2018/08/14(火) 21:21:24
夏休みキッズ共怖い話教えて屋

ワオこの前久々に深夜に散歩しとったら犬がずっと電柱に吠えとって怖かったで


  2018/08/14(火) 21:23:44
動物は見えるらしいな
  2018/08/14(火) 21:24:58
>>2
しかもその電柱だけずっと点滅しとるし
アカンなと思ったんですぐ帰ったわ

小学生の時ワイが飼ってたインコも深夜になると急に鳴き始めるし
やっぱ動物って見えるんかねそういうの
  2018/08/14(火) 21:26:02
>>3
インコはイッチを見て泣いてるんやで
  2018/08/14(火) 21:26:27
>>4
確かに親いないときインコの前でよくシコってたりはしたけどな
  2018/08/14(火) 21:27:17
2階から人らしい足音がするわ
  2018/08/14(火) 21:27:40
>>7
今家に誰かおるんか?
  2018/08/14(火) 21:27:46
心霊トンネルにトッモ4人でドライブいったら帰り6人に増えたで
10   2018/08/14(火) 21:28:29
定番やな、2人も増えるもんなんか
11   2018/08/14(火) 21:29:22
>>10
今でも中良いで
13   2018/08/14(火) 21:29:56
>>11
なんやお持ち帰りしたんかいな
末永く幸せにやで
17   2018/08/14(火) 21:31:25
>>13
メンバーのうち2人は植物やで
18   2018/08/14(火) 21:31:55
>>17
Z8ニキが糖質で一番怖いってオチやね
21   2018/08/14(火) 21:34:53
昨日エビを殻ごと食べる夢を見たんや

朝起きたら、歯に自分のじゃない髪の毛っぽいのが挟まってたわ
22   2018/08/14(火) 21:35:24
>>21
ゴキブリの触覚やね

成分エビと同じらしいし
23   2018/08/14(火) 21:35:44
>>21
寝てる間に空いた口にムッシがズサーちゃうの?
夢って現実とリンクするよなぁたまに
24   2018/08/14(火) 21:36:17
>>21
どんな味やった?
25   2018/08/14(火) 21:37:07
>>21
どんな髪の毛? いくらなんでも髪の毛と昆虫の触角じゃ違うやろ
26   2018/08/14(火) 21:38:20
>>21
ぅ、、
ゴキブリ好きなワイでもキツい
27   2018/08/14(火) 21:38:54
>>25
髪の毛っぽいのって書いてるやん
28   2018/08/14(火) 21:41:36
隣の家の老夫婦が死んだんやけど
つけっぱなしやった老夫婦の家の電気やテレビが気付いたら一つずつ消えてて怖いンゴ
29   2018/08/14(火) 21:43:35
ワオが小学生のころに教師主催でやった「肝試し」やが、
集団で校舎3階から回って校舎1階に行くって内容やったんや

当時友達のおらんかったワイは一人で勝手に先に行ったんやけど
肝試しって言ってもそんな大した仕掛けもなくて、どれも上から紙?が降ってくるとか
そんなんばっかやった

男子トイレの一番奥の個室からスタンプを回収するっていうのがあったんやけど、
ずっと半透明のガラスの奥に、ずっと白い塊?が貼りついとるんや

気にはなっとったんやがそのままスルーしてお
32   2018/08/14(火) 21:45:46
夜、割と狭い道通ってて、反対側からベビーカーが来たんや
これは避けなあかんな思って端に寄って通りすがりにベビーカーの中をみたんや
そしたら赤ちゃん人形のみがぽつんと置いてあって少しゾッとした覚えはある
34   2018/08/14(火) 21:47:08
>>29
終わった、んで視聴覚室で待機しとると、最後の班のパーティーの女の子がずっと泣いとったんや
ほかの教師が「怖すぎちゃったかな?」とかずっと言っとるんやけど、女の子はずっと
「トイレが・・トイレが・・」って言ってて、
確かにビックリ系の仕掛けはあったけど、トイレにはなんも仕掛けなかったはずなんや
35   2018/08/14(火) 21:48:34
>>34
翌日トイレ見に行ったんやけど、結局その白い塊みたいなんは分からんかった
他の男子が聞いとったんやが女の子曰く「ひとが貼りついてた」らしい
37   2018/08/14(火) 21:50:36
サークルで地底湖見に来たらいきなり突き落とされてびびったわ
はよ助けに来てクレメンス
38   2018/08/14(火) 21:51:00
>>37
あれほんと闇深

成仏してクレメンス
42   2018/08/14(火) 21:57:15
最近夜中に乳首が疼く
43   2018/08/14(火) 21:58:23
>>42
ニキに限った話やないししゃーない
ワオの友人に乳首ちぎったやつおるから掻きすぎにも注意やで
45   2018/08/14(火) 21:59:40
最近、天使に処刑される夢を見る。
決まって、先に処刑された2人がピクリとしませんと普通の人が言うんや。
47   2018/08/14(火) 22:00:37
大学生時代に真夜中に酔っ払って裏路地を歩いていたら、大声でモー娘。の曲を熱唱しながら自転車に乗ったオッサンに追い回されたのが怖かったで
48   2018/08/14(火) 22:00:47
金縛りあったわ
49   2018/08/14(火) 22:01:15
最近市松人形が枕元に立ってあと何日とカウントダウンする夢をみ続けてる
50   2018/08/14(火) 22:01:41
>>28
お盆やから消しに来てるんやろうなぁ
51   2018/08/14(火) 22:01:46
>>45
処刑を待つ夢は心配事があることを意味するらしいで
もうじき死ぬんかもな
52   2018/08/14(火) 22:02:19
>>49
南海トラフかね
最近くるくる言われとるし
53   2018/08/14(火) 22:02:52
>>49
あと何日や?
54   2018/08/14(火) 22:03:10
>>52
さぁな
だが最近人形を買った事と関係あるんかなとは思ったりする
55   2018/08/14(火) 22:03:27
>>53
あと3日やと
57   2018/08/14(火) 22:04:09
2桁3桁想像しとったらあと3日で草
こわい
58   2018/08/14(火) 22:04:55
>>55

さよならやで

コメントする

名前
 
  絵文字