2018/08/11(土) 13:16:37
やらせ多すぎるし


 2018/08/11(土) 13:17:31
おっぱい番組をもっと増やすべき
  2018/08/11(土) 13:17:56
ボルトより速く走る未確認生物の映像好き
  2018/08/11(土) 13:18:08
松本のゾッとする話よかったのになぁ
  2018/08/11(土) 13:18:21
スタジオでAKBの除霊
みたいなのホント反吐が出る
何がおもろいんやあんなもん
10   2018/08/11(土) 13:18:23
アンビリバボーとかいうガチ勢のせいという風潮
11   2018/08/11(土) 13:18:31
>>7
12   2018/08/11(土) 13:19:25
ホラーというジャンルが最早なろう小説状態
パターン化されすぎて目新しさゼロ
13   2018/08/11(土) 13:19:28
もうデジタルの時代になって心霊写真が画像加工以外にほぼ存在し得ないものになったのが一番痛い
14   2018/08/11(土) 13:20:01
嘔吐(フリ)
15   2018/08/11(土) 13:20:13
結局1番怖いのは人間なんやなって
16   2018/08/11(土) 13:20:21
嘘松映像版
17   2018/08/11(土) 13:20:59
6割やらせていき
18   2018/08/11(土) 13:21:24
>>17
4割定期
19   2018/08/11(土) 13:22:00
ガチの心霊写真貼ってけみたいなスレ立てた方が怖そう
番組で取り上げられてるのみたことないけど生き人形はガチやと思ってるからはよ特集されてほしい
20   2018/08/11(土) 13:22:02
霊能力者(67)「ほらそこにいるじゃない!」
21   2018/08/11(土) 13:22:43
本当に怖かったのは昭和60年代~平成初期までやなぁ
22   2018/08/11(土) 13:22:45
>>20
怪c
23   2018/08/11(土) 13:23:16
変なナレーション入るやつ嫌い
24   2018/08/11(土) 13:23:45
○○の母率
25   2018/08/11(土) 13:23:51
最近はYouTubeで怖い話で検索して芸人とかの怖い話聞くくらいだわ
テレビで心霊番組見る事はほぼなくなったな、悲しい
26   2018/08/11(土) 13:24:51
アンビリバボー出てたデブス女霊能者の「本当は霊なんていないんですよw」カミングアウトのようつべ動画
クッソ胸糞やからお勧めやで
27   2018/08/11(土) 13:24:58
トッモと写真取ったら心霊写真として投稿されとった
なんやねんホンマ
28   2018/08/11(土) 13:25:30
>>27
それ訴えることできるぞ
29   2018/08/11(土) 13:26:39
>>27
心霊扱いされたんか!?
30   2018/08/11(土) 13:27:40
おんjで貼ってあんまり信じてもらえんかってんけどばあちゃんの家でワイが夜中に撮影したやつは本物やと思った
結局自分で撮ったり体験したことが一番信用できるんやなって思うわ
31   2018/08/11(土) 13:28:12
ゲストの怖い話とかどうでもええねん
36   2018/08/11(土) 13:30:40
>>34
除霊とかよりは治癒効果は現実味あると思うで
37   2018/08/11(土) 13:32:42
>>36
ほもそも除霊も霊も信じてる訳じゃないからええわ
40   2018/08/11(土) 13:36:37
アンビリバボーに所さんと佐藤藍子を呼び戻して心霊企画やってほしい

コメントする

名前
 
  絵文字