2016/01/13(水) 10:07:21.71

ヒラリー・クリントンが超爆弾発言 「エイリアンはすでに地球にいる」

■7年越しに記者が耳にしたヒラリーの“UFOマニフェスト”
「私はその(UFOについての)真相を究明したいですね」(ヒラリー・クリントン)

 2012年にリビア・ベンガジで起ったアメリカ在外公館襲撃事件などのシリアスな話にも言及していた後ではあったが、ヒラリーは冷静に回答したということだ。
実はこの質問をしたデイモンド・ステア記者は、7年前にもニューヨーク州上院議員だったヒラリーにUFOに関する質問をしていたのだ。
それというのも2007年当時、ヒラリーは前大統領のビル・クリントン共々、政府に対し秘密文書の公開を主張しており、その中にはUFOに関する極秘文書の開示請求も含まれていたからである。

 7年前のことを思い出したステア記者は、思わず今回も似たような質問をしてしまったわけだが、
ヒラリーは決して戸惑うことなく見解を述べたのだった。
大統領候補の選挙戦でUFOに関することが論じられるのは、史上初めてのことであると「Huffington Post」は報じている。

「確かなことはわかりませんが、私はすでに宇宙人は地球を訪れているのではないかと考えています」(ヒラリー・クリントン)

 UFO研究家にとっては“疑惑のデパート”であるエリア51について、
ビル・クリントンは実際に内部を視察したといわれており「エイリアンはいなかった」と述べているが、ヒラリーはまだ疑いは晴れていないと考えているようだ。

「おそらく(大統領就任後には)エリア51に踏み込む専門調査団を結成できると思います」(ヒラリー・クリントン)

 今回の発言でまさに大統領選で史上初、UFOの調査を公式にではないにしろ、選
挙戦のマニフェストに加えた格好となったヒラリー。今後の戦いが大いに気になる。




ながいのでいかそ
http://tocana.jp/2016/01/post_8538_entry.html


イス攻撃 2016/01/13(水) 10:08:43.39

  A LI E N
 有 り 得 ん


293 16文キック 2016/01/13(水) 15:05:36.30

>>2

次に使えるのは何年後かな


285 テキサスクローバーホールド 2016/01/13(水) 14:56:56.78

>>2

キマッたな!


197 エルボードロップ 2016/01/13(水) 12:23:38.56

>>2

有能w

にしても大統領選挙でヒラリと交されそう


189 ジャストフェイスロック 2016/01/13(水) 12:17:42.58

>>2

言いたくてうずうずしていたんだな
いじらしい奴め
http://u111u.info/jT66

188 フランケンシュタイナー 2016/01/13(水) 12:16:58.67

と思ったら>>2
ってコピペか?なんか昔にも見た記憶があるの思い出してきた


178 フランケンシュタイナー 2016/01/13(水) 12:08:30.23

>>2

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


175 キャプチュード 2016/01/13(水) 12:04:55.51

>>2

ロッベンの奴...


174 ドラゴンスープレックス 2016/01/13(水) 12:04:06.68

>>2

今まで温めてきたネタだな。
俺にはわかるぞ


87 頭突き 2016/01/13(水) 10:36:25.92

>>2

ARIT
有田


69 サソリ固め 2016/01/13(水) 10:28:46.59

>>2

せやな


47 キングコングニードロップ 2016/01/13(水) 10:20:54.87

>>2


43 フォーク攻撃 2016/01/13(水) 10:19:52.45

>>2

なんという真実
http://u111u.info/jT66

魔神風車固め 2016/01/13(水) 10:08:57.89

ΩΩΩ < ・・・


15 ブラディサンデー 2016/01/13(水) 10:11:32.26

エイリアンで外国人って言う意味があるのをSTINGから教えてもらった


230 バーニングハンマー 2016/01/13(水) 13:15:25.54

>>15

俺はアルフで知った


19 足4の字固め 2016/01/13(水) 10:12:39.04

あり得ない
地球外知的生命が存在する可能性がある星が、地球からどんだけ離れてると思ってんだ?
しかも人間が存在する時期に重なる文明なんて塵以下の確率


275 キドクラッチ 2016/01/13(水) 14:39:05.80

>>19

光の速さを超えて未来からやってくるし全然可能
はいバカ一匹論破っと


166 アイアンフィンガーフロムヘル 2016/01/13(水) 11:55:12.82

>>19

塵以下の確率でも、宇宙に存在する星の数(ほぼ無限大)を掛けるとありうるよね
はい論破


186 ローリングソバット 2016/01/13(水) 12:16:43.13

>>166

銀河系内でも生命が存在する(かもしれない)と考えられる星はほんの数個らしいからなぁ
生命があったとしても地球まで到達できる文明を持ち
さらにそれらがわざわざピンポイントで地球まで来ている確率を考えると
まぁほぼゼロだろうな


