2015/06/19(金) 03:05:27.22
変な声や音がして眠れない


  2015/06/19(金) 03:06:10.04
トラツグミ
  2015/06/19(金) 03:10:51.70
フオオオオオオオオォォォォォウ!!!!!
  2015/06/19(金) 03:11:19.51
冬の鹿の声にビビる
  2015/06/19(金) 03:11:33.72
パァーン!…(変な音)
  2015/06/19(金) 03:13:56.92
この時間はアマカエルの大合唱も聞こえずなんか野太いカエルがグェーって言ってる
  2015/06/19(金) 03:29:43.56
こっちは一年中潮騒が聞こえる
ちなみに海の方から聞こえると明日の天気が崩れるらしい
62   2015/06/19(金) 06:08:06.24
>>7
夜の潮騒はちょっと怖い
11   2015/06/19(金) 03:32:03.02
外でこんこんこんこんいってる
なんだこりゃ
今日生たぬき見た

>>7
波の音って落ち着いていいな
13   2015/06/19(金) 03:37:06.84
>>11
山崎ハコ
  2015/06/19(金) 03:30:54.37
>>7
お前かっこいいな
  2015/06/19(金) 03:30:40.84
なーに3日で慣れる
10   2015/06/19(金) 03:31:32.91
野良犬がメチャこわい
12   2015/06/19(金) 03:32:35.31
それあらいぐまだよ
14   2015/06/19(金) 03:44:03.96
すまんな
15   2015/06/19(金) 03:44:59.62
>>14
お前だったのか
16   2015/06/19(金) 03:57:09.15
水道が通ってないど田舎に住んでたけど
夜外に出るのが怖かった
森の中で真っ暗になるんだけど、何故かその暗闇に向かって歩いて家族も捨てて吸い込まれたいという衝動にかられた
振り返って家の光をみると我に返って必死に走って帰って親の顔を見て安心してた
17   2015/06/19(金) 03:58:01.92
>>16
それは蟲のしわざですよ
18   2015/06/19(金) 03:58:20.22
波の音とか海の国かよ
多摩だと海の概念を忘れてしまう
19   2015/06/19(金) 04:01:30.45
真っ暗森って歌の歌詞がなんとなくわかる
20   2015/06/19(金) 04:02:37.70
雷が鳴るとうちの犬がアホみたいに吠える
抱っこして家の中に持ってくるとおとなしく寝ちゃう
21   2015/06/19(金) 04:02:42.74
田舎の電灯のない闇って本当の闇だからな
闇すぎて美しさすら感じる
27   2015/06/19(金) 04:07:35.84
>>21
むしろそれくらいが星を見るのにちょうどいい
24   2015/06/19(金) 04:05:29.61
>>21
月の明るさに驚いたのはいい思い出
34   2015/06/19(金) 04:12:17.28
>>24
満月だと本すら読めるんじゃないかと思うくらいだよ
37   2015/06/19(金) 04:14:22.45
>>34
余裕で読めるよな

あとは冬もやばい
耳が痛くなるほど静かになる
22   2015/06/19(金) 04:04:06.40
地元の薄暗い紫色の街灯でビビってるくらいだから灯りがまったくない所なんて俺には無理だわ
23   2015/06/19(金) 04:04:47.92
コォォォォ・・・って大気の鼓動が聞こえるのが本物の田舎
市街地やその近くでは車のロードノイズがかすかに聞こえるだけ
25   2015/06/19(金) 04:05:50.66
>>23
それ聞こえる
風の唸りなのかわからんが
カエルももはや鳴き止んだ
26   2015/06/19(金) 04:06:01.28
蛙の声が軽く騒音レベル
28   2015/06/19(金) 04:07:40.84
湖畔だったんだけど、たまに、道さえもない対岸に懐中電灯の光が揺れ動いてたのが不気味だった
29   2015/06/19(金) 04:07:44.34
田舎の夜に車の走る音聞こえると不安になる
こんな田舎でこんな夜中にクルマはしらせてる奴はなんなんだろうって

