2018/06/20(水) 06:25:22
見てるとツッコミたくなる作品ばかりだよね


  2018/06/20(水) 06:26:28
実際パニクると人って知能下がるし当然と言えば当然
  2018/06/20(水) 06:27:07
>>2
絶対に固まって行動すべきなのに単独行動始めるのとかやばいと思う
  2018/06/20(水) 06:27:33
何見てるんだ?ホラー映画だろ?
そういうの見たけりゃセガール映画でも見てろ
  2018/06/20(水) 06:27:59
>>4
ホラー映画を見たいんであってコメディを見たいんやないんやぞ
  2018/06/20(水) 06:28:59
それより治すべきは画質の無駄な綺麗さとグロに逃げる傾向やろ
  2018/06/20(水) 06:29:51
>>6
一理ある
洋画に多い
  2018/06/20(水) 06:30:14
グロい映画の時点でホラーからかけ離れるからなぁ
  2018/06/20(水) 06:37:16
やらかすのは大抵女
10   2018/06/20(水) 06:43:03
せやかてホラー映画で登場人物が全員冷静な判断してたら話がすすまんやん
11   2018/06/20(水) 06:43:38
>>10
そろそろそういうの見たいやろ
全員冷静みたいな
12   2018/06/20(水) 06:43:57
ホラー映画の状況で頭おかしくなるやつがおったり暴力で支配すやつがおるからしゃーない
13   2018/06/20(水) 06:45:05
人間なんて愚かな生き物やで
14   2018/06/20(水) 06:46:42
絶対安心したらダメなところで安心して死ぬ
15   2018/06/20(水) 06:47:33
画質のせいで幽霊が作り物って分かってチンコ萎えるのが切ないンゴねぇ
16   2018/06/20(水) 06:51:34
残穢とかみんな冷静やったやろ
全然怖くなかったけど
17   2018/06/20(水) 06:52:43
日常がホラーなイッチかわいそう
18   2018/06/20(水) 06:55:55
そんなあなたにはゲットアウトがオススメ
19   2018/06/20(水) 06:56:47
キャビンではその辺上手く取り入れとるで
20   2018/06/20(水) 07:10:52
>>19
キャビンはラッシュでジェームズ・ハントやってた人がバイクでバリアに突っ込んで死ぬところで草生えた
21   2018/06/20(水) 07:11:38
今はパニック映画というべきやろ
22   2018/06/20(水) 07:26:01
ホラー映画はイライラしながら見る物
お前絶対死ぬぞ!なんで銃持ってこないんだよ!とかいいながら見るのが正しい作法
24   2018/06/20(水) 07:34:26
人間追い詰められると変な行動とるんやで
テスト前に掃除し始めるやつとかたまにいるやろ?
25   2018/06/20(水) 07:37:33
>>18
黒人のやつやっけ?面白い?
26   2018/06/20(水) 07:38:50
古い洋物は仕方ない
27   2018/06/20(水) 07:40:32
人生は偶然の連続や
映画での行動が結果的に最善だったんや

そう考えて見るとええで
28   2018/06/20(水) 07:45:31
叫びながら逃げるヒロイン腹立つわ
29   2018/06/20(水) 07:46:51
主人公がリアクションのうっすいホラー映画ってあったやろ
30   2018/06/20(水) 07:47:29
みんな冷静でもきっちり要所で死ぬんやったらええんちゃう
31   2018/06/20(水) 07:49:14
>>3
曖昧でもいいから時間制限があるとええな
例えば早く探索を終わらせないと吹雪が強まって脱出できなくなるとか
32   2018/06/20(水) 07:50:37
勝手に映画見て勝手にイライラしてるとか知能低いんちゃう
33   2018/06/20(水) 07:50:47
>>25
面白いで
主人公が冷静で賢い選択をするホラーや
34   2018/06/20(水) 07:54:46
>>33
サンガツ
予告から見たかったんや
35   2018/06/20(水) 07:59:13
そもそもホラー映画=欧米系しか思いつかないのがもうね
韓国その他の国でもまだあるのに
37   2018/06/20(水) 08:04:42
日本のおばけ系ホラーと欧米のグロ系ホラーはジャンル名分けるべき
38   2018/06/20(水) 08:05:37
怖いのは好きやけどグロ嫌いやから大好きなゾンビもの借りるの怖い
39   2018/06/20(水) 08:07:51
>>38
そんなあなたにロンドンゾンビ紀行
40   2018/06/20(水) 08:08:50
>>38
そんなあなたにブレインデッドとREC
41   2018/06/20(水) 08:10:01
なんでや!呪怨の人達は賢いやろ!

コメントする

名前
 
  絵文字