2017/06/27(火) 10:16:17.00

15階に落ちた後、立ち上がり地上へ…男性死亡

 26日午後9時15分頃、大阪市北区のJR大阪駅中央南口付近で「建物の屋上から男性が
飛び降りた」と複数の通行人らから110番があった。

 大阪府警曽根崎署などによると、男性はスーツ姿で、成人とみられ、その場で死亡が確認された。
目撃証言などから、男性は駅ビルから飛び降り、途中の15階のビアガーデンに落ちた後、立ち上がり、
さらに地上の通路に転落したとみられる。同署は自殺の可能性が高いとみている。

 転落現場には当時、大勢の観光客や仕事帰りの会社員らが行き交っていたが、けが人はなかった。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170627-OYT1T50032.html



12   2017/06/27(火) 10:19:43.42

ビアガーデン人おらんかったんかな


31   2017/06/27(火) 10:22:52.36

>>12

そらおったやろ
血塗れの人間が飛び降りるとか
ガチでトラウマやな


15   2017/06/27(火) 10:20:51.31

でも薬の可能性もありそうやな


45   2017/06/27(火) 10:25:03.20

>>15

ジャンキーがスーツ着るかな
仕事でやらかしたリーマンかノイローゼになった就活生ちゃうか


引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498526177/