2012/10/14(日) 10:55:27.58

***********************************************
ありえない場所、もう会えない人、今ではない時間、
幼い頃の不思議な記憶、見えるはずのないもの。
そんな、怖くはなくても奇妙な経験を書き込むスレッドです。
***********************************************
◆煽りは放置。点数つけもやめよう。
◆論評もほどほどに。
◆気のせい、勘違い等の根拠の無い一行レスは控えましょう。
◆適当な改行・空行を挟んで読みやすい文章を心がけましょう。
また、長文はまとめてから一気にコピペ推奨。
◆夢ネタは専用スレへ
「夢」で検索すればその種のスレが山ほど出てくる。
◆金縛り・幽霊はなるべく別スレで。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前スレ 不可解な体験、謎な話〜enigma〜 Part84
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1346843443/

※まとめサイトのリンクを貼ると荒れる原因になるので各自でぐぐって下さい。※



415   2012/11/07(水) 21:52:40.53

で駅のホームで座って電車を待っていたらふいに
いわれたんだ 聞きなれた声であのセリフを。

ちょうど電車が来てたんで逃げてすぐに乗り込んで
助かったけど・・・。 それからもう新宿とか行く時は警戒してしまう。
あの女性は何だったんだろうか?

長いお話に付き合って下さってありがとうございました。


423   2012/11/08(木) 01:23:54.52

>>415

イマジネーションフレンドでしょうか。


436   2012/11/08(木) 10:17:51.11

>>423

いや、多重人格のけなんかないよ。
それに彼女とは握手した事もあるし

妄想だとするなら
催眠術で幻覚というのがあるらしいがそれで現れた
幻覚はちゃんと香りや触ってる感触 質感までバッチリらしいね。

幻触っていうらしいけど・・・。たぶんそれかな?


428   2012/11/08(木) 06:29:42.49

>>423

イマジナリーフレンドな


418   2012/11/07(水) 22:57:49.50

>>415

すげーおもしろかった
異次元から来たあなたのマスターっていうの?なんていうの?
・・・なんかなー。イタズラ好きのねw


417   2012/11/07(水) 22:16:52.76

それは実在の人間じゃないだろ。お前の中で作られたイメージだよ。
他の第三者がその女性を見たことはあるか?


433   2012/11/08(木) 10:05:12.12

>>417

あるな、ただ女性の力なのかなんなのか
気にならないみたいだった。
全然普通の人じゃんで終わったけど。

普通にスルーさせていくっての?

なんつーか標的っちゃーあれだけどそういう人以外の
人間には自分の事に対して関心を向けさせない風にするって言うか。
http://u111u.info/jT66

427   2012/11/08(木) 05:32:31.13

守護霊っぽいと思って読んでたんだけど
口癖を連呼しながら笑って追いかけてくるくだりで
違うと思ったw


434   2012/11/08(木) 10:11:34.19

>>427

追いかけては来て無い。俺が逃げたんだよ。
彼女はそのまま立ってたっぽいね。
逃げ出したのがおかしかったんではないか?

つーか投下された話はまず
否定と病気、妄想説から入るのか?このスレ?
流石だなこの手のスレは。

まあ投下された話、全部 真実のていで進めて大騒ぎしてちゃ
それこそ釣り師がのさばってクソスレと化するから仕方が無いんだろうけど。


438   2012/11/08(木) 10:30:12.37

>>434

昔から何でも感でもOKじゃないよ。
検査や検証で証明できないからこその不思議でありオカルトみたいな感じ。
昔の方がもっと真面目に取り組んでて厳しい感じだったんだよ。


435   2012/11/08(木) 10:17:38.46

>>434

まあ落ち着け
俺は面白かったぞ


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1350179727/