2018/06/15(金) 14:50:47
彡(゚)(゚)「ひえーってなる戦闘紹介していくで」

彡(゚)(゚)「なおワイは歴史全然知らんから間違ってたらすまんやで」


  2018/06/15(金) 14:51:46
ジンギスカン作戦とかいうガバガバ作戦
  2018/06/15(金) 14:52:52
彡(゚)(゚)「あかん!このままずるずる戦ったらおわりや!」


彡(^)(^)「せや!フィリピンで大決戦したろ!」
  2018/06/15(金) 14:53:00
ガ島
  2018/06/15(金) 14:53:31
彡(゚)(゚)「うんこして考えたろ」


ぶりぶり伝説発動
  2018/06/15(金) 14:53:54
彡(゚)(゚)「あぁ次はコンビニのトイレや」


ぶりぶり伝説発動
  2018/06/15(金) 14:54:08
レイテ沖かな
  2018/06/15(金) 14:54:18
彡(゚)(゚)「次はスーパーのトイレや」

ぶりぶり伝説発動
  2018/06/15(金) 14:54:41
彡(゚)(゚)「さまざまなトイレで糞をこく」


究極の節約術


それこそが人生!!!!
10   2018/06/15(金) 14:55:12
乗っ取られてて草
イッチワイはゆっくり待っとるで
17   2018/06/15(金) 14:56:43
パープルハート大隊期待
22   2018/06/15(金) 15:07:04
陸軍は反対したのに海軍のバカがおっぱじめたからマニラ市街壊滅だっけ?
24   2018/06/15(金) 15:07:33
彡(゚)(゚)「ヤバいンゴ…このままだと圧倒的物量で押しつぶされるンゴ…」

彡(^)(^)「せや!防衛拠点を要塞すればええんや!撤退せずに全滅するまで戦えば、膨大な出血を強要できるンゴ!」
26   2018/06/15(金) 15:09:35
やっぱ通信って大事なんやな
31   2018/06/15(金) 15:11:14
レーニングラードの戦いがぶっちぎりなんやろ?
32   2018/06/15(金) 15:12:14
>>31
人肉が平然と売られていた模様
33   2018/06/15(金) 15:12:51
日本兵の死因の6から7割が餓死病死やからな
36   2018/06/15(金) 15:16:06
要塞都市が武装捕虜収容所呼ばわりされたの本当すこ
37   2018/06/15(金) 15:16:39
バグラチオン作戦は捕虜がモスクワでパレードさせられたのも草生える
39   2018/06/15(金) 15:18:09
彡(^)(^)「さすがのワイらでもこんぐらい落とせるンゴwwwwwドイツの支援?いらんいらん!」
40   2018/06/15(金) 15:18:51
>>39
おは無能
43   2018/06/15(金) 15:20:49
>>37
捕虜達に開城後の鳥取城の城兵にやった事と同じ事をしたという
44   2018/06/15(金) 15:22:14
日本って外交も競争も要領わかってない見栄っ張りのクソばっかやな
51   2018/06/15(金) 15:29:17
独ソ戦はなんというか全般的に桁がおかしい
52   2018/06/15(金) 15:29:26
申し訳ないが鉄衛団とかいう頭おかしい組織はNG
55   2018/06/15(金) 15:32:30
沖縄戦における米軍レーダーピケット艦とかいう罰ゲーム
56   2018/06/15(金) 15:33:38
>>55
これが本当の「こっちくんな」だよね
57   2018/06/15(金) 15:33:59
>>56
なお来る模様
58   2018/06/15(金) 15:40:47
欧州戦線だとウクライナあたりがほんまきつい
66   2018/06/15(金) 15:55:13
結果論やけど大勢は42~43年で決してるのよなぁ…
44年とか完全に無駄やろ
67   2018/06/15(金) 15:56:20
スターリングラードに隠れがちだけどレニングラードもヤバいよな
68   2018/06/15(金) 15:58:17
>>67
あっちはどちらかといえば戦略や戦術的に参考書的な立ち位置にあるからなぁ
悲惨ではあるが
70   2018/06/15(金) 16:05:42
案外フラカスさんは出てこないんやね
71   2018/06/15(金) 16:08:29
フラカスは即負けの存在が悲惨やし
72   2018/06/15(金) 16:08:40
>>70
だってすぐ降伏してるし・・・
73   2018/06/15(金) 16:08:40
てかフランスは占領されてヴィシーなってたっけか
74   2018/06/15(金) 16:08:43
>>70
ヴォー・グエン・ザップ「アハハ!」
77   2018/06/15(金) 16:12:54
第一次と第二次合わせて1億人以上死んだ事実
よく人類滅んでねえな
79 犬の星で夢はシリカ60w◆ 2018/06/15(金) 16:14:10
>>77
そんな死んでるんか
全員幽霊なったらえらいことなるな
80   2018/06/15(金) 16:15:13
第一次世界大戦の時点で頭おかしいのに第二次はもっとおかしいからな
81   2018/06/15(金) 16:16:09
>>79
民間人とかそういうの含めると最大でそんくらいじゃねっていう
ソ連に至っては明らかに人工比率狂って崩壊しかけたし

コメントする

名前
 
  絵文字