2018/06/19(火) 22:38:28
こういうの怖い


  2018/06/19(火) 22:38:49
帝王切開中に目が覚めたら死にそう
  2018/06/19(火) 22:41:32
こういうのってショック死しそうなんやが
心拍数かなり上がるみたいやし
  2018/06/19(火) 22:42:54
閉じ込め症候群みたいやな
11   2018/06/19(火) 22:43:35
金縛りのさらに怖いバージョンやな
12   2018/06/19(火) 22:44:03
いや麻酔医が気付くから
13   2018/06/19(火) 22:44:18
怖すぎて草も生えない
14   2018/06/19(火) 22:44:35
ワイも一度だけ手術中に目が覚めて花畑が見えたことあったわ
危なかった
16   2018/06/19(火) 22:45:45
医師1「うっわ、コイツ胸毛生えてるwwww」
医師2「うっわキモ!」
1「(……)」
17   2018/06/19(火) 22:46:03
ワイのマッマは麻酔効いてない状態でワイを産んだらしい
感覚が限界突破して痛みとか全く感じなかったと言ってた
18   2018/06/19(火) 22:47:30
>>17
普通は麻酔するんか 子ども産むのに薬を必要とするって変な生き物やな
19   2018/06/19(火) 22:47:51
ワイはちんこちっさとか言われてそう
20   2018/06/19(火) 22:49:04
>>18
難産やったみたいで出血とかも結構してたらしい
帝王切開ではない
21   2018/06/19(火) 22:50:54
心拍メチャメチャ上がりそうだからこんなんあったら医者も気付くやろ
22   2018/06/19(火) 23:26:18
>>21
元記事だとそれですぐに気づくわけではないらしい

コメントする

名前
 
  絵文字