2018/08/11(土) 22:09:06
国が隠蔽したいだけのある意味曰く付きの森って話や
そこに霊媒師が来てここはヤバイだの何だの言って結局放送しないのお笑いやん


  2018/08/11(土) 22:10:20
放送されない異例の森なんやね(笑)
  2018/08/11(土) 22:11:25
なに隠しとんや?
  2018/08/11(土) 22:11:46
自衛隊が錯乱して飛行機にぶつかってったんやろ?分かりやすいやん
  2018/08/11(土) 22:12:22
でっ出たァー
なんでも陰謀論にこじつけるやつゥー!
  2018/08/11(土) 22:15:13
陰謀するような話あるか?自衛隊が飛行機にぶつかって何百人も死んだだけやろ、それが何で心霊に結びつくんや
  2018/08/11(土) 22:17:16
国のせいで人が死んだ事実を隠したかった
だからTVにも遺族を理由に出さないようにしてるんやろ
  2018/08/11(土) 22:21:02
それとも何百人も死んだから心霊スポットになるんか?それならこの日本心霊スポットじゃない所ってどこや、オカルトマニアは目覚ました方がええで
  2018/08/11(土) 22:21:46
>>8
これはほんとそう思うわ
昔の戦場とか偉いことやろ
10   2018/08/11(土) 22:23:57
戦場でも地震でもそうやで
一人二人死んだところで騒がないくせに一気に人が死ぬとやれ心霊だの予言だの騒ぐ輩がおる
そういうのがよく分からんのや
11   2018/08/11(土) 22:29:53
>>10
1人2人死んだとかの意味不明な心霊スポットは結構数多くね
12   2018/08/11(土) 22:31:04
ヤベー奴で草
13   2018/08/11(土) 22:31:55
怨霊はいつまでおんねん
14   2018/08/11(土) 22:33:12
数10人いた生存者を米軍とか自衛隊が殺害してたっていう説は何とも言えんものがあるね
15   2018/08/11(土) 22:33:47
霊は時間と共に薄れていくんや
だから古戦場とかはセーフだけど墜落はまぁまぁ最近だからアウト
16   2018/08/11(土) 22:34:03
慰霊の森ってどこあったっけ
雫石?
17   2018/08/11(土) 22:34:12
>>13
そこは怨念ってかけや
18   2018/08/11(土) 22:37:48
>>16
せや
自衛隊機と全日空機の空中衝突事故の現場だったんだったかな
20   2018/08/11(土) 22:40:38
死んだなんだというなら東京は都内全部スポットやな
地震と空襲で何万人死んどることか
21   2018/08/11(土) 22:41:37
空中衝突事故だしそもそも生きてる人なんていないわな
自衛隊機の隊員だけは間一髪で助かったらしいが
22   2018/08/11(土) 22:43:08
自衛隊機の人はその後自殺しちゃったんやっけ
23   2018/08/11(土) 22:44:35
だれか慰霊の森行って実況して欲しいけど
やっぱり罰当たりだよなぁ
24   2018/08/11(土) 22:45:20
ガチの心霊スポット教えたろか?
八幡の藪知らず
ここはマジでやばいで
入らなければ安全やけど
25   2018/08/11(土) 22:46:15
>>24
これはほんとに実況して欲しい
26   2018/08/11(土) 22:46:30
>>24
不自然な竹やぶやったか
27   2018/08/11(土) 22:47:07
>>23
不謹慎厨から炎上させられる罰が待ってる
28   2018/08/11(土) 22:48:01
>>27
まぁ実際アレやろ親族からしたらガチギレもんやし
冷やかしで行くのは悪いことやし
29   2018/08/11(土) 22:48:43
>>22
自殺したのは別の事故じゃなかったっけ
自衛隊機の人は救難機のパイロットに転身したってことしか知らんが
30   2018/08/11(土) 22:55:14
>>29
そっか違う事件やったかうろ覚えだったわ
サンガツ

コメントする

名前
 
  絵文字