2017/05/30(火) 20:23:00.14

この日(2014.7.2)から俺の人生はガラッと変わった。

3時間目の授業が終わり友達と早弁をした。食べ終わった後机の上が少し汚れていたから隣の子にティッシュを貰う為席を立った。
ティッシュをもらい椅子に座ろうとした時に、後ろにいた女の子がふざけて俺の椅子を引いた。

俺は不意打ちにやられたから対応する事もできず後ろにあった机の角で背中を強打し床にお尻から突き上げるように落ちた。

その瞬間、背中と腰に異常な激痛が走った。そしてクラスメイトの子達に保健室までタンカで運んでもらった。
保健室についてすぐに強打した背中から順に下半身が痺れ始め大変だと思い救急車で病院に運ばれた。



  2017/05/30(火) 20:23:23.85

こういうのはなんJでは伸びない


26   2017/05/30(火) 20:26:04.87

その女はどんな気持ちなんやろ


232   2017/05/30(火) 20:37:52.69

>>26

「ウチのせいで有名になれたね」


188   2017/05/30(火) 20:35:58.07

>>26

私やってないですけど…


116   2017/05/30(火) 20:32:43.83

>>26

snsまん「うちのせいで…😣😣😣」
イケメン「大丈夫!?」イケメン「慰めてやるよぉ」イケメン「大丈夫!?」

無罪


112   2017/05/30(火) 20:32:26.25

>>26

インケーン


46   2017/05/30(火) 20:27:45.94

>>26

悲劇のヒロイン気取ってるで
それがまんさんや


33   2017/05/30(火) 20:26:42.29

>>26

そんなことは忘れて、人生謳歌してる


29   2017/05/30(火) 20:26:25.70

>>26

そんな奴もいたねーw


53   2017/05/30(火) 20:28:18.33

やったまんさんは一生十字架を背負うんやな
ワイなら耐えられないわ


65   2017/05/30(火) 20:29:03.48

>>53

自分も被害者って記憶改変したあげく
嫌な事はわすれよ!!!!って消してるぞ
http://u111u.info/jT66

113   2017/05/30(火) 20:32:28.61

>>65

ゆっくりかよ


77   2017/05/30(火) 20:29:54.55

>>65

人の人生終わらすとかワイなら自殺してるわ


95   2017/05/30(火) 20:31:18.81

椅子引きとこれ重いよ詐欺はほんとやめたほうがいい


249   2017/05/30(火) 20:38:47.37

>>95

これ軽いよって言って重いもの持たせたら腰が逝きそうだけどこれ重いよってそんな効果あるんか?
http://u111u.info/jT66

134   2017/05/30(火) 20:33:27.68

>>95

重いよは腰がね…


120   2017/05/30(火) 20:32:53.00

>>95

なんやそれ


164   2017/05/30(火) 20:34:52.09

>>120

大して重くない物をすごく重いよと言って相手を警戒させて持たせると死ぬ


105   2017/05/30(火) 20:32:15.04

>>95

これ重いよ詐欺って体が浮くらしいな


255   2017/05/30(火) 20:39:04.74

>>105

なんかフワフワするよな
この前これで5mは浮いた気がする


118   2017/05/30(火) 20:32:45.86

これ実際のところまんさんに賠償発生するんか?治療費とかの
http://u111u.info/jT66

150   2017/05/30(火) 20:34:26.93

>>118

治療費だけちゃうけどな
何千万とかいう額やと思うで


177   2017/05/30(火) 20:35:26.13

>>150

人生がパァーになるレベルやからな普通に億取られる


132   2017/05/30(火) 20:33:21.36

>>118

損害賠償と治療費やらで億に近い金はとれるやろな


128   2017/05/30(火) 20:33:09.59

>>118

普通にするやろ


149   2017/05/30(火) 20:34:19.81

逆にまんこにこれやって先生からグーで3発殴られたわワイ


225   2017/05/30(火) 20:37:21.72

>>149

体重軽い小学生の頃にやって学ぶべきやな


168   2017/05/30(火) 20:35:18.44

>>149

ワイも同じことしてめっちゃ怒られたから記憶に残ってる


210   2017/05/30(火) 20:36:38.74

>>168

骨盤骨折するとまんこ子供産めなくなるらしいな
ほんま申し訳ないと思ってる


318   2017/05/30(火) 20:42:28.82

このまんさんは一生この子の肉便器にならなあかんで


引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496143380/