2018/06/17(日) 18:49:18
J民は何を頼むンゴ?
なお三つ目が叶った3年後に命を悪魔にとられるとする


  2018/06/17(日) 18:50:27
阪神と西武の日本シリーズが見たい
源田と結婚したい

3つ目は保留
  2018/06/17(日) 18:50:51
ワイはどんな怪我をしても病気にかかってもすぐに治る能力と
どんな相手でも魅了する力や
三つ目はほんまに好きな人と結婚することやな
  2018/06/17(日) 18:51:25
こんな恥ずかしいレスみたことないやろ?
さっきウィッチャー3やっててん
  2018/06/17(日) 18:51:35
>>2
ええんとちゃうの
  2018/06/17(日) 18:51:39
DLC?
  2018/06/17(日) 18:51:46
>>6
そうそう
  2018/06/17(日) 18:51:53
十字路の悪魔
10   2018/06/17(日) 18:52:21
一つ目は三つ目の願いが叶うまで病気など一切おこらない体にしてもらう
二つ目は三つ目の願いが叶うまで体の老化が起こらないようにしてもらう
11   2018/06/17(日) 18:52:28
叶えられる願いを9つに増やして欲しい
契約した悪魔がすべての願いを叶えた瞬間に死んでほしい
を言えばOKや
12   2018/06/17(日) 18:52:40
3つ目が「死ぬときは楽に死なせて」って頼めばいいのでは
13   2018/06/17(日) 18:53:01
>>10
先延ばし系ね
14   2018/06/17(日) 18:53:22
悪魔を殺すレベルのパワーを手に入れろ
15   2018/06/17(日) 18:53:28
考えてみたけどたいして欲しいものなかった
3っつ目に魂を買いもどすくらいしか
16   2018/06/17(日) 18:53:56
一緒に幸せになろうとかいうたらどうなるやろ
17   2018/06/17(日) 18:54:02
>>11
>>14
悪魔はたぶんやけど死とかいう概念すらないんとちゃうかなあ
精霊みたいなもんやろ
18   2018/06/17(日) 18:54:17
>>16
おは星新一
20   2018/06/17(日) 18:54:32
>>16
なんなん?ショートショートが元ネタ?
21   2018/06/17(日) 18:54:38
魂取られたら願いとか意味ないやん
22   2018/06/17(日) 18:54:46
>>15
意外とないやんな
23   2018/06/17(日) 18:54:50
1 願いを増やしてもらいたい
24   2018/06/17(日) 18:55:14
>>21
それまで三つ、どんな願いも叶えられて人生謳歌できるんやで
25   2018/06/17(日) 18:55:25
時間差で使えるんか?
27   2018/06/17(日) 18:56:11
3回使えるもしもボックスの3回目を使ったら死ぬイメージでええの?
28   2018/06/17(日) 18:56:18
3つ目で老死で死にたいって言ったらどうなる?
29   2018/06/17(日) 18:56:28
1 叶えられる願いの回数制限を無くす
2 不老不死

以上
30   2018/06/17(日) 18:56:42
一つでいい
あらゆる表現物や創作物をストレスなく心から楽しめる心が欲しい
31   2018/06/17(日) 18:56:49
人類滅べ
32   2018/06/17(日) 18:57:12
悪魔に魂売ったら生まれ変わるのできなくなるん?
33   2018/06/17(日) 18:57:51
富と名声

飽きたらこの世界を破壊するだけの戦争を起こす
34   2018/06/17(日) 18:58:14
>>32
おおーこれは良いレス
35   2018/06/17(日) 18:58:31
>>33
すばらしい
こんなキャラ絶対いそう
36   2018/06/17(日) 18:58:51
良心はもう無い
37   2018/06/17(日) 18:59:03
>>30
これめっちゃ素敵やん
映画できそう
38   2018/06/17(日) 18:59:27
ワイと結婚してくれ
39   2018/06/17(日) 18:59:46
>>28
OKやと思う
最後は家族に囲まれながら悪魔が迎えにくるのかね
40   2018/06/17(日) 19:00:16
自分を殺そうとした行為は防護壁で跳ね返して相手が与えようとしたダメージを与えて自分を守る

これを入れたら命を取られないんとちゃうか?
41   2018/06/17(日) 19:00:52
>>40
命はあくまで悪魔への負債やからなあ
問答無用で取り上げられるんとちゃうの
42   2018/06/17(日) 19:01:36
3つ目で悪魔がワイに関われなくしてほしいとかはアカンのか?
2つ目でワイが悪魔を認識できなくしてほしいで3つ目の願いを死ぬまで使わないようにするとか
43   2018/06/17(日) 19:01:58
ロバートジョンソンの魂は返してもらうで
44   2018/06/17(日) 19:02:10
>>43
45   2018/06/17(日) 19:02:21
クロスロード伝説すきや
46   2018/06/17(日) 19:03:08
金、不老不死、2年半後に悪魔とワイの入れ替え
この3つかな
47   2018/06/17(日) 19:03:24
金とか不老不死とかそういう願い大好きや
53   2018/06/17(日) 19:07:50
1.一ヶ月50万円程度の振込
2.あらゆる分野に関して平均以上の能力
3.この契約が完了した後自分に対するあらゆる負債は全て無効となる

どうやろ
54   2018/06/17(日) 19:09:30
>>53
1番リアルですき
55   2018/06/17(日) 19:10:22
まあ三つ目が要やもんな
どう叶えさせないかっていう
56   2018/06/17(日) 19:11:10
おまいら悪魔に対して不誠実すぎるやろ
あげろや
59   2018/06/17(日) 19:13:25
どうせお話をしたいとか友達になりたいで感動展開やで
64   2018/06/17(日) 19:16:43
イッチじゃないがルールの抜け道探すのは無しで3年後にきっちり死ぬ前提で聞きたい
69   2018/06/17(日) 19:18:59
イッチがドМになればただのご褒美に
70   2018/06/17(日) 19:18:59
>>59
pixivで見たことあるわそんなん
71   2018/06/17(日) 19:19:16
>>64
ほんまそれな
72   2018/06/17(日) 19:19:53
>>64
1.全知全能
2.
3.
73   2018/06/17(日) 19:20:59
17歳の美少女になった上で不老不死
尽きない財産
魂を奪われずにすむ方法教えろ
74   2018/06/17(日) 19:21:26
悪魔と家族になりたい
人類滅亡
あと一つは保留
77   2018/06/17(日) 19:22:31
不老不死系は地球滅亡とか起きて宇宙彷徨う事になった時とか地獄
80   2018/06/17(日) 19:23:54
>>64
3つ使い切らないというのは抜け道扱いか…?
81   2018/06/17(日) 19:24:11
>>53
これ

コメントする

名前
 
  絵文字