30 急所攻撃 2016/01/13(水) 10:16:23.36

いたら隠す必要ないよね
公開して最新宇宙技術を教わらないと大損


61 ショルダーアームブリーカー 2016/01/13(水) 10:25:43.39

>>30

アメリカが独占する為には隠して裏で取引、その見返りにキャトルミューティレーションや
人体実験の誘拐が多発してるのだ!!!!!!!

ってのが今までのオカルト界隈での見解だけど


44 パロスペシャル 2016/01/13(水) 10:20:05.73

>>30

教えてもらうのに支払う対価が用意できないのかもしれない


34 マスク剥ぎ 2016/01/13(水) 10:17:25.30

<丶`∀´> …


100 クロスヒールホールド 2016/01/13(水) 10:49:11.40

これはuhoマニア票入れちゃうわw策士だわw


120 ローリングソバット 2016/01/13(水) 11:03:44.06

>>100

ウホ?


104 フェイスクラッシャー 2016/01/13(水) 10:51:10.54

>「おそらく(大統領就任後には)エリア51に踏み込む専門調査団を結成できると思います」(ヒラリー・クリントン)

マジで言ってるんじゃなくて、ユーモアとしてってことだろ
まぁプライベートではなく選挙でそういうウケ狙いをやること自体どうなのかってのはあるが
http://u111u.info/jT66

107   2016/01/13(水) 10:52:25.96

>>104

結構この手の冗談は
向こうではみんな大量に言ってるよw

いかに臨機応変に冗談が言えるか
も大事なポイントだからなw


110 不知火 2016/01/13(水) 10:53:26.50

宇宙開発の技術無いのにおかしいやろ
てかそんな隠し玉あるならアメリカの景気は良くなるやろ
技術独占なんやでw


117 パロスペシャル 2016/01/13(水) 11:01:05.44

>>110

宇宙人を筆頭にメンバー構成されたアソシエイトがいて、
科学技術を小出しにしているのが現状
人類が叡智に触れて問題ない、と判断されれば
叡智を授けてくれる
アインシュタインの理論は宇宙人より授けられた


153 クロスヒールホールド 2016/01/13(水) 11:47:26.32

歴史が浅いからってのがよくわからないな
どういう理屈なんだろう


163 ヒップアタック 2016/01/13(水) 11:53:40.95

>>153

日本だったら、日本人はどこから来たのか?、聖徳太子は実在したのか?
みたいに歴史上の謎がいくらでもあるけど、アメリカにそんなものないだろ
アメリカ人はどこから来たか?って言われたら
ヨーロッパなどからわたってきたとか
アフリカから奴隷でつれてこられたとか
はっきりしてるだろ
土地としての歴史ならネイティブアメリカンがいるけど
今の大多数のアメリカ人には関係のない話だし


157 サソリ固め 2016/01/13(水) 11:49:30.24

>>153

自分の国に、権威付けのような物を求めてる


167 セントーン 2016/01/13(水) 11:55:22.16

マジな話
もし宇宙人が地球に潜入してるなら
なんとかお願いして彼らのテクノロジーを
教えてもらえないかねえ


172 フライングニールキック 2016/01/13(水) 11:58:48.92

>>167

お前その辺のアリンコに人類のテクノロジー教えようとしたことある?


169 バックドロップ 2016/01/13(水) 11:56:14.83

>>167

TR3Bがあるよ


168 ときめきメモリアル 2016/01/13(水) 11:55:58.51

オレがアメ公だったらヒラリーに投票したのに…


171 ヒップアタック 2016/01/13(水) 11:56:50.55

>>168

アメリカの大統領は直接選挙じゃなかったようなw
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452647241/