2018/06/18(月) 03:15:05
とにかく怖くて怖くて仕方がないんや


  2018/06/18(月) 03:15:38
何がや
  2018/06/18(月) 03:15:43
何が怖いねん
  2018/06/18(月) 03:16:19
彡(●)(●)どうしたんや?
  2018/06/18(月) 03:16:42
>>2
>>3
何がこんなにも怖いんやろってさっきからひたすらに考えてるんやけど、その理由も分からんのや
何でワイはこんなにも怖がってるのか分からない
  2018/06/18(月) 03:17:08
怪談か?はよ書いてクレメンス
  2018/06/18(月) 03:17:17
将来の不安
  2018/06/18(月) 03:17:20
確かに最近地震多いしな
10   2018/06/18(月) 03:17:30
なんでワイはここにいるんだろうっていう錯覚か?
11   2018/06/18(月) 03:17:34
恐怖の源が分からないのが余計に怖くって必死に心あたりを探すんやけど、全然理由が分からんのや
12   2018/06/18(月) 03:18:29
>>11
カウンセリング受けたらどうや?
13   2018/06/18(月) 03:18:44
イッチは能力者かもしれん
何か大きな予兆を感じ取ってるんや
14   2018/06/18(月) 03:19:40
そうしてる内に、そもそも人間は何で恐怖なんて抱くんやろう?とか考え始めて、考えを掘り進めれば掘り進めるほど、どんどん的外れな考えが深まっていくんや
でも怖さは全然薄まらんのや
15   2018/06/18(月) 03:20:14
憑かれてるだけや
ゆっくり寝るんやで
16   2018/06/18(月) 03:20:23
考えとるうちに脱線することはよくあることやで
17  2018/06/18(月) 03:20:45
真理でも見つけたんか
19   2018/06/18(月) 03:21:25
深呼吸深呼吸
21   2018/06/18(月) 03:21:44
エッチなこと考えれば怖さも薄れるで
25   2018/06/18(月) 03:24:40
全ては構造やと考えればええんや
怖がるのも単なる心の作用、哲学的なことを考えるのも心の作用、感情も快楽も苦痛も全部固定的な実体はないあやふやなもの
色即是空やで
29   2018/06/18(月) 03:26:57
最近こういう意味不明の怖さを感じてない自分に戻りたいって思うことが増えたんやけど、今だって何かに夢中になってる時は多分特に怯えてるわけやないんや
ただ後からその場面を思い起こしてみると、そういう場面ですらワイは心のどこかで怖い怖い思いながら過ごしてとるねん
せやから、怖さとか感じてない時期に戻りたいって余計に思うねんけど、その頃の感覚を思い出せ言われても難しいし、その頃のワイと今のワイの違いもよう分からんねん
やから怖いの怖くないのとの違いってなんやねんってほんまに思う
30   2018/06/18(月) 03:27:41
あかん
31   2018/06/18(月) 03:27:55
駄目みたいですね……
32   2018/06/18(月) 03:28:53
強迫神経…
33   2018/06/18(月) 03:29:53
ワイも意味不明な怖さというか、この世界とは一体なんなのか?。。。わからない。。。。みたいなのが結構続いてたときあったよ
34   2018/06/18(月) 03:30:12
病院行けばええよ
クスリもらえるで
35   2018/06/18(月) 03:30:12
なんか変なきのこでも食べたんじゃね
37   2018/06/18(月) 03:30:48
あとうっかり邪神と交信する踊りを踊ってしまったんやないか?り
38   2018/06/18(月) 03:32:46
>>33
どうやって治したんや
39   2018/06/18(月) 03:33:04
そういえば、ワイ風邪ひくと普段は平気なちょい怖画像とか怖い話でも怖くて仕方なくなるわ
イッチ風邪かガンでもひいてるんちゃう
43   2018/06/18(月) 03:34:43
世界がどうこうって怖さでは多分ないねんけど、何でワイは怖がってるんやろ?って考えを掘り進めていくとどうしてもそういう話になってまうねん
考えれば考えるほど的外れになっていくのはワイももう分かっとるねん
でも怖いもん怖いから、考えずにはいられんねん
44   2018/06/18(月) 03:36:07
そのせいで寝られないのか
45   2018/06/18(月) 03:36:22
おしゃけのも
46   2018/06/18(月) 03:36:38
>>39
心身が弱って臆病になってるとビックリ系は余計に効きそう
48   2018/06/18(月) 03:39:12
>>46
めっちゃ効く
何回かしんだもん
49   2018/06/18(月) 03:39:19
ユニコーンのグッズ集めて部屋をピンクだらけの姫系の部屋にしろ
人は視覚からでも気分を感じる
51   2018/06/18(月) 03:40:49
服も身に付けるものもピンクに変えろ
ピンクが恥ずかしければせめてパステルに
灰色とか地味な色は気分を落ち込ませる
53   2018/06/18(月) 03:42:10
住んでる部屋が暗いと鬱になったりするんだ
無理なくインスタやってるキラキラ女子を想像してみろ
鬱や落ち込みとは無縁だぞ
55   2018/06/18(月) 03:43:53
お前が一番こえーよ

コメントする

名前
 
  絵文字