2018/07/16(月) 21:36:10
うみねこについて語ることは許されない


  2018/07/16(月) 21:37:55
詩音が沙都子殺すとこでリョナに目覚めた
  2018/07/16(月) 21:38:01
金髪女が出てきてから意味不明になったよな
  2018/07/16(月) 21:38:31
アニメもゲームも見てないけどAAスレで見るK1は好きだった
  2018/07/16(月) 21:38:34
タバスコとおはぎが真の犯人
  2018/07/16(月) 21:38:40
>>4
きん・・・ぱつ・・・?
  2018/07/16(月) 21:38:44
一人称はおじさん、ブリブリしておいで

なお、女の子扱いしてほしかったもよう
11   2018/07/16(月) 21:39:03
>>9
一番カワイイキャラやな
12   2018/07/16(月) 21:39:18
富竹「……フラッシュ……??」
13   2018/07/16(月) 21:39:25
羽入好きだわ
胸でかいパイズリしたあと種付けプレスしたい
19   2018/07/16(月) 21:42:07
あんだけ毎回殺されまくってた富竹さんが最後に鷹野に手を差し伸べるとこぐうすき
20   2018/07/16(月) 21:42:27
レナと対決はバトル描写としてはあれだが
レナがだんだん正気になっていくのがよかったわ
22   2018/07/16(月) 21:42:54
>>19
とみー
23   2018/07/16(月) 21:44:02
何度世界をやり直しても入れ替わりは防げないという魅音(詩音)の鯛への執念
24   2018/07/16(月) 21:44:18
目の描写すき
くけけすき
雷の爆音嫌い
25   2018/07/16(月) 21:44:44
>>23
たし蟹
27   2018/07/16(月) 21:45:14
>>24
目は初回ビビるわ
28   2018/07/16(月) 21:45:14
>>21
胸揉んでやりたい
29   2018/07/16(月) 21:45:14
同じようなスレ立てようと思っとったのにアホ
31   2018/07/16(月) 21:45:59
解のEDすき
34   2018/07/16(月) 21:47:00
レナを好きになれん
明らかに圭一を異性として見てへんし
37   2018/07/16(月) 21:47:41
>>34
せやっけ?
39   2018/07/16(月) 21:49:00
ひぐらしの思い出?
推理物かとおもったら怪奇物で残念でしたわ
40   2018/07/16(月) 21:49:26
>>37
罪滅し編とか見てたら計算ずくで動きまくってるし
かぁいいモードも打算まみれやったし
41   2018/07/16(月) 21:49:32
やっぱレナより魅音やな
42   2018/07/16(月) 21:50:47
魅音は安定している
43   2018/07/16(月) 21:51:12
でも魅音は変なイレズミあるぞ
44   2018/07/16(月) 21:51:24
作画が毎巻違うせいで微妙に気になる不思議
48   2018/07/16(月) 21:52:29
ひぐらしファンは割とガチでサイコ犯罪者多いよな
煽りじゃなく
49   2018/07/16(月) 21:52:38
おはぎの針と隙間から覗くレナは初見のときほんまにゾクッとした
50   2018/07/16(月) 21:52:51
>>48
ファンの一般ピープルもおおいけどな
54   2018/07/16(月) 21:53:40
どんな顔でも胸でかけりゃ抜ける
58   2018/07/16(月) 21:54:48
ぶっちゃけ何の事前情報もなく、表紙見て買ったから余計ええ…ってなったわ
鬼隠し編のレナ可愛すぎるやろ
59   2018/07/16(月) 21:55:13
まあでもアホなワイは最初圭一のほうが狂ってるとは思えへんかったからなるほどなあって思った
60   2018/07/16(月) 21:55:13
今思えばなんで妹とみてたんやろ
62   2018/07/16(月) 21:55:19
魅音って終始ぐう聖やなかったっけ
しきたりで詩音の爪剥いだけど自分も剥いだりとか
64   2018/07/16(月) 21:55:43
詩音やろ
65   2018/07/16(月) 21:56:16
魅音が詩音の服着ることは無かったよな?
66   2018/07/16(月) 21:56:31
詩音と魅音は元々逆なんやっけ
67   2018/07/16(月) 21:56:41
>>65
幽閉されてるシーンで最後着せられてた
68   2018/07/16(月) 21:56:47
ワイもピュアボーイだから圭一の方が狂っていると思わんかったわ
71   2018/07/16(月) 21:57:19
>>67
そういえばあったな
圭一は魅音を詩音だと思ってたよな
72   2018/07/16(月) 21:57:27
>>66
魅音(詩音)が鯛食いたいがために入れ替わってもらったらその日がイレズミ入れる日でそのままどうしようもなくなった
74   2018/07/16(月) 21:57:56
>>72
今思えば草
75   2018/07/16(月) 21:58:38
ひぐらしデイブレイクすこ
77   2018/07/16(月) 21:58:55
>>74
魅音の鯛への執念はえげつないからな 何度世界をやり直しても鯛だけは確定事項
78   2018/07/16(月) 21:58:56
一日に10話ずつくらい見て数日で全部見てたのが懐かしいわ
80   2018/07/16(月) 21:59:47
ワイは友人に鬼隠しから皆殺しまで一気やらされたわ
81   2018/07/16(月) 22:01:23
なんだかんだで皆殺し編が一番面白いんだよなあ
82   2018/07/16(月) 22:01:25
罪滅し編好き
83   2018/07/16(月) 22:02:19
>>81
婆ちゃんと戦うしな
84   2018/07/16(月) 22:02:49
>>83
今までの絶望からの打破とラスボスがわかる爽快感がハンパない
87   2018/07/16(月) 22:03:11
目立った戦闘シーンって屋上で戦うとこくらいやない?
88   2018/07/16(月) 22:03:31
>>87
山狗と戦うやん
89   2018/07/16(月) 22:03:46
沙都子ほんとかわいい
90   2018/07/16(月) 22:04:06
>>87
そもそも罪滅ぼしの方じゃねこれ
91   2018/07/16(月) 22:04:15
>>88
あれはほとんどジワジワ追い詰められて逃げてる感じやし…
92   2018/07/16(月) 22:04:23
沙都子でイケナイものに目覚めた奴は多いはず
94   2018/07/16(月) 22:05:34
>>91
なんでや!トラップ発動したやろ!
102   2018/07/16(月) 22:07:41
オチがなんとも言えないことしか覚えてない

コメントする

名前
 
  絵文字