2016/04/22(金) 13:16:35.67

さっきメンクリ行ってきた
鬱が酷くて外出できないけど少しは運動しましょうねと言われたから
近所の人らが監視してて変な噂流すから無理ですと答えたら
エビリファイ出しときますねと言われたわ
なんでや



18 断崖式ニードロップ 2016/04/22(金) 13:23:55.15

100人に一人が統合失調症発症してるんだぞこの国


63 テキサスクローバーホールド 2016/04/22(金) 16:32:24.53

>>18

世界中どこでも同じ。
http://u111u.info/jT66

20 目潰し 2016/04/22(金) 13:26:02.89

総合なんたらってのがよく分からん
頭おかしくなるの?


26 クロスヒールホールド 2016/04/22(金) 13:30:04.12

>>20

あんまり知らない方がいいぞ、どんな状態なのかと想像しているうちにこっちまでおかしくなる。


22 断崖式ニードロップ 2016/04/22(金) 13:27:24.27

>>20

http://www.mhlw.go.jp/kokoro/speciality/detail_into.html
ほれ


31 毒霧 2016/04/22(金) 13:34:00.86

鬱の奴って病的に太ってるのが多いな
薬のせいかヒキってるからか知らんが
糖尿、高血圧、腰痛、膝痛、ヘルニア、心筋梗塞、脳梗塞
生活習慣病のフルコンボでちゅわ


54 超竜ボム 2016/04/22(金) 15:32:04.72

>>31

薬で代謝が悪くなるので太る。
食欲増進も副作用である。


33 ストマッククロー 2016/04/22(金) 13:36:50.91

ほぼ麻薬みたいな薬をバンバン出してるんだからそりゃ患者増えるわ。


78 カーフブランディング 2016/04/22(金) 19:48:29.20

>>33

いまはそういうのは手に入らないです


35 ファイヤーボールスプラッシュ 2016/04/22(金) 13:38:13.54

本物のうつ病は薬で治すより環境を変えたり考え方を変えたりしたほうがいいと思うけどな
保養所みたいなところでのんびりさせたりしたほうが治りが早いんじゃね
http://u111u.info/jT66

74   2016/04/22(金) 18:38:47.41

>>35

金があれば治る人多そう
自分も含め


40 タイガードライバー 2016/04/22(金) 13:46:15.41

>>35

転職してまともに戻った。
あれだな上司がクソだとダメだな。


50 ミッドナイトエクスプレス 2016/04/22(金) 15:23:43.49

クリニックはいいから、地域の施設を増やす必要はある。


52 ストレッチプラム 2016/04/22(金) 15:25:45.06

精神病って細分化されすぎだよな
パーソナリティ障害とか全部合わせたらほぼ全員当てはまるんじゃねぇのってぐらい種類が多いね


53 ハーフネルソンスープレックス 2016/04/22(金) 15:29:36.12

薬出すだけのクリニックより話を聞いてアドバイスくれるだけの施設を増やすべき


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1461298422/