2018/09/21(金) 20:29:57
ミドリ十字とか薬害エイズとか?


  2018/09/21(金) 20:30:32
>>2
それ政治家の陰謀じゃないんか?
  2018/09/21(金) 20:30:41
アンブレラ社
  2018/09/21(金) 20:30:55
>>4
  2018/09/21(金) 20:30:59
>>4
フィクションじゃん
  2018/09/21(金) 20:31:25
そら花粉症と林野庁の杉植林よ
  2018/09/21(金) 20:31:54
>>7
排ガスのせいだって結論出てただろ
  2018/09/21(金) 20:31:56
ハゲでしょ
10   2018/09/21(金) 20:32:40
ハゲは病気ちゃうぞ
11   2018/09/21(金) 20:32:43
アメリカだとP&Gがやらかさなかったっけ?
12   2018/09/21(金) 20:32:56
ああ、毒を流して薬を売りつける
俗に言う毒薬商法という奴やな
13   2018/09/21(金) 20:33:07
>>11
アメリカは嘘つきやから知らんわ
15   2018/09/21(金) 20:33:18
>>12
ないない
16   2018/09/21(金) 20:33:48
>>14
嘘つかないでもらえます?
17   2018/09/21(金) 20:33:48
歯医者に忖度して発売しないとかいう虫歯の治療特効薬
18   2018/09/21(金) 20:33:49
やたら病気のCM流して不安を煽っとるやん
19   2018/09/21(金) 20:34:31
関わる人数がそもそも少なくてその気になれば公権力を使って隠せる政治はともかくマスコミや製薬会社がどうやって陰謀を隠し切るのか
このご時世すぐバレて終わりやろ
大して効かん薬でもとりあえず出しておくぐらいのことを陰謀っていうならいくらでもありそうやけど
20   2018/09/21(金) 20:34:47
>>17
危険なものやからちゃう?
使い方に技術がいるとか
知らんけど
21   2018/09/21(金) 20:34:50
>>18
事実だからやろ
22   2018/09/21(金) 20:35:01
>>3
確か政治家は表にでていない
官僚、大学教授、製薬会社だけや
23   2018/09/21(金) 20:35:15
>>19
正論
24   2018/09/21(金) 20:35:32
>>20
世界中の歯医者が失業すると薬の売上がむしろ減るから
25   2018/09/21(金) 20:36:04
ガイバーのクロノスくらい無茶苦茶な企業でもなきゃ隠蔽陰謀なんて無理やん
26   2018/09/21(金) 20:36:36
そういえば週刊ポスト、現代は月一で飲んではいけない薬特集やってるな
27   2018/09/21(金) 20:38:04
>>16
あくまで予想やし
言い方腹立つな
28   2018/09/21(金) 20:38:38
ない訳がない
29   2018/09/21(金) 20:41:43
ないやろ
32 コソボ式チングリ返し◆ 2018/09/21(金) 20:43:24
大麻成分の人工合成物質の特許は大塚製薬が持ってるとかも陰謀論に繋がりそう
34   2018/09/21(金) 20:45:19
見た感じイッチの中に確固たる答えがあってそれ以外は突っぱねてんな
これじゃ議論できん
35   2018/09/21(金) 20:46:45
手指消毒のアルコール製品メーカーの知り合い沢山いるがインフルエンザ、O157、ノロだの細菌やウィルス関連のニュースが流れると大儲けできる言うてるで
36   2018/09/21(金) 20:59:12
医学を疑うやつは頭おかしい
37   2018/09/21(金) 21:00:16
>>36
いきなりどういうことや?
38   2018/09/21(金) 21:01:12
黙れガイジ
39   2018/09/21(金) 21:02:48
ボパール化学工場事故みたいな?
あれは隠蔽しきれなかったけどな
40   2018/09/21(金) 21:03:20
>>19
だから政治家を天下りさせてるんやぞ
41   2018/09/21(金) 21:04:25
子供の2割はうつ病とかいうでたらめ流して薬売りつけようとしてたやん
42   2018/09/21(金) 21:06:25
全部その時点では間違いないことやろ
科学は進歩するもんやぞ
43   2018/09/21(金) 21:08:00
人々の欲望も同時に膨れ上がるんよ
44   2018/09/21(金) 21:09:19
つまり、イルミナティの支配下にあるってことね
45   2018/09/21(金) 21:10:34
虫歯を完治させる薬が開発されないのは歯科医会の陰謀ありそう

コメントする

名前
 
  絵文字