2018/07/29(日) 18:50:44
ジャンルは問わない


  2018/07/29(日) 18:50:59
爪剥ぎ
  2018/07/29(日) 18:51:15
ストリートファイターV
  2018/07/29(日) 18:51:15
ワイも書いていくから
  2018/07/29(日) 18:51:15
ドラム缶蟹風呂
  2018/07/29(日) 18:51:29
>>2
王道やね
  2018/07/29(日) 18:51:32
五右衛門かよ
  2018/07/29(日) 18:51:33
額に水ポタポタ
11   2018/07/29(日) 18:51:57
爪の間に針
12   2018/07/29(日) 18:51:58
ファラリスノ雄牛
16   2018/07/29(日) 18:52:25
歯を抜く
17   2018/07/29(日) 18:52:36
ヤギに足舐めさせるってのなかったっけ
うろ覚えやわ
18   2018/07/29(日) 18:52:43
ルーターで歯の神経ドリル
19   2018/07/29(日) 18:52:59
爪の間に2mm程度のピラニアが一斉に噛みついてくる
20   2018/07/29(日) 18:53:00
>>17
ヤギの舌はザラザラだからだんだん足がめくれてくんや
21   2018/07/29(日) 18:53:20
ささくれ
22   2018/07/29(日) 18:53:32
大音量のメタルをかけながら狭いところに閉じ込める
頭おかしくなって話し出すらしいぞ
23   2018/07/29(日) 18:54:06
>>17
足に塩水ぬるやつやろ
アレ怖い
24   2018/07/29(日) 18:54:14
ゴルゴでも色々拷問あったけど睾丸潰しやればいいのにってずっと思ってた
26   2018/07/29(日) 18:54:38
一番エグいのはやっぱスカフィズムかな
死ぬのにも時間かかるし
27   2018/07/29(日) 18:55:12
睾丸ハンマードリル(Φ4)
28   2018/07/29(日) 18:55:21
睾丸にバケツくくりつけてそこにものを投げ入れるとかあったな
29   2018/07/29(日) 18:55:41
六条河原で打首獄門&三条大橋で晒し首のバリューセット
30   2018/07/29(日) 18:55:53
スカフィズム初めて知ったけどえぐ過ぎて泣いた
31   2018/07/29(日) 18:55:55
10人のハーマイオニーに全身舐められる
32   2018/07/29(日) 18:56:05
睾丸といえば丸袋を革紐で縛って切り落とすのもあったね
33   2018/07/29(日) 18:56:05
ギロチンの語源はギロチンで首を切り落とされても暫くは首は生きていて辺りをギロッ!と睨むがチンッ!とゆう間に死んでしまうのでギロチンと名付けられたのは意外と知られていない作り話
35   2018/07/29(日) 18:56:40
くすぐりも身体固定してやりすぎると窒息死するしえげつない
36   2018/07/29(日) 18:56:50
ファラリスの雄牛ィ♥
37   2018/07/29(日) 18:57:06
熱した火かき棒をケツ穴に挿入する
38   2018/07/29(日) 18:57:17
>>35
江戸時代には合ったらしいな
39   2018/07/29(日) 18:57:36
>>37
もう二度とウンコできないねえ
40   2018/07/29(日) 18:57:49
ワイが1番想像したくないのはシンプルに指の骨を折られるやつだな
ウシジマくんでも時々あるけどあれ本当に痛そうで動悸がおかしくなる

腕ゼリーとかはまだ遠い世界の話だと思って見てられるけど
41   2018/07/29(日) 18:57:56
イッチによるディープキス
42   2018/07/29(日) 18:58:20
>>38
遊郭で遊女への私刑だっけか
43   2018/07/29(日) 18:58:29
拘束されて水滴ポタポタ垂らされるやつ
あれそんなにしんどいとは思えんのやが
45   2018/07/29(日) 18:58:56
歴史ある拷問とかじゃなくても身近な道具でやられたら痛そうなこととかでももええで
爪きりで肌ちぎり取られるみたいなの
48   2018/07/29(日) 18:59:48
>>41
そんなこと言うのはこの口か!!!(チュッパッブッチュッパチュパアアアアアアア
49   2018/07/29(日) 18:59:53
起き上がりハメ
50   2018/07/29(日) 18:59:58
>>45
紙で手を切ったのがやっぱりシンプルに痛かった
51   2018/07/29(日) 19:00:25
昔中国であったらしいけど
重罪人の体を腰からギロチン
52   2018/07/29(日) 19:00:35
>>40
指の痛みは想像しやすいからかもしれんな
指を切り落とされるとかトンカチで潰されるとかも怖い
55   2018/07/29(日) 19:01:33
樹液を体中に塗りたくって
ライト当てて体中に蟲を這わせる
57   2018/07/29(日) 19:02:22
目を抉られるのとかも怖い
59   2018/07/29(日) 19:02:41
>>51
車裂きの刑やっけ
60   2018/07/29(日) 19:03:13
漫画であったけど
飢えた雌の蚊に背中を刺させて拘束した状態で刺されたところ以外を
搔いてやる…
61   2018/07/29(日) 19:03:28
寝させないとかも地味に効くらしいな
63   2018/07/29(日) 19:03:49
>>55
ウシジマ君で似たようなのあったな
あれはワインぶっかけてたっけか
64   2018/07/29(日) 19:04:01
体折り曲げて身動き出来ない狭い石牢に入れられて石蓋されて餓死するまで放置
65   2018/07/29(日) 19:04:33
>>64
狭い場所に閉じ込められる系もイイね
生き埋めとかも怖い
66   2018/07/29(日) 19:05:17
>>59
それは董卓のやつやな
確か蜀崩壊の戦犯が食らった奴やと思う
67  2018/07/29(日) 19:05:21
拷問とはちょいちゃうけど
漫画で先に行くほど狭くなってる人型のトンネル
身動きできない状況で死や苦痛をじっくり考えながら苦しむのが一番つらい
69   2018/07/29(日) 19:05:29
スペクトラルタワー2の10000F踏破

