2018/10/06(土) 10:27:07
ほんまにおるとしたらそんな指さして大丈夫なんか
ワイが霊なら「なんかこっち指さしてるのおるやん!」てなるで


 2018/10/06(土) 11:04:33
マジレスすると霊能者は霊とはチャンネル外してしゃべってると思う
中国人相手に日本語で悪口言っても大丈夫やろ?
チャンネル合わせないと見えないはずやねん
  2018/10/06(土) 11:09:19
>>2
でも確実に何位かこっちに関して話題にしてるふいんきは掴むじゃん
そこまで暢気じゃないよ霊サイドも
  2018/10/06(土) 15:14:20
>>2
指さしてるの見られた時点で詰みちゃうか
  2018/10/06(土) 15:16:45
まともな霊能力者ならバラエティで心霊スポットにいくってことに抵抗示すやろ
  2018/10/06(土) 15:17:19
だいたい池田氏
  2018/10/06(土) 15:18:05
>>2
チャンネル外したらこっちも幽霊見えないんやないの?
  2018/10/06(土) 15:18:39
人に指差すなんて失礼だよな
  2018/10/06(土) 15:18:44
>>3
ふいんきニキ
10   2018/10/06(土) 15:18:58
ワイ(ワイがおるのはそっちちゃうぞ)
11   2018/10/06(土) 15:20:13
>>10
成仏
12   2018/10/06(土) 15:20:35
ワイ(お前ワイと重なってるぞ)
13   2018/10/06(土) 15:20:37
自分を認識するやつほとんどおらんような状況で指さしてくるのおったら絶対「なんやなんや」て気になってしゃーないわ
14   2018/10/06(土) 15:21:02
>>13
せやな、もしそういう状況になったら話しかけにいくわ
15   2018/10/06(土) 15:21:14
>>10
>>12
怨J民ワラワラで草
16   2018/10/06(土) 15:21:43
まあ嘘だし
17   2018/10/06(土) 15:22:33
ハロウィン近くなってきたし亡者がワラワラ涌くのにも納得
19   2018/10/06(土) 15:23:41
まてや、てことはや!
うまく位置調整したら幽霊のバっ、バックから
チン、チンっを
20   2018/10/06(土) 15:24:39
>>19
スッカスカやぞ
21   2018/10/06(土) 15:25:59
業界の常識を知らないキッズばっかかよ
あれはオバケとあらかじめ打ち合わせしてるやらせだから問題ないんだよ
22   2018/10/06(土) 15:27:34
>>21
霊の生前の内情とかをペラペラ喋る霊能者いてヒヤヒヤしてたけど打ち合わせ済みならよかったわ
23   2018/10/06(土) 15:27:39
写真の時なんで体の一部だけなんや
存在アピールしたいなら全身で写りたいンゴ
24   2018/10/06(土) 15:27:42
ワイ幽霊だけど、気配分かるだけで的はずれな方向に指さしてる霊能者多くて草生えます笑〜
25   2018/10/06(土) 15:28:30
ワイ幽霊族最後の生き残り、高みの見物
26   2018/10/06(土) 15:28:48
>>23
霊界から現世に通じる穴が閻魔様の肛門なんやけど小さいから体の一部しか出せないんや
27   2018/10/06(土) 15:28:54
>>25
生きてるのか死んでるのか一体どちらなんや
28   2018/10/06(土) 15:28:57
ビデオに映る間抜け霊なんなんやろな
29   2018/10/06(土) 15:29:16
>>25
おは墓場鬼太郎
30   2018/10/06(土) 15:29:25
霊能者「(本当はあっちにいるけど、死者を冒涜できないし嘘ついとこ)あそこです!」
31   2018/10/06(土) 15:29:46
>>27
幽霊族だぞ(半ギレ)
32   2018/10/06(土) 15:29:51
>>30
やさしい
34   2018/10/06(土) 15:30:32
霊「あんまり素性知られたくないから適当に…とでも、言うのだろうか…て濁してクレメンス」
35   2018/10/06(土) 15:30:33
幽霊ワイ「いや今お前の真後ろやぞ……」

コメントする

名前
 
  絵文字