2018/10/11(木) 16:33:21
ミサイルとかでは破壊できないとしたら
破壊しても破片になって落ちてくるから無意味だと
したら

明日死ぬとしたらどうする?


  2018/10/11(木) 16:34:04
死ぬまでシコリ続ける
  2018/10/11(木) 16:34:25
普通に暮らすよ
  2018/10/11(木) 16:34:27
覚悟きめる
あとできれば寝てる間に落ちてきてほしい
  2018/10/11(木) 16:34:38
地球を動かす
  2018/10/11(木) 16:35:14
ワイの能力で隕石の存在感を希薄にしてすり抜けさせる
  2018/10/11(木) 16:36:10
オナラの力を増幅しまくって地球動かして避けるわ
  2018/10/11(木) 16:36:38
全裸で生放送出演してアイドルに根性焼きされる
  2018/10/11(木) 16:36:59
いぬやしきでも見たのか? 好きな女の子にやらせていって言うくらいかな
10   2018/10/11(木) 16:37:45
>>8
何をしているんですか、大林さん!?
11   2018/10/11(木) 16:37:56
そんなに巨大な地球近傍天体を前日まで発見できなかった天文台を非難する
12   2018/10/11(木) 16:38:20
シェルターに逃げればいいじゃん
13   2018/10/11(木) 16:38:24
アルマゲドン観る
14   2018/10/11(木) 16:38:55
>>11
発表を前日まで待っただけの可能性の方が高いやろ
16   2018/10/11(木) 16:40:13
>>14
なんかマジでありそうやな
18   2018/10/11(木) 16:42:06
俺は神様に祈る
19   2018/10/11(木) 16:42:13
それしかできないし
20   2018/10/11(木) 16:42:47
は?おんjやるやろ普通
21   2018/10/11(木) 16:42:53
回避するかもしれないので貴金属大量にもってど田舎に避難
22   2018/10/11(木) 16:43:59
人類滅亡クラスの巨大隕石なら民間レベルでも普通にずっと前から見つかるだろ
24   2018/10/11(木) 16:44:37
>>22
うちう人がちきう人に見つからないように隕石を放った
25   2018/10/11(木) 16:45:13
とりあえず時間いっぱいまで遊んでシェルターに逃げ込むやね無意味屋としても
26   2018/10/11(木) 16:45:13
なんかGReeeeNのHERORSって曲のpv思いだした
27   2018/10/11(木) 16:45:21
実家に帰って家族みんなで仲良く過ごす

コメントする

名前
 
  絵文字