2017/08/27(日) 23:04:01.29

ついさっき自分と分岐する直前までの記憶は共有しているしているがこれからは別々の人間となる

ただしそいつの中身はさっきまで同じ自分だった

キスとかできる?



  2017/08/27(日) 23:04:36.70

自慰とか見合いっこできる?


10   2017/08/27(日) 23:05:36.81

自分のすべてを知り尽くしてるしさ


30   2017/08/27(日) 23:08:00.51

>>10

そんなもん呪いやんけ

【ナルキッソス】
超絶美少年ナルキッソスはだが性格はよくなく自分に惚れてきた女をフッテ泣かせてばかり
ある日女神の告白をふった彼は呪いをかけられて
湖の水面にうつる自分自身だけに恋するようになり
叶わぬ恋にナルキッソスはみるみる痩せて何も食べられなくなり死んでしまった


32   2017/08/27(日) 23:08:19.33

風呂も一緒に入れるよな?

同じ自分やぞ


39   2017/08/27(日) 23:09:16.13

>>32

>>10
そんなもん呪いやんけ
こうなるぞ

【ナルキッソス】
超絶美少年ナルキッソスはだが性格はよくなく自分に惚れてきた女をフッテ泣かせてばかり
ある日女神の告白をふった彼は呪いをかけられて
湖の水面にうつる自分自身だけに恋するようになり
叶わぬ恋にナルキッソスはみるみる痩せて何も食べられなくなり死んでしまった


34   2017/08/27(日) 23:08:30.21

余裕で同棲できるわ
そいつを観察してるだけで自分の行動を効率化出来そう


42   2017/08/27(日) 23:09:31.35

>>34

観察し合うとこ想像するとかわいい


40   2017/08/27(日) 23:09:16.93

>>34

相手も同じこと思ってるぞ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503842641/