2018/08/16(木) 01:14:49
ネタバレ一個だけしとくとゴリラが出てきた


  2018/08/16(木) 01:16:07
まず世界観なんやがちょっと大きなショッピングモールが出来た田舎町って感じや
ワイはそこに住んでいたみたいや
車でそのショッピングモールに行って、まず映画を見る予定だった
  2018/08/16(木) 01:17:03
みんにゃ夢の話すきやなぁ
ゴリラがイッチだったんか
  2018/08/16(木) 01:17:32
ところが映画を見ないで場面がいきなり変わる
ショッピングモールから少し離れた崖沿いに作られた家の窓からその崖を見下ろしていた
崖は相当深くて、下には泥水が溜まってた
その崖の体面にゴリラがおったんや
  2018/08/16(木) 01:18:34
こっわ
  2018/08/16(木) 01:18:34
こんなに無意味なネタバレはじめてみた
  2018/08/16(木) 01:19:16
ゴリラは一匹やない。大量に居た
人間の大人よりも一回り大きな感じやった
なんでそんなところにゴリラがいたのかという疑問なんやが、
夢の中のワイの認識ではそこはゴリラの保護区?みたいな場所らしかった
  2018/08/16(木) 01:20:16
それでなんでイッチは女の人に髪の毛食われてるん?
10   2018/08/16(木) 01:20:24
夢の中だと実際にいったことない所でも自身は昔からそこにいたって感じのわけわからん感じになるよな
途中で場面が切り替わるときも「なんでこんなとこに!?」て感じがまったくあらへん
11   2018/08/16(木) 01:20:43
その保護区を管理していると思わしい人たちもたくさんいた
ワイはその風景をじーっと眺めていたんやが、事態が急展開する
ゴリラが暴れ始めたんや
12   2018/08/16(木) 01:20:51
>>10
わかりみ
13   2018/08/16(木) 01:22:50
恐怖は感じたが不思議とワイが襲われるような不安はなかった
そしてワイの視線は一人の保護区の隊員?に集中し始める
ゴリラたちを止めようとしたんやろう、一人で3体のゴリラに向かって行った
でもすぐに一体のゴリラに足を取られて転んでしもうた
14   2018/08/16(木) 01:24:54
あ、これあかんやつや、と夢の中で思ったがワイには何もできなかった
ただこの瞬間に視点が崖の一番したから上を見上げる形になった
一匹のスコップを持ったゴリラの一撃がその隊員の頭に直撃した
隊員はハイドロポンプ並みに血を吹き出しながら崖の一番下の泥水の中に沈んでいった
泥水の中から泡が出てきてるのがリアルでかなりショッキングだった
15   2018/08/16(木) 01:26:58
凄い近くで見ている感じやったし、ワイも襲われるのかと思ったらシーンが飛んだ
シェルター?みたいなところにゴリラに襲われた隊員が担ぎ込まれていた
今思うとおかしいがまだ頭からめっちゃ血が噴き出してた
その血が飛んできてレンズが汚れた
ここで初めてワイは自分がカメラマンだったことに気付いた
16   2018/08/16(木) 01:27:27
終わりや
17   2018/08/16(木) 01:27:34
ウホッ
18   2018/08/16(木) 01:28:17
>>17
人間と仲良くしてクレメンス
19   2018/08/16(木) 01:28:20
ゴリラ 夢 でggったら夢占い引っかかって草
20   2018/08/16(木) 01:29:05
>>19
ホンマや…
21   2018/08/16(木) 01:29:13
そのゴリラのボスはワイやで

コメントする

名前
 
  絵文字