96   2017/09/14(木) 19:08:05.41
奇妙なってことでここに書き込みます。

随分と前に、友人2人と俺と3人で廃坑になった山に行った時のことです。
真っ昼間で季節は今くらいでした。車で中程まで入れるんですが、ちょっと広くなった場所があって、そこに車とめて
「少し探索しよう」ってことになりました。
納屋みたいな建物があって一人で探索していました。扉の隙間から覗いたりとか、ちょっとした農具みたいのが置いてました。で、
横切ったとき何かの視線を感じて、
ハッと下をみたら壁に穴があって牛が首だけ出してて上目遣いで、まさに白目をギョロっと向く感じでジーッと見上げてました。
モーとも鳴かずたぶん何十秒、目が合った状態の時、
友人らが呼ぶので戻って「いま牛が…」って状況を伝えたら「じゃ、そろそろ帰ろうか」と
いや、今、牛が、牛が、、ってなぜか聞いてくれませんでした。
最近、その話すると「あーそういうこともあったっけw」で終わりました。
未だによく分からない話です。もしかして暑さでやられてたのしれないな('A`)


98   2017/09/14(木) 20:18:11.41
俺は96じゃないけどたぶん、
壁の下のほうに穴が空いててそこから牛が顔を覗かせていたってことだろう
確かに最初は下を見たら壁に穴…ってちょっと何言ってるかわからなかったが
108   2017/09/14(木) 23:32:17.11
件の可能性も考えたけど牛の頭しか見てないのでは判断しようがないからなぁ

コメントする

名前
 
  絵文字