2015/10/15(木) 20:18:21.13

書き溜めしてるのでよかったら読んでください。



24   2015/10/15(木) 20:58:58.81

長い


27   2015/10/15(木) 21:01:27.62

>>24


ごめん
簡潔にまとめれなくて
ちょっとでも読んでくれてありがとう


25   2015/10/15(木) 21:00:13.57

自分の部屋で何してた?
時間とかも教えてくれ


28   2015/10/15(木) 21:06:41.23

>>25


俺は仕事しに行ってた
お昼までの記憶はあるんだけど
気がついたら夜に自分の部屋にいた


>>26
とりあえず電車を待つ時間に確認してみたんですけど
触っても何も無かったですね、でもなんか文字みたいなのは書いてあったきがします


30   2015/10/15(木) 21:14:30.45

>>28


親には聞いた
普通に仕事して帰ってきたらしい
ただいつもは必ず残業して帰ってくるのに
今日は定時で帰ってきたのかな?ってほど早かったらしい

あと同期にも連絡してみたけど
定時で普通に帰っていったらしい
話しかけてはないけど
なんか用事があるのか急いで帰ってるように見えたとか
他の社員との会話とかは普通に見えたと言ってます

最後に頭打ったん?とか言われる始末


29 http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1444907901/28-28@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 21:09:20.44

>>28

その間の時間のこと誰かに聞いた?


31   2015/10/15(木) 21:14:50.59

創作はうんざりだバカヤロー
http://u111u.info/jT66

34   2015/10/15(木) 21:21:27.69

>>31


ごめん。確かに不確定なことが多すぎるけど
本当に創作ではないです。
頭の中で勝手に起こった話かもしれないけども

>>32
郷○○ってのが降りた駅で
ほかの駅は全部漢字だったてのは覚えてるんだけど

駅名とかではないけど
今俺が住んでる倉敷市も6つぐらいの市に分けられてるってのは言ってた


35 http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1444907901/28-28@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 21:29:19.30

ひじとかに違和感ない?
自分の服装とかは異世界と同じ?


40   2015/10/15(木) 21:44:46.30

>>35

ひじに違和感はないですね
どうでもいいでしょうがかざしたのは右肘よりすこし手のひらよりです
服装は全然違いますね
俺が持ってない私服といったところです。


36   2015/10/15(木) 21:31:09.10

1さん
すごい経験をされましたね 読めてうれしいです
その異世界での時事記事(電車中吊り、広告等)は何か覚えてますか?


41   2015/10/15(木) 21:47:04.53

>>36


これも関係ないですが思い出すと電車のつり革はありませんでした。
それから電車内には広告はありませんでしたが
駅構内にはおっきなポスターで選挙の出馬表明がありました
はげたおじさんの顔のポスターでした


38   2015/10/15(木) 21:40:12.37

まあほんとに変な体験したら
乗車中にスマホか携帯でスゲーってここに書き込んでるだろう


43   2015/10/15(木) 21:52:01.76

>>38


たしかに俺もこの手のスレを読んでるときは
そう思うんだけど
なぜかその発想にならないんだよ
今の状況を理解しようとするのに必死で

あと、こっちに戻ってきてから
はっ!異世界に行ったんだ!スレ立てなきゃ!ってなったんだよ
その時はもう2chのことなんて頭からぬけてたね
http://u111u.info/jT66

47   2015/10/15(木) 22:00:42.55

>>43

とりあえず、スレ主がちょっとおかしいのは分かった


45   2015/10/15(木) 21:55:08.16

>>43

>>1はスマホは持っていたいのかい?


50   2015/10/15(木) 22:14:38.11

西暦何年か聞くべきだったね。
それと友達が今現在の容姿のままだったらおかしな話だね


55   2015/10/15(木) 22:29:28.42

>>50

今と同じ容姿です。
けどお父さんは違う人でした

>>52
最近ひどい風邪をひいたので
市販の風邪薬を飲んでいる程度です。

>>53
風邪でふらふらしてはいました


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1444907901/