2018/09/07(金) 23:54:30
催眠音声(立体音響)「耳かきするねぇ〜フゥ〜〜気持ちいい?」ゴソゴソ

ワイ「あっふぅん気持ちいよぉママぁ」

これが真理


  2018/09/08(土) 00:13:53
うん
  2018/09/08(土) 00:14:40
一人称ハッキリしろ
  2018/09/08(土) 00:14:52
耳舐めやぞ
  2018/09/08(土) 12:07:12
>>4
最高よな
  2018/09/08(土) 12:08:12
試しに聞いてみたらあほくさくてわろてまったんやけど
  2018/09/08(土) 12:08:28
催眠音声かかる人羨ましい
  2018/09/08(土) 12:09:18
催眠音声ってなんなん
10   2018/09/08(土) 12:09:26
>>7
質が良いのと質が悪いのがある
合う合わないもある
そういうことだ。好きなものを見つけ給え
11   2018/09/08(土) 12:09:42
>>8
かかるっていうより落ち着くかな?
12   2018/09/08(土) 12:10:12
せーの、こんばんはー♡
13   2018/09/08(土) 12:10:28
>>9
耳元でずっと何かやってる奴やで
カスボイスから快楽ボイスまで多種多様だから自分に合うのを見つけ給え
14   2018/09/08(土) 12:10:51
>>12
ってなんで俺くんも!?
15   2018/09/08(土) 12:17:20
皆好きやろ?そういう奴
16   2018/09/08(土) 12:19:38
ニコニコで専用マイリス作るくらい好きやで
耳掻き動画も好きやけど
17   2018/09/08(土) 12:20:14
さん にぃ いち♥
21   2018/09/08(土) 12:26:17
催眠音声って耳かきあんまないやろ
22   2018/09/08(土) 12:29:32
>>21
耳かき耳なめフーフーあるぞ
マッサージもあるしヘッドスパもあるぞ
23   2018/09/08(土) 12:31:33
催眠系は聞くとゾワってなって喋ってる奴殴りたくなるけど当然殴れないからきらい
24   2018/09/08(土) 12:45:59
膝枕でナデナデされるのおすすめ
25   2018/09/08(土) 12:47:59
このセリフよく喋れるなガイジか?と思ってまともに聞けないわ
26   2018/09/08(土) 12:54:22
きっしょ
27   2018/09/08(土) 12:56:49
佐藤利奈、能登麻美子、種田梨沙、伊藤静、ゆかな辺りと声質似てる人がいなくて辛い
同じ人がやってるか知らんが似た声質の人が多い
28   2018/09/08(土) 13:15:14
>>27
それは分かる
声質同じなのは多いな
29   2018/09/08(土) 13:16:08
>>26
でもワイ彼女もいるからさぁ
勝組なんだはぁすまんなぁ
30   2018/09/08(土) 13:18:06
催眠とかいう女体化メスイキの夢を叶えてくれる夢を叶えてくれる方法

コメントする

名前
 
  絵文字