2018/08/31(金) 14:41:08
その兵器で戦争したら人類が破滅しそうなやつクレメンス


  2018/08/31(金) 14:42:15
水爆
  2018/08/31(金) 14:42:40
純粋水爆
  2018/08/31(金) 14:43:37
生物兵器ちゃう?
  2018/08/31(金) 14:43:54
エボラとかの菌撒かれる方が嫌やな
  2018/08/31(金) 14:44:19
憎しみ
  2018/08/31(金) 14:44:21
破滅って観点なら生物、化学兵器のほうが楽そう
  2018/08/31(金) 14:44:33
難民
10   2018/08/31(金) 14:44:40
20世紀少年で出てきたような細菌兵器
11   2018/08/31(金) 14:44:45
無限に拡散するサイバーウイルス
12   2018/08/31(金) 14:46:13
難民を万単位で送るだけで
治安は悪化し、税金を払わない金食い虫が増え
スパイ対策がガバガバになる

人権団体()に金つぎ込むだけでいいからコストもお手軽
13   2018/08/31(金) 14:47:22
反物質爆弾みせたろか?
14   2018/08/31(金) 14:55:00
>>2
>>3
>>13
どのくらいの破壊力なんや?
せいぜい都市ひとつ消えるくらいじゃ人類は滅びんで
15   2018/08/31(金) 14:56:26
あとは次元浸食くらいしかないなあ
16   2018/08/31(金) 14:56:45
>>8
生物兵器・化学兵器と言っても
要するにパンデミックが起きるわけやろ
ある程度人類が減ったらそこで感染拡大はおしまいなわけやし
そこからまた人類は増えそうやん?
17   2018/08/31(金) 14:56:45
>>14
都市1つ程度じゃ滅びんぞ人間なめんな
18   2018/08/31(金) 14:57:08
>>17
ワイガイジやったわイッチすまん
19   2018/08/31(金) 14:57:38
>>18
ええんやで
21   2018/08/31(金) 14:59:44
反陽子爆弾は、規模によっては地球そのものを砕けるぞ
22   2018/08/31(金) 15:00:14
しかし一発で人類滅亡は難易度高杉内?
物理的に絶滅させるなら地球破壊せんとあかんやろ
23   2018/08/31(金) 15:00:17
イッチと同棲
24   2018/08/31(金) 15:00:22
やっぱり隕石落下やろ
25   2018/08/31(金) 15:00:38
ニッポンも核兵器核兵器といつまでも騒いでるけど
もしかしてもう核兵器自体が時代遅れ感ある旧兵器なんちゃうか
もっとすごい兵器が開発あるいはすでに実戦投入直前までなってたりするんちゃうんか
26   2018/08/31(金) 15:00:55
ちな広島原爆は化合率2%らしい
本来あの10倍の威力予定だったとか
27   2018/08/31(金) 15:00:56
MOAB
28   2018/08/31(金) 15:01:03
遊星爆弾で行こう
29   2018/08/31(金) 15:01:19
>>24
質量兵器ってやつやな
ガンダム見たことあるやつはみんな知ってる
30   2018/08/31(金) 15:01:29
>>26
頭おかしい…
31   2018/08/31(金) 15:02:08
なんとかボンバっていうやべーやつあるんやろ?
32   2018/08/31(金) 15:02:17
シンプルに天候操作とか?
全く雨ふらんとか逆に雨ばっか降らすとかすりゃいけそうやな
33   2018/08/31(金) 15:02:24
>>26
マ?
失敗であの威力なんか
34   2018/08/31(金) 15:02:50
>>30
>>33
事前の実験では化合率20%出てたけど本番では失敗したとかなんとか
もしも偶然100%化合してたらあの50倍の威力が・・・
35   2018/08/31(金) 15:02:59
はしか爆弾
37   2018/08/31(金) 15:03:36
???「ちきう割る兵器作ったやでーw」
39   2018/08/31(金) 15:03:59
>>37
おはのり巻き善兵衛
40   2018/08/31(金) 15:05:18
>>30
物理学者はの中には、世界初の核実験で地球が壊滅すると思ってた奴もおったんやで。
41   2018/08/31(金) 15:05:49
>>34
100%化合は物理的にありえません
核爆発そのものが核燃料を拡散させちゃうから、核爆弾は絶対に100%反応は出来ないのよ
42   2018/08/31(金) 15:06:33
既に地球が十回くらい滅びるだけの核兵器あるらしいやん
その気をだせばちょちょいのちょいよ
43   2018/08/31(金) 15:06:52
それでも地球を破壊するのは無理やろ
核爆弾を無作為に爆発させただけじゃ
人間は住めなくなるだろうけど
>>41
ほえーサンガツ
44   2018/08/31(金) 15:07:04
>>39
アラレちゃんじゃなくてマジで割れるって言うた奴が居るんだよなあ
45   2018/08/31(金) 15:07:38
>>42
単発の兵器の威力となると、やはり質量兵器か反物質兵器でないと人類滅亡は実現不可能だな。
46   2018/08/31(金) 15:07:44
>>44
こマ?
威力調節して石油発掘、しよう!
47   2018/08/31(金) 15:09:09
