2018/08/14(火) 15:43:55
自分でも暴露してたし読者にもバレてるけど
やっぱエレンはリープするんだろうか


  2018/08/14(火) 15:50:13
ここでせなアカン話か?
友達とするべきやん
  2018/08/14(火) 15:51:40
>>2
じゃあここは何を話せばええんや?
噛み砕いて教えてくれんか
  2018/08/14(火) 16:02:39
タイムリープがなかったそれはもう進撃の巨人ではない
  2018/08/14(火) 16:02:49
なかったら
  2018/08/14(火) 16:09:46
>>3
そら野球やろ
お前アホか?
  2018/08/14(火) 16:10:25
>>6
野球要素あるからセーフ
  2018/08/14(火) 16:10:48
この手の漫画はオチありき
オチ無しでいっちゃアカンわね
  2018/08/14(火) 16:11:11
やきう要素あるぞ
エグいけど
11   2018/08/14(火) 16:12:01
えっ、エレンタイムリープすんの?
13   2018/08/14(火) 16:14:44
タイムリー(プ)←野球要素
14   2018/08/14(火) 16:15:29
>>11
マブラヴっていうのを参考にしたって作者が認めてる
タイムリープして3周目で記憶を引き継いで無双する話
15   2018/08/14(火) 16:15:50
確かエレンは今2週目
16   2018/08/14(火) 16:17:32
日本の名作ってループ物多くね
進撃シュタゲまどマギやら
17   2018/08/14(火) 16:18:31
>>16
まあ誰もが戻りたい過去があるからな
あの時こうしてればとか
18   2018/08/14(火) 16:19:08
ほなワンピースもタイムリープか
ロジャーとルフィ似てるしな
19   2018/08/14(火) 16:20:23
>>18
ワンピまでそれやったらさすがにあかんやろwww

ただまた一からできるならペトラとかサシャとか死なんで済むんかなって
間違えた選択を取り戻していくんやろ
20   2018/08/14(火) 16:23:59
外の世界が出てきてタイムリープ説なくなったと思ったけど

コメントする

名前
 
  絵文字