2006/06/20(火) 23:41:37

霊体験からゴキブリ、鳩まで恐い体験について語りましょう

前スレ
一人暮らしでした恐い体験・4部屋目
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1115606854/



59 チン貸 2006/07/13(木) 04:03:10

怖ー
勇気出して覗き穴見るべきだったかも。


61   2006/07/13(木) 04:22:53

>>59

怖いよね!?
たかが手だ、寝ようと思うが意味不明すぎて
怖い。ずっと左右に動かしてる。
しかも見つかっても手を動かしてたよ(引っ込めようとようとは
しなかった)女の一人暮らしだからって
なめられてんのね。今見たらいなかった。

警察を呼べばよかったか。
でもおまわりさんにこの部屋の散らかり具合
とクマっぷりを見られたくなかった。


221   2006/09/21(木) 02:22:43

>>61


…携帯でも何でもいいから手の写真を撮ること。恐くても最低限これだけはする、OK!?
証拠が無いと、警察、知人(特に親兄弟)、役所、管理会社に状況を理解して貰えないぞ。
(可能で有れば”信頼できる”知人(親兄弟が一番良い)を招き、しばらく寝泊まりして貰うのが一番いいと思うけども。)

あと怖がらせて悪いけども…防犯ブザーの携帯(最低限)と、
帰宅時は必ず誰かが潜んでいないか気を配り、押し込まれないように注意してけれ。

恐怖や侵入の危険を感じたら次回も迷わず通報のこと(それから写真を撮り、警官に見せてやって)。
何もしないとエスカレートするのが通例、
くよくよしてないで、しゃっきりして下さい。被害を受けてからじゃ遅いんだからね。

…と、半月前にレスしたかったなぁ。


62   2006/07/13(木) 05:18:01

>>61

今度手を出してきたら、油性マジックで落書きしてやったら?
それか固いウンコ握らせるとか。

犯人は女性が一人暮らししてるの知ってるはずだから
もう引っ越した方がいいと思う。

オートロックで監視カメラがついてるマンションがいいよ。
オートロックもあんまり意味ないけど。


60   2006/07/13(木) 04:18:35

その手の薬指にあれはめてやれ。
ちくわ。


引用元:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1150814497/