2018/06/16(土) 10:46:47
条件
自宅は一般的な住宅地にある
ゾンビの強さ・数はロメロのゾンビくらい
車は使えない
家は食料が尽きていてもう1日も持たない

家にあるものでどう対策立てて避難所に向かう?


  2018/06/16(土) 10:49:20
無理
  2018/06/16(土) 10:49:22
チャリで来た
  2018/06/16(土) 10:50:15
>>3
チャリは途中まではいいけど10キロは絶対もたないと思う
  2018/06/16(土) 10:51:01
とりあえず雑誌を邪魔にならん範囲で体に縛り付けるのは基本か
  2018/06/16(土) 10:52:11
住宅街抜けるまでは建物の上を伝って行きたいな
住宅街から先はどうなってる?
  2018/06/16(土) 10:52:47
>>6
知らん
  2018/06/16(土) 10:53:50
10キロ持たないチャリてどういう条件や
ゾンビがよっぽど早く飛び出してくるんか
10   2018/06/16(土) 10:54:21
ゾンビ世界ゾンビ多すぎ問題
11   2018/06/16(土) 10:55:05
ロメロゾンビなら走らんからチャリでも行けるんちゃう?
12   2018/06/16(土) 10:55:42
家にある武器なんてゲームキューブくらいしかないよなぁ…
13   2018/06/16(土) 10:55:47
トラクターは自動車の内に入るん?
14   2018/06/16(土) 10:56:00
これから少子化やからゾンビ好きにはツライね
どう足掻いてもまばらやし
15   2018/06/16(土) 10:56:27
四隅の壁に向かって高速で歩くと判定バグって無敵状態のまま外歩けるからそれで移動する
16   2018/06/16(土) 10:56:27
ゾンビのフリをしながら避難所近くまでフラフラ歩く
さすがに避難所までゾンビのフリで入ろうとしたら撃たれるやろうし
18   2018/06/16(土) 10:56:37
チャリは突破力と徒歩ほど小回りが利かないからゾンビ世界での移動には向かないかなって
ゾンビ世界の道路って色んなもの転がってそうだし
20   2018/06/16(土) 10:57:21
やっぱり馬でランス突進がナンバーワン!
21   2018/06/16(土) 10:58:02
>>20
馬はいざとなればスケープゴートにできるからいいと思う
家にいないけど
22   2018/06/16(土) 10:58:30
ゾンビ世界の道路そんな荒れてるんか
23   2018/06/16(土) 10:58:49
馬っていう手があったか…
24   2018/06/16(土) 10:58:53
でもお前ら生きながらに死んでるやん
25   2018/06/16(土) 10:58:59
ヘッドショット+体術でスコアとタイム稼げそう
26   2018/06/16(土) 11:00:27
ゾンビを殺すというよりは、退けるくらいの気持ちで武器は選んだ方が良さそう
おんj民なら金属バットあるやろ?
27   2018/06/16(土) 11:00:27
犬連れてってもいいの?避難所って
28   2018/06/16(土) 11:00:37
避難所が10キロ先にあるような場所ってあんま人いなさそうな気もするが
30   2018/06/16(土) 11:01:06
そもそも避難所もどうせゾンビ発生して壊滅するから行かない
31   2018/06/16(土) 11:01:45
ヘリで飛べば?
32   2018/06/16(土) 11:02:10
>>30
それはメタ的視点やろ
33   2018/06/16(土) 11:02:34
ゾンビが徘徊するようなファンタジー世界ならワイも魔法で空飛べるやろなぁ
34   2018/06/16(土) 11:02:53
車が使えん時点でどこに避難しても同じやと思う
35   2018/06/16(土) 11:02:56
道や外の状況はどのロメロ映画を想定するかで大分違うわな
道が悪くなるレベルだと徒歩だともう詰みなパターンがほとんどやろ
36   2018/06/16(土) 11:02:58
落ちてるものを進行方向でない場所に投擲しまくり、やりすごす
37   2018/06/16(土) 11:03:43
映画スターの家に隠れる
38   2018/06/16(土) 11:04:15
バイクに乗る→ゾンビよけのワイヤー→首飛ぶ
様式美やろ?
39   2018/06/16(土) 11:04:22
一般家庭にあるような道具で戦えるようなものないやん
40   2018/06/16(土) 11:05:05
ワイは可愛いJKのゾンビを見つけるのに忙しいから避難しないンゴ…
41   2018/06/16(土) 11:05:12
某に包丁つけたアレとか
伐採用のノコギリとか
42   2018/06/16(土) 11:05:20
>>39
ビンタやチョップで戦えばいいんやぞ
43   2018/06/16(土) 11:05:56
>>37
ゾンビランドかな?
44   2018/06/16(土) 11:06:25
ベネズエラヤママユガで武装する
45   2018/06/16(土) 11:06:28
>>41
ノコギリとかすぐに刃ボロボロになりそう
48  2018/06/16(土) 11:07:07
金属バットは中が空洞な分打撃力は弱いらしい
フラフープしながら移動するのが正解
50   2018/06/16(土) 11:07:57
>>46
そんくらいやね
10キロ走り抜けるのは辛そう
51   2018/06/16(土) 11:07:57
家には何がある?
52   2018/06/16(土) 11:08:28
鉄パイプ一卓
53   2018/06/16(土) 11:08:29
問題はおんJ民に10キロも逃げ回れる体力があるかよ
10キロ歩くだけでもしんどいぞ
54   2018/06/16(土) 11:08:37
>>51
いや自分の家にあるもんでええで
55   2018/06/16(土) 11:08:44
>>48
たし蟹フラフープしてるやつには近づけない
56   2018/06/16(土) 11:09:04
ゾンビが行けない場所はあるんか?
屋根の上とか階段上れないとか
57   2018/06/16(土) 11:09:09
靴ベラで殴ればええやん
58   2018/06/16(土) 11:09:15
田舎の家んが有利やな
59   2018/06/16(土) 11:09:42
トラクターで余裕やな
60   2018/06/16(土) 11:09:43
ゾンビに一人で立ち向かうのは無理や
4対1くらいなら攻撃してもええくらいやろ
61   2018/06/16(土) 11:10:16
>>54
じゃあワイは自家用ヘリで飛んでくわ
62   2018/06/16(土) 11:10:23
>>53
ワイ毎日5キロくらいを2セット健康の為に散歩しとるから一週間もやれば余裕やで
64   2018/06/16(土) 11:10:50
>>58
チェンソーとか草刈り機あるし余裕やんけ
65   2018/06/16(土) 11:11:05
電話して迎えに来てもらえば楽勝
73   2018/06/16(土) 11:12:38
>>64
多分肝心なとこでバッテリー切れて喰われる
76   2018/06/16(土) 11:13:06
>>73
草刈機は石油で動くやつもあるで
83   2018/06/16(土) 11:14:00
>>73
でもウチには田植え機やコンバインもあるから(震え声)
84   2018/06/16(土) 11:14:03
>>76
はえ~そんなんか 農家エアプやったわ
100   2018/06/16(土) 11:16:30
>>83
よく知らんが音でかすぎてゾンビ祭りになりそう
歩いて突破よりはマシかも知れんけど
101   2018/06/16(土) 11:16:30
草刈り機どころかマシンガンすらその場しのぎにしかならないぞ

コメントする

名前
 
  絵文字