2018/08/14(火) 16:34:29
墓とか廃墟に生息する人間なんだよ


  2018/08/14(火) 16:35:13
いやあれは幽霊だった
  2018/08/14(火) 16:36:03
ビルの6階で仕事してた時に窓の外に見えたあれも…?
  2018/08/14(火) 16:37:08
>>3
ただの飛び降りだろ
  2018/08/14(火) 16:37:48
マンションのベランダで首吊ってたあの幽霊も人間だったか
  2018/08/14(火) 16:38:12
俺が19の時、私鉄の小さな駅で改札出たとこで座ってたらホームに両手に荷物持ったおっさんが立ってた
数秒目を離したらおっさんが消えててホームの下を確認したがいなかった
  2018/08/14(火) 16:38:47
>>5
それ死体やん
  2018/08/14(火) 16:40:14
家政婦は見た!!って奴も人間見ただけだったしな
名無しさん@お─ぶん  2018/08/14(火) 16:43:28
素人でも画像加工がしやすくなった今、幽霊とかの番組も少なくなったな
10   2018/08/14(火) 16:44:17
>>9
心霊番組の代わりが未解決事件とか都市伝説モノの番組になってるな
11   2018/08/14(火) 16:51:06
人間はいろんなものを人の形と誤認しがちと聞いた
12   2018/08/14(火) 17:07:20
チンポだけで浮いてる人間が居りゃあな・・
13   2018/08/14(火) 17:18:00
>>4
それの方が怖いだろ
16   2018/08/14(火) 17:21:32
昔、怖いと思わなければ幽霊は見えないって言われてきたけど
ある意味本当なんだよな
17   2018/08/14(火) 17:22:32
動物も見るよ。
たまに仲間がいる!って全力疾走するし。
鏡にも激突する。

コメントする

名前
 
  絵文字