ちな踏破済み
70   2018/07/29(日) 19:05:34
ギャグっぽいけどタバスコ大量摂取させるとどうなるのか見たい
71   2018/07/29(日) 19:05:38
>>67
伊藤潤二のやつか
72  2018/07/29(日) 19:05:58
>>71
せや
74   2018/07/29(日) 19:06:15
苦悩の梨
78  2018/07/29(日) 19:07:34
最近だと北朝鮮の拷問とかも相当きつかった
本当か嘘かわからんが、あれを現代でやるとかイかれてるわ
79   2018/07/29(日) 19:07:40
大昔の中国で手足切り落として便所に落として糞尿で飼う
80   2018/07/29(日) 19:07:51
>>65
生き埋め系とかワイはほんまにアカンわ
自分がそのシチュエーションになったらと考えただけで震えるくらい怖い
映画の「LIMIT」とか世にも奇妙な物語の「箱」とか失神モノやで

でも見ちゃう悔しいビクンビクン
81   2018/07/29(日) 19:07:57
車輪で手足潰してその車輪に括り付けて晒すってのは興奮する
82   2018/07/29(日) 19:08:25
>>79
有名な奴やな
当時の医療技術じゃ無理やったろみたいな感じらしいが
83   2018/07/29(日) 19:08:31
>>79
あれ当時の医療技術だったら何日も持たずに死にそうな気がするがなぁ
84   2018/07/29(日) 19:09:46
獄門やギロチンとかの首一発系の優しさ
86   2018/07/29(日) 19:10:18
>>84
ギロチンもあれ犠牲者が苦しまないで済むように考案されたみたいやね
88   2018/07/29(日) 19:10:37
>>84
拷問じゃなくて処刑だしな
89   2018/07/29(日) 19:10:46
ウォーターボーディングってタオルいるんかあれ?
90   2018/07/29(日) 19:11:12
猛獣と戦わせられる系剣闘士
91   2018/07/29(日) 19:11:23
>>89
息しづらいやん
ずっと水流し続けるわけにもいかんし休憩中も苦しめたいんやろ
92   2018/07/29(日) 19:11:45
Jでも人気ある懲役30日の拷問もリアル拷問のエグいやつに比べればマイルドなんやな
93   2018/07/29(日) 19:12:16
>>89
強度の尋問やぞ(威圧)
94   2018/07/29(日) 19:12:28
恥辱のバイオリン
95   2018/07/29(日) 19:12:32
アイアン・メイデン
97   2018/07/29(日) 19:12:39
苦痛の梨
99   2018/07/29(日) 19:13:46
メキシコじゃないけどどっかのマフィアの拷問で快楽刑ってのあったよな
クスリとセックス漬けでなんか死んでまうやつ
詳しくは忘れたけど
100   2018/07/29(日) 19:13:58
水責め系だと大量に飲ませる奴もいい
101   2018/07/29(日) 19:14:24
頭蓋骨粉砕機

なお実際に粉砕されるのは顎のもよう
102   2018/07/29(日) 19:14:29
足の裏をひたすら山羊に舐めさせるやつ
106   2018/07/29(日) 19:15:12
日本の拷問と言えば石抱だけどあれどんくらいきついんやろか
107   2018/07/29(日) 19:15:26
いうてギロチンも首取れた後は30秒ほど意識あるらしいからきついっちゃきついんやろね
基地外みたいな処刑法と比べれば遥かに楽やろけど
108   2018/07/29(日) 19:15:30
>>105
凌遅刑とかまさにそんな感じやろな
109   2018/07/29(日) 19:15:41
>>106
あれは死なないからそんなに重い方ではないんやで
110   2018/07/29(日) 19:15:44
>>106
引っ越しのサカイの社員なら耐えそうやな
111   2018/07/29(日) 19:15:46
四つ裂きはまだか
112   2018/07/29(日) 19:15:54
>>106
ギザギザの上に何も乗せなくてもスネ剥き出しで正座とか嫌すぎるんだよなあ
113   2018/07/29(日) 19:15:58
>>106
高山陣屋で抱き石の下のギザギザに座った事あるけど
あれは抱き石なくてもアカンやつや
115   2018/07/29(日) 19:16:26
日本ので言えば石川五エ門の釜茹でも大概エグいな
116   2018/07/29(日) 19:16:47
ファラリスの雄牛くらいしか知らんわ
122   2018/07/29(日) 19:19:23
>>74
これ怖い
127   2018/07/29(日) 19:20:37
>>122
でもあんなもんをケツに突っ込んで押し広げたら先に蝶番が壊れるから実際には使われてなかったんやないかって言われてるで
134   2018/07/29(日) 19:21:42
>>127
あれもともと口に入れるもんやろ
137   2018/07/29(日) 19:22:58
>>134
せやったわ
まあ顎破壊は出来んやろうけど強制的に口開けっ放しにされるだけで効果十分やろな

コメントする

名前
 
  絵文字