2012/07/20(金) 13:53:54.68

***********************************************
ありえない場所、もう会えない人、今ではない時間、
幼い頃の不思議な記憶、見えるはずのないもの。
そんな、怖くはなくても奇妙な経験を書き込むスレッドです。
***********************************************
◆煽りは放置。点数つけもやめよう。
◆論評もほどほどに。
◆気のせい、勘違い等の根拠の無い一行レスは控えましょう。
◆適当な改行・空行を挟んで読みやすい文章を心がけましょう。
また、長文はまとめてから一気にコピペ推奨。
◆夢ネタは専用スレへ
「夢」で検索すればその種のスレが山ほど出てくる。
◆金縛り・幽霊はなるべく別スレで。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前スレ 不可解な体験、謎な話〜enigma〜 Part82
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1338942113/

※まとめサイトのリンクを貼ると荒れる原因になるので各自でぐぐって下さい。※



493   2012/08/21(火) 12:41:14.32

それ見た瞬間体に変な衝撃が走り逃げないとと思った
でも走ると追われそうで競歩みたいにして家まで逃げた
振り返ったり出来なかったから家の鍵開けるときが一番緊張した
すぐ後ろにいそうな気がして

俺は霊感0だし兄でもないし兄もいない
あれはなんだったんだ


494   2012/08/21(火) 17:27:49.16

>>493

兄の左側に口がついてたんじゃ・・・。


498 493 2012/08/22(水) 05:19:58.11

>>494

お前すごいこと言うな…
最近嫌なこと多くて呪いとか言われても不思議じゃないから嫌だなw
ちなみに埼玉だ
見間違いだったのか他にも「兄」見たことあるやついるのか気になったんだ
夜はあの道避けてるから今でもいるのかは知らん


499   2012/08/22(水) 06:54:03.98

キン肉マンのキャラみたい


500 493 2012/08/22(水) 11:07:55.95

>>499

だよなw
血塗れの女とか首だけとかなら分かりやすく幽霊なんだろうけど
意味不明だよなw


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1342760034/