死体でも捨てに言ってるのだろうか
30   2015/06/19(金) 04:08:44.98
ウシガエルはマジでやばい
都会者があんなデカイ蛙見たら泡吹くレベル
31   2015/06/19(金) 04:09:10.50
田舎の朝は早い
この時間に農家が起きだすのは当たり前、1〜2時頃になるとすでに漁師は現場の船にいる
32   2015/06/19(金) 04:09:18.79
ウシガエルって都市部にしかおらんと思っとった
33   2015/06/19(金) 04:11:34.78
都心住みで奥多摩よく行くけどマジで田舎だぞあそこ
36   2015/06/19(金) 04:13:51.61
>>33
日本の大部分は奥多摩のような所だよ
35   2015/06/19(金) 04:13:21.42
いつの間にか明るくなってた
田舎の朝は人がいるから安心だ
38   2015/06/19(金) 04:14:32.84
奥多摩は天の川見られてびっくりした
39   2015/06/19(金) 04:25:12.04
奥多摩そんなに田舎なの?
一度行ってみたいと思ってたけど東京だし大したことねーだろとか思ってた
41   2015/06/19(金) 04:32:17.88
>>39
普通に田園風景だし山とか沢しかないとこもある
マジでここ東京かよ、九州や東北の郊外じゃねって思うレベル
47   2015/06/19(金) 04:38:31.70
>>41
逆に考えるんだ山も沢もあるじゃないかと
海の近くに住んでるから山は羨ましい
43   2015/06/19(金) 04:35:01.31
>>41
え、そんなに?
おおげさに言ってるだけだろ?どうせコンビニとかあんだろ?
52   2015/06/19(金) 04:53:48.76
>>43
誇張抜きでマジだよ
40   2015/06/19(金) 04:30:26.71
23区ですら充分田舎と呼べる場所もあるというのに
42   2015/06/19(金) 04:33:37.75
よく部屋の網戸に強そうな虫がいる
名前は知らない
44   2015/06/19(金) 04:35:22.51
キャンプしてんの?
鳥に起こされるでしょ
46   2015/06/19(金) 04:38:18.42
>>44
チュンチュンピーピーうるさいわ
45   2015/06/19(金) 04:36:31.89
眠れないっていったら東京の騒音でおれは不眠症になったぞ
48   2015/06/19(金) 04:38:59.36
>>45
どこも大変だ
安住の地はないのか
50   2015/06/19(金) 04:40:35.26
>>48
俺は蛙の声とかなら全く問題なく眠れる
慣れたところが安住の地
49   2015/06/19(金) 04:40:05.01
知り合いが林業やってて奥多摩で仕事した時に休憩小屋の壁にかめ虫千匹くらいついてて弁当に落ちたの気付かずカリッと食べたって言ってた
51   2015/06/19(金) 04:50:54.19
奈良の田舎で法隆寺観光の後
夜に周辺の安堵町辺りうろついてたんだけど怖すぎ

コンクリートの小汚い家ばっかり並んでて
たまに家々から叫び声聞こえるし

廃車っぽいタイヤのない路上駐車がたくさんあるし
なんなのあそこらへん
53   2015/06/19(金) 04:56:40.06
コンビニは国道沿いにたまに見かけるくらい、しかも2〜3駅分の距離走ってやっとあるレベル
国道から逸れるともう無い。
奥多摩湖まで行ってしまうともう山梨まで抜けないとコンビニ無し
54   2015/06/19(金) 04:59:22.06
まあまあ田舎だけど朝方にいつもポーポーポポーって何かが鳴いてるんだが
55   2015/06/19(金) 05:02:32.79
>>54
ひょっよしてこれかしら

▶︎Youtube ▶︎
61   2015/06/19(金) 06:07:41.11
>>55
キジバトの鳴き声はノリいいからつい指でリズム取っちゃう
56   2015/06/19(金) 05:12:55.11
四国の山中は今時点で鳥鳴き声凄いですよ

そういやウグイスって都会にもいるの

前に東京いたけど意識したことなかった
57   2015/06/19(金) 05:28:07.61
>55
これだわ
なんだ鳩だったのかちょっとガッカリ
58   2015/06/19(金) 06:00:44.82
朝方にグエエって汚い声で叫ぶ鳥いるよな
60   2015/06/19(金) 06:06:53.85
山奥過ぎて番犬代わりに犬を飼ってる家が多いんだけど、夜中になると突然吠えだしたりしてびびる
一度やたら吠えるなと思って見たら猪が罠にかかってたし
63   2015/06/19(金) 06:13:32.81
東京っつっても奥多摩はカモシカやツキノワグマがいるくらいだからな
十二分に田舎
というより山奥だな

コメントする

名前
 
  絵文字