2017/08/27(日) 01:10:08.66

凄い楽しそう












18   2017/08/27(日) 01:17:58.37

東武池袋の屋上はその頃の臭がするね


19   2017/08/27(日) 01:18:59.44

ビアガーデンが流行る前の話だな


22   2017/08/27(日) 01:25:14.38

10円で乗るやつはトリプルファイターとレインボーマンだったわ


24   2017/08/27(日) 01:26:13.22

デパートの大食堂でお子様ランチ食って屋上遊園地で遊んだ子供が
今はフードコートで1人でうどん食ってエスカレーター広場の握手会参加してる爺さん


28   2017/08/27(日) 01:31:29.61

70年代に消防法で派手な施設が消えたのと
最近の少子化で遊戯施設が消えたこと 世代で印象が別れるな


30   2017/08/27(日) 01:33:27.76

近場の南浦和はフットサルガーデンだった
http://u111u.info/jT66

31   2017/08/27(日) 01:33:45.84


▶︎Youtube ▶︎


32   2017/08/27(日) 01:34:38.73

京王の屋上にも有ったんだけど今は広場なだけだね
うちは京王びいきなんだけど小田急はどう?


33   2017/08/27(日) 01:35:07.63

デパートの屋上はビアガーデンのイメージが強い


37   2017/08/27(日) 01:39:12.76

川口そごうの屋上のビアガーデンは人気だと聞く
サッポロビール工場があったころの川口ビール園のジンギスカンがビアガーデンで食べられるとか


43   2017/08/27(日) 01:54:41.43

屋上遊園地といえば浅草

はみ出して怖かった


53   2017/08/27(日) 02:45:13.49

古い競馬のレース見てたら子供が入って遊べるキャラクターバルーンがあったけどあれもう全然見ないな


55   2017/08/27(日) 03:39:34.36

今は室内遊園地が主流
このクソ暑い中屋上で幼子と遊びたい親はいない


56   2017/08/27(日) 04:55:42.12

今は昔よりロリコン警戒するから
こういうところで子供を遊ばせて
自分は買い物ってのはやらないからな


57   2017/08/27(日) 04:59:32.93

最上階のレストランに不二家が入ってた


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1503763808/