509   2018/03/13(火) 23:21:14.17

去年2月に退去したマンションの話をしたい
適当なスレを聞いてみたところこちらを教えていただいた

そのマンションは2LDKだけどリビングがかなり広いので気に入って借りたんだけど当時で家賃4万でまあまあだった
駅から遠いのが難点だったのでそれで安いと思ってた
引っ越し当日に荷物整理をしていると何故かリビングとなりの和室から人の気配がしたり視線を感じる
引っ越し作業で疲れているんだろうかと思って風呂に入ったんだが、曇りガラスにの部分から誰か覗いてるんだわ
え?と思って誰か入ってきた?と思い静かにしていると、五分ぐらい経ってから曇りガラスの奥斜め向かいの洋間に誰かサーッと入っていったように見えた



519   2018/03/14(水) 01:02:10.91

5レスも読むのめんどいから誰か1レスでまとめて


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1517238265/