312   2018/04/19(木) 05:26:06.26

流れぶった切って書き込ませて下さい。
心霊でもない上、初の書き込みで読みにくいかもしれないが申し訳ない、良かったら聞いてくれ

まだ幼稚園の年少かまだ幼稚園にも入ってない頃としか覚えてないんだが
田舎の小さなスーパーで母と買い物に来てた。
我が家には1人1つまで好きなオヤツを買って貰えるルールがあって
早速オヤツを選んで後ろ姿の母に抱きついたんだ。
「これにする」って
でも振り返ったら母より少し若い知らない女性で、とっさにパッと離れた。
すかさず凄い力だ手を握られてニッコリ笑って「今日はそれにするのー?じゃあここに入れとこうね」って大体こんな感じの事を言われてそのままレジに腕を引っ張られながら連れてかれた。
その間「早く帰らなきゃね、早く帰らなきゃ◯◯ちゃん達が〜、お姉ちゃんなんだから〜」とかずっと1人で呟いてて早く早くってこのまま連れて行かれたら…って言うのと
末っ子だった私には自分にお姉ちゃんって言うこの女性の言葉が引っかかってここしか覚えてないんだけど
怖くて声も抵抗も出来ず混乱してたら
レジにいる自分を見付けてくれた母が駆け寄って来るのが見えて思わず「お母さん!」って声が出た瞬間に手が離れた。
母の元に走ってその後は母にピッタリくっついて手も繋いでその最中も怖くて母には早く帰ろうしか言えなかった。
やっとその時住んでた団地の家に着いてドアが閉まるのを見てたら、ポストの中にさっきあの女の人のカゴに入れたお菓子が入ってた。

それから何もないけど今でも団地のドアに着いてるポストが怖い時がある。

あんまり怖くなくて申し訳ないが、小さい頃の自分には本当に怖い出来事だった



313   2018/04/19(木) 11:58:31.03

いやめっちゃこええよ
憑いてきたってことでしょ
誘拐監禁されなくてよかった


318   2018/04/19(木) 17:10:18.81

>>313
>>314
いや、温かく見守ってくれてありがとう!
正直めっちゃ心臓バクバクしながら書き込み確認に来たから凄い安心した!
それとちゃんとドアが閉まってるか確認して安心したい気持ちからドアを見つめてたんだと思うだんけど逆にポストで一気に怖くなったんだよね…共感してくれて嬉しいわ!ありがとう!


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1521257354/