2018/07/30(月) 11:47:41
好き


  2018/07/30(月) 11:48:03
チュッ
  2018/07/30(月) 11:48:07
詳しく頼むで
  2018/07/30(月) 11:48:57
五回も絶滅してたんか
  2018/07/30(月) 11:49:07
そうなのかもしれんけど、地味すぎやな。
マントルが地中から噴き出すとか、巨大隕石が降ってくるとか、
ダイナミックなヤツにしてくれ。どうせ絶滅するなら
  2018/07/30(月) 11:51:39
ワイは四回目で絶滅したわ
  2018/07/30(月) 11:52:04
>>4
オルドビス紀末、デボン紀末、ペルム紀末(P-T境界)、三畳紀末、白亜期末(K-T境界)らしいで

有名どころはペルム期末と白亜期末やな
  2018/07/30(月) 11:53:09
>>7
ペルムのほうは火山活動が原因で白亜のほうは隕石原因なんやっけ
  2018/07/30(月) 11:53:13
>>5
火を燃やしまくる生物種の誕生で大量絶滅って確かに地味やな
10   2018/07/30(月) 11:54:11
次は超新星爆発のガンマ線で、95%くらいの生命即死くらいの
派手な奴で頼むで。
11   2018/07/30(月) 11:54:33
>>8
せやね
ペルム期のほうは十数万年で地球上の生物種の9割以上が絶滅したと言われてるで
12   2018/07/30(月) 11:55:31
>>11
やべーな
生き残った生物みんなエリートやん
14   2018/07/30(月) 11:58:47
マヤの予言
15   2018/07/30(月) 11:59:08
まあ人間の環境破壊でガチでヤバくなり始めるのに万年単位で時間かかるから危機感ないんやろな
ワイは1万年後や10万年後に人類のせいで大量絶滅が起ころうと困らんし
17   2018/07/30(月) 12:01:46
どうでもいいけどK- T境界はK-Pg境界に名前変わったで

コメントする

名前
 
  絵文字