>>37
巨大電子レンジ
50   2018/08/31(金) 15:11:24
ポールシフト起こせれば全滅するんやない?
51   2018/08/31(金) 15:12:12
>>40
なんやったっけ?
核融合反応連鎖が大気中に無限拡大する危険性があるとかなんとか
53   2018/08/31(金) 15:12:59
地球の運動に何かしらの影響力を与えるほどの兵器ってそれもはや兵器じゃなく天災の部類
54   2018/08/31(金) 15:13:21
たぶん量子論が実在して解明されればとんでもない兵器になる
55   2018/08/31(金) 15:14:11
核ミサイルを不能にするために高層で核爆発連発させたろ!
あほやで
56   2018/08/31(金) 15:14:45
>>42
全弾地球上にまんべんなくぶっ放すのは無理やろうからなあ
人類滅亡とはいかんやろなあ
57   2018/08/31(金) 15:15:27
人間って地球のがん細胞やから一気に死滅させんと全滅せんで
58   2018/08/31(金) 15:15:34
反物質兵器は少なくとも広島原爆の億倍はくらいやで まだ開発はされてへんけどな
59   2018/08/31(金) 15:16:39
スターウォーズ計画が夢物語じゃなくなるしミサイル完全迎撃システムが完成したら飛翔体兵器は脅威じゃなくなる
60   2018/08/31(金) 15:17:05
ワイやで
61   2018/08/31(金) 15:17:07
核ミサイル花火とかできる時代になったらさぞ豪華やろなあ
62   2018/08/31(金) 15:17:38
別の天体をぶつける兵器とか
63   2018/08/31(金) 15:17:51
>>61
線香花火がチェレンコフ光れべるなのか
64   2018/08/31(金) 15:18:05
>>62
地球も無くなっちゃーう
65   2018/08/31(金) 15:18:05
>>61
100万人くらい死ぬゥー!
66   2018/08/31(金) 15:18:37
>>64
だから最凶なんだろ
67   2018/08/31(金) 15:21:41
ブラックホール爆弾
68   2018/08/31(金) 15:22:59
せや!核を空中で爆発させたろ!
69   2018/08/31(金) 15:23:03
細菌・生物兵器系で最凶ってどの程度なんやろな
70   2018/08/31(金) 15:23:46
>>67
太陽系ごと滅びるゥー!
71   2018/08/31(金) 15:23:50
>>69
その辺にあるゾンビ映画みたいな規模やろ
一瞬で世界に蔓延、治療法なし!
72   2018/08/31(金) 15:24:35
>>71
バイオハザードって結構、というよりかなりガバガバよな
73   2018/08/31(金) 15:24:44
>>71
ライトオブアスみたいに抗体がある人間が出て来るかもしれない
77   2018/08/31(金) 15:26:53
地球を割れる機械が作れるらしい
82   2018/08/31(金) 15:29:06
ググッたらナノ兵器とかいうのがあるらしいわ
83   2018/08/31(金) 15:31:08
大体SF物だと核兵器って弱いよね
84   2018/08/31(金) 15:31:36
>>83
まぁ同質量のTNTよか破壊力は低いもんな
85   2018/08/31(金) 15:32:03
というか戦争における核兵器って効率悪くね?
テロじゃないんだからもっとスマートに兵士だけ殺せればいいじゃん
86   2018/08/31(金) 15:32:34
>>85
ドローンやな
87  2018/08/31(金) 15:34:20
レールガン研究してるんやろアメリカ
88   2018/08/31(金) 15:35:41
>>87
もうほぼ実用段階やで
89   2018/08/31(金) 15:36:37
でも結局レールガンも物理弾なんやろ
90   2018/08/31(金) 15:37:47
もっとうこう、蚊や蝿を遺伝子レベルで改造して
ボツリヌス菌をばら撒きながら超スピードで繁殖する生物兵器とか
存在だけで人類が絶望する兵器はないんか
91   2018/08/31(金) 15:38:09
ブラックホール爆弾は大きいブラックホールだったら超新星爆発並みの威力だって
92   2018/08/31(金) 15:38:44
>>90
やっぱり細菌兵器じゃないか…
やペN1
93   2018/08/31(金) 15:38:46
>>85
中性子爆弾があるやん!
94   2018/08/31(金) 15:38:54
>>89
火薬使うより速い物理弾ってとこかな
98   2018/08/31(金) 15:39:45
>>90
太陽兵器とかあれば絶望しそう
太陽に打ち込んだら太陽フレアが暴走する的な
99   2018/08/31(金) 15:39:53
>>90
さすがにそのレベルは作成できないんとちゃうかな
もしもなにかの拍子に誤って発動しちゃうとヤバすぎるしね……
102   2018/08/31(金) 15:41:24
>>90
自軍に被害無くするのが兵器の大前提やし
113   2018/08/31(金) 15:47:21
>>99
テロ思想や浄化思想のある狂信者ならやるやろ
128   2018/08/31(金) 16:18:23
>>12
21世紀の今はこれだよな
正規戦の時代は終わった

コメントする

名前
 
  絵文字