10:20:45.93

>>303

体調崩す
本当に時々金縛りみたいなの感じる


308   2017/04/11(火) 10:21:25.67

意思を持った幽霊は存在しない
ただ残留思念のようなものはあるんじゃないかとは思ってる
それを受信できる奴がどう見てるかでサイコメトリーや霊能力ってラベルが付けられるんだと


400   2017/04/11(火) 13:16:19.16

結婚してんのか、終了


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491862083/