717   2014/12/05(金) 11:00:55.93
うちの家系つーか母方の血筋に限った話なんだが、女が婚前交渉すると必ず不幸になったり酷い目に合う
その代わり婚前の女は不思議な力を持っている。
予知夢見れたりやたら勘が良かったりとか。
ただし結婚して妊娠するとその力は無くなるっぽい。女の子が生まれた場合、そっちに引き継がれるようだ。
知る限り婚前交渉した女の親戚は事故や白血病とか骨の癌とかで何人もあぼんしてる。
あぼんしなかった場合は必ず子供が産めない体になる。事故で半身不随とか、子宮全摘とか。
うちのアホな姉貴は「そんなの迷信っしょwww」と言って当時付き合ってた奴と一発やった結果
翌日ぶっ倒れて病院送り、検査結果は子宮がん、卵巣も子宮も全摘した。
相手は姉貴が入院した次の日、見舞いに来ようとした道中でバイク事故で即死した。
姉貴は昔からくじ運がやたら良かったり、「今日は電車使うな」って言った日には電車に関する事故があったりと、変な力があったっぽい
あの有名な福知山の事故のときもおれは姉貴に言われてそれに乗らなかったおかげで難を逃れた。

どうも子供が産めない体になっても能力を失うらしい。全適してからの姉貴は、予知夢だの勘だのからっきしになっちまった。
男運もまるで無く、その死んだ彼氏以外とは以降誰も付き合ってない。というか、アタックしてもことごとく振られるらしい。

従姉妹も同様にして婚前に交渉持った結果亡くなった。こっちは、車に乗ってて物損、付き合ってた彼氏もろとも即死。
もう一人の従姉妹はちゃんと一人の男性と結婚してから初めて妊娠、今では二児の男児の母親。
やはり母や姉と同じく予知夢やくじ運はまったく無くなってしまった。

現在、おれの嫁妊娠中なわけだが、先日どうやら女の子であると判明…
嫁はちなみにおれとケコーンするまで処女だったwそしておれも童貞だったwww(女にしか現れないって話だが、怖くて婚前交渉できんかったw)
娘が生まれたらその不思議な力は娘が背負っていくことになるのか、少し不安である…
おれも漠然としたことしかわからず、どうしてそういう家系だったのか詳しい話はよく分からないので、もう少しいろいろカーチャンに話を聞いてみようと思う。


718   2014/12/05(金) 11:11:25.65
あ、上一行間違って書いちゃった
物損事故って言わないね。人気の少ない幅の広い道路で突然柱に激突、そんで亡くなったの。従姉妹とその彼氏。
ハンドルが効かなくなってたとか、ブレーキ効かなくなってたとか、いろいろ検証されたが、詳しい原因は不明のまま。
叔母もうちのカーチャンもさんざん注意してたのに、悲しいなあ…
知ってる限りだと、伯母、従姉妹、大叔母が亡くなってる。ほかにももっといるようだがおれにはこれ以上把握できん。
父方だと大丈夫みたい。父方の従姉妹は彼氏とっかえひかけのビッチwだが、全くそういう被害には会ってないね。
母方の苗字受け継ぐとダメっぽい。
721   2014/12/05(金) 16:02:13.53
>>718
レイプされたらどうなるんだろう…と思って読み始めたが、相手の男にも害をなすようで何より
娘さんにはしっかり教育してあげて
725   2014/12/05(金) 19:12:08.60
715です

>>721
あんまり言いたかないが戦前の血筋の人でかなり不幸な人がいたとは聞いた
まあ…あんまり書きにくいがアレな男が生まれちゃった時があってな
ソイツにその妹さんが…ってね
まあオカ板の人ならアレなのを蔵に入れて云々ってよからぬ風習があったのは知ってる人もいるだろう、アレだ
アレばっかりは当時どうにもならんかったっつー話
娘は絶対にしっかりとこの言い伝えを教えるよ
嫁さんもこの手の話は理解してくれてるんで助かる(つか、おれら夫婦揃ってオカ板住人…w

>>722
ひいばあさんの妹がそんな感じだったって話だ
株やらがなんやらが大当たり、やってる商売は繁盛するわで死ぬまで暮らしに不自由することは無かった
でも恋人が戦死して操立ててたつー話だから本当に心から幸せだったのかどうかはわからん


まあ、作り話だったらみんな幸せになれるんだけどねえ…
マジで先祖が何やらかしたのかわからん
俺ももっと詳しく知りたいけど、聞こうとするといろいろ濁されるんよ
男はそんなとこまで知らんでいい!ってカーチャンにさっき言われたw
722   2014/12/05(金) 16:06:14.07
そいで、喪女独身だった場合は一生ラッキーが続くんだろうか
結婚出産より処女でこっちのほうがいいな
724   2014/12/05(金) 19:07:43.74
母方の血筋っていってんのになんで自分の娘の心配してんの?
726   2014/12/05(金) 19:17:02.91
>>724
生まれた子が男子で、こっから娘が生まれた場合、その体質?が娘(女子)に遺伝するらしいんよ
生まれた子供が男子だった場合はその男子自体には何の問題も無い普通の人
要するに母方の姓を受け継いでいった女子にその特徴が現れるみたいね
おれが家出て婿入りしちゃえばなんも問題は無かったんだろうけどね…
家が本家で、そこそこでかいもんでそういうわけにも行かなかったのよ
呪われた血筋とかそういうのだったらもう俺の代で終わりにしたかったんだけどねぇ…
727   2014/12/05(金) 19:19:57.40
でもそんなに事故死や奇怪な亡くなり方をされる人が多く出てるご家系なら、相当地域で有名になってますよね?
失礼ながらご結婚相手とか探すの大変だと思うんですけど、その辺はどうなんですか?
728   2014/12/05(金) 19:30:46.00
>>727
うーん…不思議と誰にも気にされることは無いもんだよ。出会いは自然にやってくるもんだし。
家がそこそこでかいから有名になるかと言われてもせいぜいどこどこの〇〇さんが程度の扱いだよ。
何かあってもあらー大変でしたねえそれは不幸でしたねえ…とかそんな風に流されるだけだ。

どっかで勘付いてる人なら俺らの家系避けてヒソヒソ言ってるのかもしらんけどねぇ…w
または勘付いててもあえて何も知らない振りしてみんな近所づきあいしてるのかもしれん。
こればかりは俺もよくわかんねw
729   2014/12/05(金) 19:32:17.80
まあ、わかりづらい文章でグダグダ書いてしまったけど、付き合ってくれてありがとう。
少し吐き出ししたかったんだよね。
んじゃ名無しに戻ります。もしほかに何か判明したら、また報告するかもw
737   2014/12/08(月) 02:06:00.56
>>729
そういう一族だから結婚相手もちゃんとした相手と
結婚するようになってるんだろうね
733   2014/12/06(土) 20:34:08.73
>>729
婚前交渉云々というより、正式に結婚して姓が変わってからなら
もう相手がいようと関係ないってことだろうね。
旦那も不幸に見舞われることなく穏便に霊能力を失って終われる。
731   2014/12/05(金) 21:27:48.80
>>729
何かわかったらぜひ お待ちしております

やっぱひい婆さんの妹いいなw そういう人生のほうが良いや
909   2015/01/13(火) 19:30:46.42
セシウムまみれトンキン

コメントする

名前
 
  絵文字