2015/09/26(土) 22:23:34.34

酒の肴にしてほしい



  2015/09/26(土) 22:26:04.22

「茜の悲劇」(ウェブ小説)
http://hp42.0zero.jp/novel/main_menu.php?uid=ezekiel&dir=918&num=2

胸糞ウェブ小説の元祖と言えば、「終わらない夏休み」とこれの二強か。
女の子が強引にナンパ(拉致)され、拷問を受け続けるだけの小説。
情け容赦ない拷問描写が受けて、胸糞小説の有名処となった。

拷問シーンが延々と続くだけでストーリーも何もないが、痛い描写好きにはお勧め。
終盤になってくると主人公が「死にたい死にたい」と言い始めるのが印象的。

あわせて「終わらない夏休み」も紹介しておく。
http://scryed.jpn.org/mirror/sv/svtop.htm


  2015/09/26(土) 22:27:36.48

>>4

おねがいしますやめてくださいしんでしまいます


  2015/09/26(土) 22:27:31.79

「金魚王国の崩壊」(ウェブ漫画)
http://www.goldfishkingdom.client.jp/01.html
http://www.goldfishkingdom.client.jp/02.html
http://www.goldfishkingdom.client.jp/03.html
http://www.goldfishkingdom.client.jp/04.html

一時期話題になったウェブ漫画。
生き物を可愛がるあまり拒食症になってしまった少女が主人公。
基本的に全編を通じて嫌な気分になる漫画。

例えばこんなシーンがある。
・同級生の男の子がいたずらでバッタの手足をもぎ取り、可哀想に思った少女はバッタを10円で買い取る。
それに味を占めた同級生はバッタの手足を次々にもぎ取り、少女に売ろうとする。
激怒した少女は同級生に殴りかかり、問題児扱いされて余計心を閉ざす。
同級生への胸糞の悪さや少女の感情の起伏が楽しめる名シーン。

・飼っていた金魚を可哀想に思い、放流してあげようと町をさまよう。
炎天下だったので次第に衰弱していく金魚を、少女は泣きそうになりながら見守る。
結局少女は警察に保護されるが、金魚は・・・
とことん落ち込める名シーン。好きな人にとっちゃ絶好の酒の肴になる。

他にも友情の崩壊や食物連鎖の残虐さを描写したシーンがいっぱい。
無料で全編読めるので、興味があれば読んでみてほしい。きっと損はしない。


  2015/09/26(土) 22:29:09.85

>>6

紹介文でちょっと胸糞悪くなった


32   2015/09/26(土) 22:57:34.29

ファニーゲームはリモコンシーンで萎える
http://u111u.info/jT66

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443273814/